忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
491  490  489  488  483  487  486  485  484  482  481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもそうなんですけど・・・

説明書って解らない人のためのものなのに、
何で何語か解んないような言葉で書かれてるんですかね。

私がアホ過ぎるのか?

そんな私のために、
もうちょっと解り易い言葉で説明してはくれないか?

まぁ・・・・途中色々と
必要書類が見つからない辺りで、
私のズボラさが事態を悪化させてるのは確かだけど・・・ね。

とりあえず、ネットにはつながる状態になったけど、
ソフトが・・・デフォルト以外何一つ入って無い状態。

Officeとかぶっちゃけ殆ど使わないから、
つまりは使えない状態。

しかもパーティションがCしかないって・・・
Cを全てシステムに割り当ててあるって・・・

どういうことですか?
しかも・・使えるマウスが家に無いとか・・・
あはは。笑っちゃうね。やる気あんのか?私。

あ、そう言えば、
全然関係無いけど・・・・

TS380660.jpg

海外のグミは・・・
何であんななんですかね?
(本当に全然関係ない話ですみません。)




どう見ても美味そうには見えないんだけど。

TS380664.jpg


タコってそんな色じゃないべ?
っていうか、グミのモチーフ的に
タコってキモイよ。






TS380662.jpg


イモムシとか・・・・
何でそのチョイスなの?
ブラックユーモアの一種なの?
何なの?修行か何かなの??





まぁ・・・私、
グミとかゼリー嫌いなんで食べないですから、
どうでも良いんですけど・・・

TS380658.jpg

マシュマロも食べれないけど、
これはちょっと・・・・綺麗~♪とか
思っちゃった。不覚にも。




まぁ、美味しそうとは違いますけどね。

TS380659.jpg


でも見た目には綺麗だね。
消しゴムみたい。




・・・・まぁ、どっちみち食べれないんで、
買いませんでしたけどね。

食文化も国で結構違うから、
こういうのは見てて興味深いですね。

さ、現実逃避はこの位にして、
PCと打ち解ける努力をしてきます。
(自慢じゃないけど、凄い人見知りですけどね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
が~んばれ~
プリインストール機だと、ほとんどパーテーション切ってないよね。パーテーションがご入用ですか?初期化から始めよう、みたいな。
でも今OSあんま壊れないから(いや、VISTAはわからんが)パーテーション切らない方が多いかも。複数HDを一つのHDみたいに扱うレイドの方が主流かもね。
切るなら、前のPCのHDくっつけるとか。

にぅpc来るとアレコレ悩ましいよねぇ。嬉しいことは嬉しいんだけど。
ボクは数年おきにPCイカれるので、もういつでも再セットアップできるようにソフトやシリアルNo.、パスワードとまとめてあるのだw

まぁブラウザとメーラーだけでもちゃんとしてれば、現実逃避できるし。
がんば~!
つゆ EDIT
at : 2008/09/15(Mon) 15:57:43
せめて・・・
>つゆ様
せめて必要容量(60GBくらいか?)以外、未振り分けにしとけよって感じ。何で全部システムに??まぁ~・・良いちゃ良いけど、嫌っちゃ嫌みたいな?今回はもうそんな本気PCじゃないんで、別に良いですけど。(でもグラボにはこだわった結果、何かスペックの割に高かった。)メーラーとブラウザはOKなんだけど、ソフトが・・・あぁ面倒くさい。いや、入れるけど、この際ちょっと整理しようとか、色々やりだすと・・・あぁ面倒くさい。(--
タマ EDIT
at : 2008/09/16(Tue) 02:16:35
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]