忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
32  31  28  27  29  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

giova_lost.jpg




「え~・・毎度の事ですが、
私のデリカッツが行方知れずです。」


え?また?どうせ奉行の所にあるんじゃないの?
返してもらってきなよ。

「え~・・・面倒くせぇよ。俺が行くと長くなるからリーダー行ってきてよ。」

使いっ走りかよ?!

「良いから、早く。俺のデリカッツ。チキン味のね。」
3270002222039.jpg










へいへい・・・。

あの~・・・オモチャ奉行様?

lyn_bed00.jpg





「そんなものはありません!」


(えぇ?何?その亀スタイル・・・すでに超怪しいよ・・・。)
ウダウダ言ってないでさっさと見せてみろっつーの。

lyn_bed01.jpg



「無いって言ってるでしょー?
ほら!無いじゃん。超言いがかり!
超濡れ衣!どう責任取るつもりさ?」


(何ですっごい伏せてんの?凄い不自然じゃん・・・。)
ちょっと~!奉行、腹の下見せてみなよ!!

lyn_bed02.jpg



「な、何でよ?!無いよ!
兄ちゃんのデリカッツなんか知らないよ!!」



lyn_bed03.jpg




・・・・・・・・



lyn_bed04.jpg




・・・・・・・・



lyn_bed05.jpg




・・・じゃあそれ何だよ?
説明してみろよ。







ちなみに、リンにはリンのデリカッツがちゃんとあります。
本犬が選んだビーフ味デリカッツが。
↓↓
↓↓
lyn_deli.jpg








PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
多頭飼いだと
どうしてもそうなりますよね~^^;
『あんた、あるじゃん・・・』って。
末っ子の子の方がそういう傾向があるような(笑)
人が持ってるのが美味しく見えるんでしょうけど、いつの間にか盗まれてる(言葉悪くてスイマセン^^;)上の子が可愛いですよね。
saku URL EDIT
at : 2007/06/14(Thu) 18:29:22
はじめまして♪
はじめまして♪
zenchanのところ&sakuさんのところから飛んでまいりましたー。
でね カキコさせてもらわずに居られなくなったのは・・・TOPのジョバンニ君の写真!(HPの)
 あの・・・着てるボーダーの洋服は もしかして・・・DOG DEPTさんのものではないでしょかぁ???
エル(ウチの長女)が着てる服といっしょなので TOP開けさせてもらうたびに ドキッとしちゃうんですよ~(^^;
だとしたら おソロ~(^^ 嬉しいな~。

楽しいblog 読ませていただきました☆
イラストもお上手ですね~。
また お邪魔させていただきますね~♪
エルマ URL EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 00:37:40
デリカッツ
初めて見ました~~。
細長い骨型でベーコン味のやつは持ってるけど~☆
そそ、自分のはちゃんとあっても、なぜか他人(犬)が齧ってるやつのが欲しくなるものなんですよねー。^^;

ところで・・・イグアナって大きさはどれくらいなの??
くろ母 URL EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 09:03:34
隣の芝は常に青いのですよ^^;
そうなんですよね。
しかも兄ちゃんも大人げ無く、リンのを強奪するので、とっかえひっかえな感じになってます。

>saku様
下の子はハングリー精神が養われるんでしょうかね。ジョバンニは長らく一人っ子だったので、何に関しても執着が無いんで、玩具もそこらに放置するからリンがそれら全てをしまい込んでます。ジョバンニが使っている時は手を出さないのですが、わざと別の玩具をジョバの目の前に持っていって、ジョバがそちらに食い付いたら、放置された方を回収するという知能犯っぷりも・・・。奴は日々ずる賢く進化してますよ。

>エルマ様
はじめまして。穏やかブログなエルマ様の所とだいぶ違い、こんなふざけたブログですみません。orz(だってふざけた文章しか書けないんですもん。><)それでもどうぞ今後も宜しくお願いします。m(_ _)m
で、お尋ねの洋服ですが・・残念ながらDOG DEPTさんのでは無いです。えっと・・一部の方しかご存知無いんですが、実は私仕事で今、犬の服を作っておりまして・・・そちらのです。あの服はリバーシブルなんですよ。DOG DEPTさんのお洋服も可愛いですよね。エルちゃんのボーダー姿、すごく可愛いんだろうなぁ。(*^^*)

>くろ母様
デリカッツって以前は骨型でしたよね?うちにも昔あったなぁ。今のデリカッツは3代目。もう早くもボロボロになってます。本当にイライラした時とかに齧ってるみたいですよ。^^;
イグアナの大きさが知りたいんですね?
( ̄ー ̄)うふふふふ。聞いて驚く無かれ!
アーニーさんの全長約160cm!!うちに来たときは20cmにも満たなかったのに・・・大きくなったよ。イグアナの体長は全長の約1/3です。ですから、アーニーさんのボディ部分は大体50cmほどでしょうか。最大で全長180cm程まで育つらしいですよ?
タマ URL EDIT
at : 2007/06/15(Fri) 10:37:45
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]