忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
405  404  402  403  401  400  399  398  397  396  395 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日6/21から7/7までの夜8時から10時の間、
全国の有志達がキャンドルナイトを実施します。

タマん家も今年もやりますよー♪

電気を消してキャンドルの灯りで、
いつもと違うスローな夜・・・・
いかがでしょう?

ご興味ある方は是非やってみよう!
意外と楽しいよ。
(電気代の節約にもなるしねー!)

さて、
今日は~、
皆様にどうしてもご紹介したい子がいるんですよ。

いや、もう・・マジでビックリするから!
色んな意味で、ドキッとするからね!!

DSC00094.jpg

だ~れだ?





ご存知の方も多いと思います。

ジョバンニの同胎ちゃん、
ココちゃんです。

2043521e.jpeg

血縁って凄いわ・・・
ソックリだ。








・・・・でも・・・
ココちゃんは君よりスリムだね。

ジョバンニ・メタボ・ヨビグンよ・・・

君もココちゃんみたいに運動した方が良いよ。
そして素敵なスレンダーボディを手に入れようよ。

847a575d.jpeg
ジョバンニ
「この人何言ってんの?
メタボって食いもの?」

・・・・・・・。




・・・・・・ココちゃんは
アジリティもバッチリこなしちゃう
スーパーコイケルさんなのです。

そんなココちゃんに会えるココ・大次朗ママ様のブログ
ダイナと大次朗の夢日記」をリンクに追加しました。

本当にそっくりでドキッとするから!
(↑ジョバ飼いの私だけが。)

ココちゃん弟のコーギー大次朗君にも会えるよ~♪
是非遊びにいってドキッとしてください。^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいなぁ
ジョバ君
同胎ちゃんってやっぱり似ているもんなんですね
ジョバ君、ココちゃんといつかご対面できるかしら?
ジョバ君この機会にアジ方面行っちゃいます?
ハンドラータマ誕生!?
May EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 21:29:58
無題
ちょいご無沙汰しちゃいましたぁ。。
そしたら・・・おっ!ココちゃんやぁ♪
あたしが一目惚れしたココちゃん♪
元気そうでなによりですねー。
blogもしっかりお気に入り登録させていただいちゃいましたよん。
同胎ちゃんの存在は心強いですよぉー。
エルマ URL EDIT
at : 2008/06/22(Sun) 23:03:58
可愛い可愛い
>May様
似てますよね。ジョバが女の子だったらこんな感じだろうなぁ〜(きっともっとポチャだけど)とココちゃんの写真を拝見するたび思います。ジョバがアジリティ?無理でしょ。やる気というものを何処かに置き忘れてきたあの性格と言い、出来る限り楽をしようとする小ズルさと言い、他人に厳しく自分に甘い甘ったれ根性て言い、スポーツマンシップからほど遠いですから。何よりあの子は元々後足の関節が浅いので無理なんですよ。(^_^;)

>エルマ様
可愛いでしょ〜?可愛いよね〜ココちゃん♪もう本当に自慢の同胎ちゃんですよ。なかなかお互いの都合が合わなくてお会い出来ないんですが、いつか必ず会いたいんですよ。きっと実物はもっとジョバより華奢なんだろうなぁ。(^◇^;)
タマ EDIT
at : 2008/06/23(Mon) 12:22:14
無題
おお~ココちゃん!
数年前にエルマさんと西武ドームでお見かけしましたよー!
お写真より、本物さんのほうが
もっと美人さん。。
ジョバちゃんと同胎ちゃんなんだー!
これぞ美男美女のごきょうだいではないの!!
いつか会えるといいですねーーー!!
ベイまま URL EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 02:05:47
無題
>ベイまま様
あーそーなんだ!実物の方が美人さんなんだ!会いたいなぁ~♪美男美女かぁ・・・・ベースは同じなのに、ココちゃんとは何か違うのは、やはり育った環境なんですかね?(ほとばしるやる気の無さとか・・・)飼い主の差再び・・か。
タマ EDIT
at : 2008/06/25(Wed) 10:56:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]