忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
947  945  943  942  941  940  939  938  937  936  935 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な頂き物です。

・・・あれでしょ?
あなた、キノコが好きなんでしょう?
さては・・キノコマニアか?!

・・って思う程、
マニア並みの熱意が無いと、
ここまでは出来ないよねってな

でら素敵な頂き物です。

152f44db.jpeg

←これ。
つゆ様
「日本の毒きのこタンク(笑)」




あ・・・
「(笑)」はタンクの名前じゃないです。(笑)

a045280b.jpeg
リンクス
「良いから早くキノコ寄越せやぁ!!」

残念。
玩具じゃないのだ。



じゃあ、早速着てみよう!

a88eb4a9.jpeg
ジョバリン
「毒きのこタンクです。」

チィ姉ちゃん
「ブフゥ~ッ(笑)」



701e1424.jpeg

ん?
どうしたの?

ジョバンニ
「チィ姉ちゃんが笑う。」

は?



499fcd8e.jpeg

ジョバンニ
「俺を見て、とても笑う。」

あ~・・・・・・・



それは多分・・・
あんたが陰湿でウェットだから、
良い具合に毒きのこタンクが
ツボに入ったんじゃないかなぁ・・・
(気付いたら足元に
匍匐前進でにじり寄って来ている事が
既に湿気てます。)

fa73deea.jpeg

ジョバンニ
「何それ?どういう意味?」

いやぁ・・・まぁ、
似合ってるって意味?





4ed7872f.jpeg

リンクス
「リンは?」

・・・・あんたの場合は
毒キノコって言うか
「美味しい山菜」とか
「食いしん坊万歳」とか
そういう感じよね。


8d4d4089.jpeg

リンクス
「何それ?どういう意味?」

んー・・・・
松岡修造は
食べるだけでもアツイよね?
・・・みたいな意味。



では、そんな感じで
テンションちょっと低めのジメッとした感じで
目線はカメラにお願いします。

029bbe56.jpeg
ジョバリン
「つゆ様、
どうもありがとう。」

防御力+水耐性、
更には毒属性が付きました。


ありがとう。

乾燥時期に負けない程度の
レベルが上がりました・・・多分。
(でも直射日光だけは勘弁なっ!!
↑Aチームのコングな感じで読んでね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こちらこそありがとう
ブラジャーからタンクまでなんでも揃えてみせるぜ、なタマさま(特攻野郎Aチームのフェイスマンみたいに読んでね。ちなみにタンクはタンクトップかもしれないし戦車かもしれない)、変なこと思いついちゃってアタクシに、タンク提供&お付き合いいただいて、本当にありがとう~。
おかげさまで、今ひとつ印刷技術的には残念なものがあるものの、良いものが出来ました。(ステキなタンク頼りとか言っちゃいかんw)
でも笑えるでしょw 大正~昭和初期な感じを出したかったの。いい味でしょw
しかしいいモデルだなぁ。

まめちょも洋服着せると匍匐前進になるんだけど、そっか、人間が反応しすぎるからイヤがるんだなぁ。賢すぎるぜコイケル。


ちなみに、ほやワン見たかい?なんだあのガイコツ。。。
つゆ EDIT
at : 2010/03/04(Thu) 12:07:28
山田君、座布団持ってきて~
>つゆ様
いやぁ、大喜利までこなす貴方は一体何者?(笑)
あれはシルクじゃできないのかな?手押しって大変じゃない?(というか、原理は同じだべ。)インクはモリッとしない様に、ちょっと薄めるのよ。(シャビシャビにしちゃダメ。滲むから。でも6~7部立て生クリーム程度が良さ毛。)コナレンジャーの、アレシルクだけどあの感じはダメなのかな?版はメッシュの細かいヤツじゃないと、小さい字が厳しいかも。
一番面倒なのが、犬服が平らじゃないって事で、うちのは特に前裾にゴムが入ってるから平らにするの厳しいかも知れないねぇ。ゴム入りじゃない服なら、畳み方で平らに出来るんじゃないかと思うが・・どうかな?勿論、中に入れる板は必要だが。
骸骨さぁ・・・カエルに飽きてきた所にすごいツボで可愛いんだけど、ワンピースのブルックのパクリもんみたいな感じがして設定にちょっとイラッとする。
タマ EDIT
at : 2010/03/05(Fri) 13:00:05
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]