忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
948  946  944  947  945  943  942  941  940  939  938 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f8b00c8.jpeg
最寄駅構内の
マンスリースウィーツスペースが
(月替わりでお菓子屋さんが
入れ代わるスペースがあるんです。)
現在ドーナツ屋さんです。

何気に2度目の出店
DOUGHNUT PLANT」さん。



ae820a33.jpeg
では早速~♪と
食べる気満々のチィ姉ちゃん。

さっきまで「腹一杯~・・」と
唸ってた人とは思えません。


別腹って本当にあるんだね・・

どうでも良い事ですが、
この「ドーナツ柄」のビニール袋が、
我が家では「目玉オヤジ柄」と言われ
キモがられてます。
(本当にどうでも良い情報だね。)

0b5b7abe.jpeg
←はい。

えーっと、何だったっけな?
豆乳ドーナツの・・・・白胡麻・・・きなこ?
(だったと思う。)と
ニューヨークアイラブユー。

6454c781.jpeg
「ニューヨーク~」の方は
同名映画とのコラボらしく、
主演のオーランド・ブルームと
ナタリー・ポートマンの名前の
ドーナツも売ってましたよ。

(上の写真だと、タップリのグレーズで
穴が埋まっちゃってるけど、
ちゃんと開いてるのよ。)


3c31178b.jpeg

3種類のベリーのグレーズは
そりゃもう激しい色ですけど、
程よい酸味で思ったより甘くなく
(つっても甘いのよ。)
美味しかったです。





豆乳ドーナツは、普通に揚げパンみたいな感じでした。
豆乳は解んないけど、これはこれで美味いです。

5d9e6458.jpeg
←更に、これ。
シナモンバンズ。
(シナモンロールね。)
デカーッ。(笑)
360円なり。


これも予想よりは甘くなくて
(つっても甘いのよ。)美味しかったよ。

でも、もうちょっとシットリした生地が
個人的には好みです。
(同じ「甘い」なら、既に撤退したけどシナボンとかね。)

あぁ、ホームベーカリーが欲しいなぁ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
HBほすぃ
僕今狙ってるのパナソニックのやつ。三万円くらいなの。おもちもつくれるってやつでさ。でもどこに置こう。犬サークルの近所に置いたら、朝タイマーかけたら犬達ビックリしちゃうよなぁ。
HBでドーナツも作れるの?いいなぁドーナツ。DOUGHNUT PLANTって食べたことないんだー。新宿でいつもあーって思うんだけど、でっかいし高いじゃん。アレ。
ならCCDでいっかって(最近行列してないし)そっち行ってしまう。
でも今度買って食ってみよう。
つゆ EDIT
at : 2010/03/09(Tue) 00:27:15
あ~♪
>つゆ様
あれ、良いよねぇ。餅も米粉100%のパンもってやつでしょう?最初は捏ねてくれるだけで充分とか思ってたんだけど、色々調べちゃうと欲が出ちゃってねぇ・・・でも意外と使わないかも・・とも思ってたりするのよ。(そもそもそんなにパン食べないし。笑)
シュガーレイズドやハニーディップ(そっちもMDの商品名)みたいなフカフカドーナツは、あれパン生地だからね。オールドファッションみたいなケーキドーナツはHBじゃ無理だろう。
ドーナツプラント、甘いよ。デカくて甘い。甘い物食べたい時は良いけど、大概病気にする気か?!って気分になるね。(笑)CCDって何?
タマ EDIT
at : 2010/03/09(Tue) 12:49:41
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]