忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
494  493  492  491  490  489  488  483  487  486  485 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大樹の小枝」覚えてますか?

既存のお菓子の大きいサイズ版って
過去にも結構あったけど、
大体皆オリジナルの方が美味しいんですよね。

あ、でも「ジャイアントポッキー」は好きだった。
何故なら芯の部分のビスケットが
ジャイアントポッキーのは美味しくて好きだったから。
 


74c4b446.jpeg

まぁ、何って言うか・・・・
買ってみたくはなるでしょう?
規格外のサイズのってさ。
「Kit Kat Bar」です。



見ての通りの大きいキットカット、
ブレイクもブレイク休み捲りです。

え?解りにくい?

1ac88e7e.jpeg

この位だよ。
あ・・・上から撮ったら、
肝心のキットカットが
斜めになっちゃった。^^;



じゃ、改めて、

fe2b93a8.jpeg

この位です。






661e0197.jpeg

中味はこんな。
想像通りの
でかいキットカット1本。
(ちょっと溶けて変形した。)



71a25afc.jpeg

もちろん、
真ん中はチョコレートが
挟まったウェハースだ!!




あのさ・・・・・固いのよ。
・・・・・食いにくいよ。

いや、バーだから、
正しいんだけど・・・
良いんだけど・・・・・
食いにくいよ。

これ・・・・通常の幅のキットカットが
2本並んでくっ付いた状態で
この長さだったら面白いのに。
(袋詰めで売ってるキットカットの長いヤツって事ね。)

折りにくいよ・・・って方が笑えるのに。
(ネスレは別に笑わそうとしてる訳じゃないと思うけど。)

で、

2b275e69.jpeg

たちまち、バー台無し。
だって・・・
食いにくいんだって。




4019e20f.jpeg

何ぼか食い易くなったけど、
結局、ウェハースとチョコの
バランスがアレで
モサモサした感じの微妙な味でした。



2本くっ付いた長いキットカットなら、2回目買うのになぁ・・・
(だって絶対上手く割れないもの。割箸みたいになるんだってば。)

まぁ、気が向いたらお試しあれ。
コンビニに売ってたよ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今日見たよ~
なんか、チョコレート、特に小枝が食いたくなったのはココのせいかw

でっかい小枝売ってたよ。でもちっこいやつを買ってしまった。

でっかい小枝って言い方ヘンよね。
ばるちゃんがSプードルのこと、「でっかいトイプードル」と言った時の様な違和感が。。。

キットカットは結構冒険してるよね。オレンジ味とかカフェオレ味とか。いや、あれもなんか。。。だったが。
正直、でっかいキットカットを切り分けたら、ビットチョコレート
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=27&item=268
でいいんじゃあるまいかと思うげな。

そんで、キットカットは冷蔵庫で冷えたやつが好き。
好きったら好き♪
つゆ EDIT
at : 2008/09/19(Fri) 20:27:57
冷えたキットカットは美味い!
>つゆ様
解る~!冷蔵庫で冷やして食べるよね!つぅかこのバーも冷やしたから固かったんだけどね・・・。(いや食いにくい原因はそれだけじゃないけど。)ビットチョコか・・そうだよね。それで良いよね。つぅか、中途半端じゃなくてやるとこまでやっちゃえば良いのにね。いっそ金塊位大きければ、何もかも通り越して笑えるのに。(いや、笑かそうとしてる訳じゃないのは解るけど。)

>でっかい小枝売ってたよ。でもちっこいやつを買ってしまった。

正解!!

>Sプードルのこと、「でっかいトイプードル」

不正解!!

>なんか、チョコレート、特に小枝が食いたくなったのはココのせいかw

濡れ衣!!
タマ EDIT
at : 2008/09/19(Fri) 22:18:57
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]