忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
495  494  493  492  491  490  489  488  483  487  486 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手が猫だとグッと堪えるところだけど、
犬だと堪えきれない衝動でついやっちゃう~・・

あると思います!!

2c827610.jpeg
リンクス
「兄ちゃん、
これどういう状況?」

ジョバンニ
「何を求められているのか
解んないけど、とにかく我慢だ弟よ。」




8633b9db.jpeg

リンクス
「兄ちゃん、
これいつまで続くの?」

ジョバンニ
「すぐ飽きると思うけど・・
とにかく過ぎ去るのをジッと待つんだ。」



d3af4f5c.jpeg
リンクス
「兄ちゃん・・・温かいね。
俺、眠くなってきた・・・」

ジョバンニ
「え?寝るの?
つぅか寝れるの?この状況で?」


8b09101f.jpeg
リンクス
「もう・・限界・・・おやすみ、兄ちゃん。
終わったら起して・・・・」

ジョバンニ
「お前・・・ある意味凄いな。」



だって・・・

挟みたかったんだもん。
温かそうだったんだもん。

トリミング上がりでフカフカしてたし・・・

迷惑そうな顔するの予想付いたけど、
でも・・

思いついちゃったんだもんっ!!


あるでしょ?そういう時。

あるよね?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
なんだかイケそうな気がする~
なんか写真見てたら

BoysLove

って言葉が浮かんでしまった。
読んでない!読んでないよ!興味ないよ!


トリミング後しかできない技だよね。コレ。
だってトリミング前だったら、内股にあのこまか~い、ほそ~い毛が大量にみっちりついちゃって、

とってもとっても取れないような気がする~

もんね。(冒頭で天津木村ネタだと思い込んじゃった。違ったらゴメンw)

相手が猫さんだとなんか遠慮しちゃう気持ちちょっとわかるかも。
猫さんってなんかクールだよね。でもたまにとびきりとんでもなく笑かしてくれるけど。
つゆ EDIT
at : 2008/09/19(Fri) 23:16:23
かわええええぇえぇぇぇぇぇぇーーー!!!
最高だよぉ!
股はさまれ王子たち(爆)大きさがいいね~なんかタマさんの足が無ければさー
添い寝してる風じゃなーい。 腕まくらしてあげてる大きさ?
ウチの娘さんたち 股無しでもやってるけどさー(笑)大きさが同じくらいだから 可愛いくねーよ。
それにシェリの方が長いし・・・(^^*
いい図だね!
最高だよぉ!
この後 寝たの?お坊ちゃま♪
エルマ URL EDIT
at : 2008/09/20(Sat) 00:30:17
わはは
ちょっとご無沙汰してしまいました~^^;

またまたタマさんたらぁ、新しい犬用ベッドorクッションでもお買い上げになったのかと思いましたよ~(爆)
それよりもっとゴージャスな膝・・・いや股枕だったとはっ。
犬って、こっちが「今撫でたい!どーしても撫でたい!」とか思ったときに、耐えてやらせてくれるところがいいですよねぇ。猫だとこうはいかないもんね。
結局、猫も自分もワガママだから相容れないものがあるんだと気づいた今。自爆。

で、ジョバリン兄弟はこのまま寝ちゃったの?私も気になる~~(笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/09/20(Sat) 10:23:38
美しい
男のコの家族ならきっと目がいくある場所
ジョバリン君のお腹美しすぎる
トリミング上がりってこんなに美しいんですね
なんともいえないこの前足
ちょっと困ったようなジョバ君のお顔
眠っちゃいそうなリン君
もう最高にかわいいです♥
May EDIT
at : 2008/09/22(Mon) 11:41:01
遅くなりました・・・
>つゆ様
あなた・・・その単語を伏字も無く書きましたね?あ~あ~、検索で来ちゃうよ?それ目当ての人来ちゃうかもよ?HA!HA!ザマーッ!
トリミング後でもこの時期は、股が毛だらけになりました。良いんだもん。大体いつも毛だらけだから。(股に限った事じゃないよ?)
猫さんはさぁ・・こういう迷惑系の構い方すると、耳寝ちゃって目も伏せちゃって全否定する感じがね・・・萌えるんですけどね。そこで、ウキャー♪となる前に人として「あ・・ごめん」てなるじゃない?ちょっと遠慮みたいなさ・・。
天津木村。そうそう。別にネタっぽく書いたつもりは無いけど「あると思います!」はあの人思い出して書いてました。レッドカーペットマニアなつゆ様は食いついてくるだろうと思ってたよ。フフフ。

>エルマ様
挟んでなきゃこんなにくっ付いて寝てること滅多にないですよ。特にジョバンニがあんまりこういう交流は好きじゃないから。リンはそんなに気にしないと言うか・・・気にならない?みたいです。この後リンは寝ちゃいましたよ。温かかったから、眠くなっちゃったんでしょうね。ジョバンニは起きてました。あいつはこの状況じゃ絶対寝れないです。^^;

>くろ母様
そう・・ね。困った顔も犬の萌要素なんですよね。猫は困ると言うか、迷惑って顔しますよね。それはそれで好きなんだけど。デコにチュウとかしちゃうけど。(そんで、ム~ッって鳴いたらなお萌える。)猫は猫でお互いの空気感が似てて楽なんですけどね。リンはこの後爆睡です。安心感あるんじゃないですかね?愛玩犬って抱っことか体温で温まる事すると、お寝むスウィッチ入りませんか?リンだけかな?

>May様
ジョバンニは基本的にあんまり、お腹の毛が黄色くなったりする事無いんですよ。トイレの後、神経質に自分で綺麗にしてるので。だから家シャンでもお腹まで真っ白になるんですけど、問題はリン。彼は自分で綺麗にする気がないのか、その機能は付いてないのか、まっ黄色にしちゃうので、家シャンだとここまで綺麗にならないんですよ。うーん・・・シャンプーの違いなんでしょうかね?何使ってるんだろう?欲しいな・・そのシャンプー。
タマ EDIT
at : 2008/09/23(Tue) 01:33:56
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]