忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
473  472  468  464  463  462  467  466  461  460  465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・私、
絵の才能無いんだ・・・orz

ロッタちゃんがロッタちゃんに成らない。

成らないよーーっ!!
オロロ~ンッ>.。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・うん。

頑張るよ。
只今頑張ってるので、
masyu様、ロッタちゃん、
もうちょっとお待ちください。(--;

あ!

あと・・

masyu様、今のうちに
ホーム他犬どん「お便り」から、
発送先とロッタちゃんの綴り
(LOTTAちゃん??)ご連絡ください。

宜しくお願い致します。
 


今年何度目かの桃を食べました。

RIMG1112.jpg

今回は
私もちゃんと食べました。





チィ姉ちゃんはお仕事で不在だった為、
・・・1人と3匹で山分けしました。

甘くて美味しかったよ。

実はこの桃、
食べようと思った日に
冷蔵庫で冷やしてたら忘れてしまって、
そっから数日、忙しくて桃どころじゃなかった間に
ちょっとシワシワになっちゃった。T_T

だからもういっそ皆で
豪勢に食べることにしました。

・・・とは言っても、
沢山食べ過ぎてお腹を壊されても困るので、

RIMG1113.jpg

桃1個を
犬2匹で山分け。





もう1個は

RIMG1115.jpg


アーニーさんと





RIMG1116.jpg


・・・・・私。
(基本的に自分のは
どうでも良いと思ってる結果の写真。)



さぁ、テメェら!用意は良いか?!

RIMG1123.jpg

ジョバリン
「押忍!!」





RIMG1117.jpg
ジョバンニ君、
大量の桃を前にどんな気分だね?

ジョバンニ
「感無量です!!」



食べたまへっ!!

RIMG1118.jpg

ジョバンニ
「頂きます!!」





RIMG1119.jpg
リンクス君。
君はどんな気分だね?

リンクス

「おらぁ・・こんな沢山の桃
見た事ねぇだ・・・。」



・・・・・・食べたら良ぇがな。

RIMG1120.jpg

リンクス
「わーい♪」





さて・・

RIMG1126.jpg
アーニーさん・・
桃食べるでしょう?

アーニー
「食べる。」



RIMG1127.jpg

アーニー
「美味い。桃美味い。」





RIMG1128.jpg

アーニー
「ぶち美味い。」





沢山ありますよ。
もっとどうぞ。

RIMG1129.jpg

アーニー
「美味い美味い。」





・・・・・・・・。

RIMG1131.jpg


もういらないの?





RIMG1130.jpg

アーニー
「もう腹一杯じゃけぇの。」





でもあと一切れあるよ?

RIMG1133.jpg

アーニー
「そんなら、そこに控えてる奴やらに
やったら良ぇじゃろ。」




RIMG1134.jpg

←控えてる(ストークしてた)奴等。






RIMG1136.jpg

良かったね。
じゃあ、仲良く半分こね。





RIMG1138.jpg
ほらジョバ夫。

ジョバンニ
「イヤッホォ~イッ♪」




RIMG1139.jpg

ほらリンにも。

リンクス
「タナボタ♪」



美味しかったね。

RIMG1143.jpg

リンクス
「美味しかった♪」





RIMG1142.jpg

ジョバンニ
「ふぅ~満足♪」





まだあるから、
次はチィ姉ちゃんも一緒に食べようね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
え~~!?
アーニーさま、お腹がいっぱいだと残すの~~?!
すごい・・・さすがだわ・・・あげたらあげただけ食べつくすわんこたちとは大違い・・・!
( ̄д ̄) エー でも、桃1個をジョバリン兄弟で山分けってのも、すごーい!我が家ではそんな贅沢、考えられないわ~
タマさんの分の鷹揚な切り方もツボ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいな~~桃を巡る風景。平和ですね~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 11:47:21
無題
桃を食う輩も桃だw(スヌードが
桃好きだよねぇ。てゆーかフルーツ好きだよね。あ。食ってないデラウェアが冷蔵庫にあるの思い出したぞ。あぁもうダメだろうなぁ。。。

絵はさ。
究極、隣に名前描いちゃえば(ry
げふんげふん、いやいや、タマさんはきっとやれる子、成し遂げられる子です!
つゆ EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 13:45:45
スヌードいけてる
やっぱモモ食べるときはこれでしょ?ですか。
いやーいい発想!
一つストックしとこ♪
散歩してたらフリンジが地面につかないですか?
葉っぱとかつけて帰ってきたりとか。
散歩バックに入れてても重宝かも。

モモおいしいですよね。
私が死んだら仏壇には桃と苺とパイナップルを供えるように今から子供達に告げてます。

アーニーさまのおこぼれをハグハグしてるお2人さま。
タマさんに付いて廻るといいことあるね。

おーロッタちゃんの件楽しみにしてますので、できたら披露してくださいね!
Ran EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 15:14:47
追加
タマさんちの桃が大きかったのか、そらの頭が大きかったのか、スヌードもどきは破れました。
かぶせるときも、目がひきつってて大変そうでした。
我が家の桃が貧相だったのかも。
次回は梨のぶんでチャレンジ!!
Ran EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 21:19:22
同じ事を…
うちも桃を食した時に
同じように例の桃のスヌードしましたよ。
何気にイケテないかい?なんて…
一見レースのスヌード?ってかんじで。
取ったあとにお耳まわりが桃の匂いで
ん〜アロマテラピー〜なーんて。。

ロッタも桃は大好きそうでした。
ロッタは一口で終わりましたけどね…
半個は…あげたくない…私が食べます!!

ロッタがロッタにならない?
そう!コイケルらしくないコイケルですからねー。
ロッタは目を小さく書くとokですよ!!
しじみ目ですもん!!
メールしました。
ありがとうございますー。
masyu URL EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 22:07:02
タマさんちの子になりたい
って言われそうですよ
桃半分を食べられるなんてジョバリン君しあわせだー
ジョバリン君、この白いアミアミスヌードの時には美味しいものが出てくる~とインプットされているんじゃないでしょうか?
うちも一度チャレンジしたことありますが頭が大きかったのかあみあみが小さかったのか無理でした(笑)
アーニーさんの残してくれた桃を仲良く分けるジョバリン君可愛いです
May EDIT
at : 2008/08/25(Mon) 23:06:51
腐らかすくらいなら・・・
>くろ母様
残すよ。もういらねーって残しますよ。食べ過ぎてお腹壊したなんて事今まで一度も無い。「犬とは違うのだよ犬とは・・・フッ。」って感じでしょうか。今回の桃贅沢食いは・・贅沢って言うか・・腐らすくらいなら皆で豪華にってノリですね。うち、人間はあんまり沢山の果物を食べないので、このままチョビチョビ食べてたらもう食べれないブツになるの解りきってたので・・ね。平和ですよ。動物との生活風景は常に平和ですよね。^^

>つゆ様
そう。横に名前書いちゃえば・・ってオイ!またまた、お解かりの癖に・・・。あるじゃないですか。自分的に「違うよ・・」って時。他者から見て似てようが似てまいが、自分的に納得してない物を人に渡すのって嫌でしょう?つゆ様はわかるはずよ!!
デラウェア・・・あれ?食べてないな。今年。っていうか何年か。プラムじゃなくて、デラウェア食いてえなぁ~って言ってたのに・・何でだろ。もう売ってべな~?

>Ran様
>やっぱモモ食べるときはこれでしょ?ですか。
ううん、スヌード取って来るの面倒だったから。ここに良いもん付いてるじゃんね。・・です。(--;でも外ではやらないほうが・・・何かほら・・可哀想な子みたいじゃない?
>散歩してたらフリンジが地面につかないですか?
付きますねぇ・・でも気にしない。帰ってから拭くから気にしない。雨の日や雨上がりはジョバンニが外に出ないので、常に拭けば済む程度なので。^^;
>スヌードもどきは破れました。
桃の大きさにもよるけど、ネットの質もあると思います。やたら硬いのがあるんですよね。伸びないの。あれはダメです。被れません。

>masyu様
ネットがそこにあるから被せるみたいな自然な流れで被せますよね。どうせ捨てちゃうし、有効に使っておこうみたいなね。アロマテラピー・・・そこまで考えてなかったけど、桃の毛でチクチクしたよ?前にも書いたと思うんですが、可愛いビジュアルの女の子自体が苦手なんですよね。難しいものを描くのは楽しいんですけど、どうしても可愛くまとめようとしてしまうんですよね。型にはまろうとするというか・・特定の「その子」じゃなくて、「可愛いワンコ」に納まろうとする感じって言って伝わりますかね・・。いや、極めて個人的な見解なんですけど、お待たせしててすみません。もうちょっとお待ちを。あ、メール届きました。ありがとうございました。

>May様
ジョバンニは、比較的被り物に対しての抵抗が無いんですよね。スヌードも子供のときからご飯時に被ってるので、スヌード=良い事みたいになってるんだと思います。バンダナも被れますし・・うん、物は何でも気にしてないみたいですよ。桃はジョバリンもアーニーも大好きなので、冷蔵庫から出した次点で大騒ぎになります。(アーニーもケースの扉を手でドーン!ドーン!ってやりますよ。)
アミアミスヌードは中には伸びが悪い硬いやつもあるので、それは被れませんよ?あれは被せようとした段階でアミが切れちゃいます。
タマ EDIT
at : 2008/08/26(Tue) 11:12:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]