忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロケロ団がやってきた・・・


58fd05f8.jpeg
「さぁ、約束の期日だ。
例の物を出してもらおうか。」






はい?

943c501a.jpeg
ジョバンニ
「まさか、まだとか
言うんじゃねぇだろうな?」

リンクス
「だろうな?」



バッ・・!
バカな言いがかり
付けてるんじゃないわよ!
私だって、やるって言ったらやんだよ!!

c5587ea6.jpeg
ジョバンニ
「な~んだ。出来てるの?
てっきりまだレンテ君が
描けなくて落ちぶれてるかと思ったよ。」




(落ちぶれてる・・・?)

何でそう思い込むかなぁ?
やるときゃプロですから、
きっちりやりますよ。

32a9cc25.jpeg

ジョバンニ
「あぁ・・そう?
いや、ほらいっつも
やる事鈍いから。」



オォイッ!!
胸張って言えるぞ?!
お前に言われたくないんだよ!!

・・・でも、一つ問題が。
lenchii様、エプロンどちらの住所に
送ったら良いのでしょう?

2ce1d77c.jpeg

リンクス
「詰め甘いし・・・」





う・・・・・・メールします。

(メール完了!)

エプロン公開はlenchii様にお届け完了後です~♪

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
謎のケロケロ団!?
な、なぜ、なんの脈絡もなく突然ケロケロ団が!?(爆)
しかもジョバ団長、笑ってるし!被り物して笑ってるし!!
うちのやつらは被り物すると、みんなリン君の表情になりましてよ?(笑)

lenchiiさんのエプロン完成したんですねー♪わー楽しみ!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/12/17(Mon) 14:04:35
無題
んぷぷ、なんか被り物が似合う2人ですよね~
タマさんのなりきりシリーズ毎回楽しませていただいてますが・・・
ジョバくん、よくカエル被って笑えますね(笑)、ほんと天性のモデルわんこなんだわー!
リンくんの胸のエプロン(って言うんだっけ、毛のこと)のフサフサぶりもすごい♪
あ、ホンモノのエプロンlenchiiさん楽しみでしょうね~
mia-gon URL EDIT
at : 2007/12/17(Mon) 21:24:59
ケロケロ団っ?!
うわー。かわいいいいい
ジョバリンケロケロ団だ!!
ジョバ君はにっこにこですね。
一枚目の嫌そうな不満そーなリン君がたまりませんでした。
斜に構えた感じが(*・ω・)b グー

lenchiiさんのレンテ君エプロン、楽しみです☆
かわいいんでしょうね。わくわく。
PQ URL EDIT
at : 2007/12/17(Mon) 21:36:42
アタイ思い出したよ!!
会社宛てに頂いたお写真をブログに載せる時にメール転送したんだった~♪と、言う訳でメールしました。お返事待って発送よ!!

>くろ母様
そう、彼等の登場に脈絡なんてないのさ。ジョバンニは被り物も服もあまり深く考えないんですよ。子供の時に、何か付けられては可愛い可愛いと言われ続けた成果が今ここに!!世の中ではリンのリアクションの方が多いみたいですね。^^;

>mia-gon様
なりきりシリーズ・・・?確かに鶏→サンタ(むじん君)→カエルと被ってきましたねぇ。じゃあ、立ち耳とかもそのシリーズになれるのかしら?!(あ、ダメだ。リンのが無い。orz)ジョバは大体何でもあんなですよ。非常に写真が撮りやすくて楽です。^^vあー、知らなかった。エプロンって言うんだ。ずっと胸毛って言い続けてきました、私。(--;

>PQ様
ケロケロ団は冬場限定で現れます。(冬眠しろ!って感じ?)団長は大体自慢気で、団員はテンション低めの仏頂面です。エプロンやばいよ?最近仕事で描いてばっかりだったので、久しぶりに楽しく絵が描けて張り切っちゃった、私。^^
タマ EDIT
at : 2007/12/17(Mon) 23:38:06
うわぁーい
わわわぁうわぁーい!出来上がったのですねv(^o^)v嬉しい~。
タマさん・ケロケロ団ありがとう!!
今、メールで住所送りました。よろしくお願いします。
いつ届くかなぁ~待ち遠しい!!

それにしてもケロケロ団たまらんかわいいんですけど。
うちのレンさんはかぶり物すると恨めしい顔になります。
lenchii EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 00:14:04
今日発送しましたよ。
>lenchii様
コンビニからヤマトで発送しました。一番早い可能時間指定枠14-16時で指定かけました。明日着です。ドキドキ♪恨めしい顔のレンテ君?見てみたいですねぇ・・ふふふ。(犬のその手の顔はSの血が騒ぐのよね。)
タマ EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 12:56:49
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]