忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
475  471  469  474  473  472  468  464  463  462  467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG1316.jpg

昨日、
帰宅したら荷物が届いてました。

ま・・まさか、これは・・?



RIMG1318.jpg


あぁ・・・





RIMG1394.jpg



やっぱり。




「Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。」
PQ様から届いたこの荷物。

先日の虫クイズの正解賞品です。

RIMG1343.jpg

「クワガタ」が好きだっただけで、
こんなに貰って良いのかな・・?

本当すみません。
ありがとうございます。


RIMG1361.jpg
ジョバンニさん、
こんなに頂いちゃいました。






RIMG1362.jpg

え~・・・
喜びの余り回って回って・・・





RIMG1365.jpg

何か遠くに
行っちゃいました。(--;





リンクスさん・・・

RIMG1368.jpg
ほら、こんなに。

リンクス
「やったね。
ありがとー、隊長。」




いや・・・キウイ君からではないと思う。
PQ様からだと思う。(--;

RIMG1339.jpg

こんな
ご当地グッズも入ってました。

ヤベェ・・嬉しい。



RIMG1338.jpg

これ・・
某有名ロボットアニメの
あれっぽいよね。




って言うか・・・・

RIMG1400.jpg
何で知ってるんですか?
モノアイロボ好きなの。
(これは自前の●フTシャツ。)

ありがとうございます。
凄いクリティカルにトキメキました。


そしてPQ様と言えばもちろん・・・

RIMG1341.jpg


ハイ来た。
PQワールド来た。







RIMG1396.jpg
アーニーさん、
頂きましたよ~。

アーニー
「ムッ?」




RIMG1397.jpg

アーニー
「おぅおぅ、いつもすまんのぅ。」








RIMG1342.jpg


そしてもう一枚。








あー、これはあれだね。

919888ae.jpeg


ダブル怒られ
ドギーズの絵ですね。







では、折角なので・・・

RIMG1351.jpg

ジョバリン
「PQ様、
ありがとうございました~・・・」




はい、カット!

RIMG1353.jpg

ジョバリン
「もうこれ食べれる?」

残念。ご飯の時間です。



PQ様、沢山頂いちゃって、
何か逆に申し訳なかったです。

有難うございました。^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こちらこそ。
いつもありがとうございますです☆
うわ〜。悪い事してないのにジョバリンでひっくり返ってくれてありがとう

ところであのボウソウロボは台紙にも書いてあるストロベリーのとどっちにしようか迷ったんですがなんとなくコチラにしました。それがなんと大ヒット!やったああ!たまたま行った高速のパーキングエリアにあったのですが、どうしてもタマさんにあげないといけない気がしてお送りしました(笑)きっとリン君のアンテナからの指令だな(-∀-)
PQ URL EDIT
at : 2008/08/30(Sat) 01:01:27
いいですねー
さらっとイラストがかけるなんて絵音痴?な私には憧れてしまいます
封筒に描かれた絵とっても好き!!
子供の頃母に「絵が上手な人はあたまがいいのよ」と教えられていたのでPQさんやタマさんみたいにさらっと絵の描ける人は「あったまいいんだろうなぁー」と思っています
センスの良い贈り物にPQさんのお人柄が光りますよね
ジョバ君もリン君もきっとアーニーさんも大喜びでしょうね
もちろんタマさんも!
May EDIT
at : 2008/08/30(Sat) 07:43:58
遅くなりました。
>PQ様
いやぁ・・・ピーナッグって、その名前も何か凄いローカルだよね。良いね。良い。房総と言えば先日TVで「すだて漁」なるものを見たんですけど、ご経験がおありですか?超楽しそう。やってみたい。(でもその場で食すのは・・微妙にテンション下がるかも。)あぁ!全然話がそれましたけど、本当に沢山ありがとうございました。^^

>May様
素敵な贈り物がドッサリ届いて本当にウハウハです。
>「絵が上手な人はあたまがいいのよ」
・・・・うーん?どうかな?少なくとも私に関してはそんな事無いと思いますよ。^^;絵を描く人は大体、右脳に偏って物事を認識する印象を受けます。だから・・お勉強が出来る頭が良いかどうかは別として、アンテナ感度がバリサンダーな人が多い気はしますね。(自分の世界に引きこもり始めると仙人みたいになってくるけどね。;--)
タマ EDIT
at : 2008/09/01(Mon) 13:01:26
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]