忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
946  944  947  945  943  942  941  940  939  938  937 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gam1003030847000-p1.jpg

ワンピースの最新刊
57巻(3/4発売)が、
初回発行部数
300万部突破した
ってニュースを
MSNで見まして・・・




「すげぇな~ワンピ。」とか思いながら、
発売日に購入した57巻を、
鞄の中で一晩熟成したタマです。
(読む時間が無かった・・・orz)

c7015994.jpeg


そのニュースの中で、
主人公のルフィが、
今年の初めに
メンズノンノの表紙を飾った
って話を知りました。




マジでかー・・・すげぇなワンピ。

メンノンって言ったら、
モデル系俳優さん産出雑誌の王道じゃないですか。
その表紙を、漫画のキャラクターが飾るってスゲェよ?
(やはり「初」らしいよ。)

いやぁ・・・本当すげぇなワンピ。

元々は「面白いよー?」って、
人から勧められて借りたのが切欠で
今も読み続けてるワンピース。

あの頃は、こんなすげぇ大作になるなんて
思ってなかったわ~。

ちなみに・・・・
タマ的LOVEキャラは
167b4ce9.jpeg
ブッチギリで
Dr.ヒルルクです。



d85018d2.jpeg

次点は、
赤足のゼフです。





・・・・・・・・・・・

オジサン好きで何が悪いっ?!

違う違う。

こういう内容だと、年配者の方が経験値が高くて、
余裕があって器がデカくて格好良いんですよ。

多分。

あれだよ?

お気に入りのワンピースキャラは
別にオジサンじゃないよ?

イチオシは・・・・

4fe6ab59.jpeg
ボン・クレーです。
オカマウェイ万歳!

オカマだけど漢ですね。
友達に1人欲しい!!



そして・・・

f4c22870.jpeg

ブルック。
(真ん中の骨の人ね。)

もうねぇ・・・面白いけど、
おばちゃんは
麦わら海賊団の先行きが心配です。




今までチョッパーだってギリギリだったのに、
それでも一応生き物のレベルだったのに・・・

骨って・・・

ほら?
犬連れだと入場不可な場所とかあって、
ちょっと困ったりする時あるでしょう?

骨連れって大丈夫なの??

本当に、色んな意味で
今後の展開が楽しみな漫画ですね。
PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]