忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイブーム。

d8c995d3.jpeg
←ハチミツ生姜ヨーグルト。
プレーンヨーグルトに
ハチミツとおろし生姜を乗っけただけ。
簡単だけど美味し。
(ハチミツ生姜を作るほどの熱意は無い。)


PR
1f7f2fe0.jpeg
元旦は、毎年恒例の
幼馴染達と初詣に。

今年も鶴が丘八幡宮には
沢山の参拝客が。



何だか写真が雑なのはお許しを。

だってさ・・・
さて、新しい年ですね。

年末年始、更新もせずに
タマが何をしていたのかと言えば・・・

何もしてないですね。
・・・うん。

今年は、
帰省する実家が(建物が)無いので、
自宅の大掃除に精を出し、

紅白観て、
初詣行って、

祖父母宅に滞在している両親に
新年の挨拶に行って、

雑煮ご馳走になって、
煮しめご馳走になって、
車で送って貰って帰宅して、

後はひたすら寝てました。

そんな年末年始・・・
それはそれで意外と楽だった。w
851febc2.jpeg


最近、
うちの坊ちゃんが・・・






e143b18b.jpeg


「コンニチハ」に続いて、
新たな技を習得しました。

ちなみに既に「コンニチハ」は
超十八番の得意技。




5b529bb3.jpeg
リンクス
「このブランケットを
リンにチョーダイ!(←の意:コンニチハ)」

しかし使い所は
激しく間違っています。
(教え方が悪かったのか・・・orz)



2d0fd123.jpeg

ペプシNEXに
ガンダムのベアブリックが付いてた。

左から
ガンダム
シャア専用ザク
量産型ザク



しかし立ち寄ったコンビニには、
本当に好きなロボのブリックは見当たらず。

良いもん。

大人だもん。

16e555e2.jpeg

別のコンビニで
大人買いしちゃうもん。
(↑何かが間違っているけど気にしない。)

ジョバンニ
「リーダー、
ダークサイドに堕ちた顔してるぞ。」



51VZCW293ZL__SS500_.jpg


アッガイと・・・








51HQYX1KVKL__SS500_.jpg


グフ。








特にアッガイが好きだー。

造型が物凄く好きだー。

かっけぇー。かっけぇー。


そして後日、
まんまとゲットしたけど・・・

be4d2e28.jpeg

・・・・アッガイ、
茶色いからクマ度高ぇ~ww

まぁ、良いや。


ストラップになってるので、
順繰りに装着して
(使い倒して)行こうかと思います。

(大人だからな。使うんだぜ。)

・・・・・・本当は、

あと、ドムも欲し・・(ry
SH3B0295.jpg

お友達が、
こんな犬オヤツをくれました。

丸いところはジャーキー、
棒はガム。

手が込んでらっしゃる。


今朝は凄い雨風だったので、
交通情報を見るべく
テレビを点けっ放しにしていたら、

予期せぬ不審な単語が
耳に飛び込んで来ました。

「3D元年と言われた2010年、
今日12月3日発売になったLYNX 3Dですが・・・」

は?

リンクス3D??

l_st_sh03cph-03.jpg


←これ。
ドコモのスマートフォン。

3Dも見れちゃう
LYNX 3D SH-03C。



あぁ・・・・そう。
何の事かと思ったわ。

今まで、LYNXと言ったら多分、
ウェブブラウザが一番有名だったと思いますが、
(今はもう『IM●GIC●』に統合された某CG会社が、
個人的には一番印象が強いんだけど・・)

これから暫くは、
コイツが(日本の)世間を
賑やかすんでしょうかねぇ?

29e930cf.jpeg


リンクス
「この小さな画面から、
僕が飛び出します。」

・・・・・出ません。




(つぅか何で『Lynx』なんですかね。
どっかのガラパゴスと言い、商品名って面白いね。)
日頃の・・・
人間同士のお付き合いでも、

物凄く気になるんだけど、
何となく言い難いって言うか、

多分、そこには
触れちゃいけないんだろうなぁ・・
って空気だな、これ。

って時、有りますよね?

ペットとのお付き合いでも、
そういう時ってありませんか?

あるよね?

あるでしょ?

あるんだよ。うちは。

e91ce616.jpeg

アーニー
「何、見てんのよ。」


・・・・・・いえ、
むしろ何にも見てません。




この後、
湯たんぽ位置を修正する振りをして、
さり気無く小松菜は除去しました。

何で・・・どうしたら
そんな所に乗っかるんだ・・?

とは思うけど、そこは何となく・・
パンドラの箱的な感じがしたので、
考えません。(笑)

(考えてみたところで真実は解んねぇし。w)

動物と生活して思うけど、

彼等にも彼等なりのプライドっていうか・・
体裁って言うか、何かそういうのありますよねぇ。

気を使っちゃうんだぜ。d(-ム- )
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]