忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
201  200  199  197  198  196  194  195  193  192  191 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと、オフ会レポートも遅くなったものの無事に終了。
えー・・・
10000番過ぎましたね。
オフ会ネタでやんや言ってるうちに過ぎました。

・・・誰踏んだの?

いざ記事にしてみると、沢山撮った写真も
全ては使い切れませんでした。

本日はその中でも結構好きだったのに・・・って写真や、
何か凄い気になった写真など、
タマの勝手にセレクション(解説つき)をお送りします。

(で、10000番は誰なのよ?)

a9cbea7fjpeg

まずは
メイシェちゃん&
フィフィちゃん姉妹の2ショット。




とても大きさの差が判り易くて
良かったものの、フィフィちゃんが
小さすぎたので、個々で寄った方の
写真を採用した結果、使わず終いになった写真。
可愛くて勿体無いから公開しちゃおう。

そして・・・

2a496073jpeg
メイシェちゃんのアップ。






特に何がどうだったと言う事は無く、
アップが2枚あったから、
好みの方をメンバー紹介の時に使用。
こちらは使い所が無くなってしまった。
可愛いお顔♪

続いて、
個人的に好きで写した座り姿3枚。

a68ad2ffjpeg



鎌倉のルーク君。






1ef1a899jpeg



コースケ君。






4c30b0a5jpeg


オリバー君。







オリバー君の写真は、
彼の容姿と光の色で、
何となく外国っぽい雰囲気で不思議な1枚。
3枚とも、紹介写真に使うなら
アップが良かろうと思い、
個人的なコレクションに留まった。

48d109e3jpeg


不信な顔で木の陰から
何かを見ているノーティ君。




使い所も無かったし、
私のノーテクのせいでボケていたので、
未使用組に。結構気に入っているんだけどね。
彼は何見てたんだっけかな・・・この時。

0c506e11jpeg

ランでの
オヤツ支給時の写真。




女の子がグイグイいってる感じが面白かった。
どの世界でも女子は強いんだろうか。

8f2ea8d5jpeg

同じくオヤツに
群がるワンコ達。




手前右下に誰かの鼻が写ってる。
これが可愛くて仕方ない1枚なんだけど・・
誰だったんだろう。

同じくオヤツ時。
8af78a7fjpeg


特に変わった事の
無い写真なんですが・・・
右上のロイス君に注目して
次の写真を見てください。


8e375b9fjpeg

ほぼ・・・動かず。
おっとりした彼の性格を
物語ってる。




撮影した時は結構日が傾いていたので、
コンデジも動くワンコを撮るのは一杯一杯。
ちょっとでも動き回るとブレる状況の中で、
彼は鮮明に写ってます。

そして最後に、頂いた集合写真の中の1画。
ef6896f8.jpeg

何で皆して顔つき合わせて
いるんでしょう?
何を話していたのかな。



とまぁ、今日はオフ会で撮った写真の話でした。
本当に皆様ありがとうございました。
ダメな写真でご迷惑をお掛けした方々・・本当すみません。
精進しますから、是非またご協力お願い致します。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
残念・・・
10000HITおめでとうございます
9996の次に来た時には10012ぐらいだったです
結構毎日どきどきでしたが
10000はどなたがゲット!?

さてさて
今日もお写真楽しませて頂いています
メイシェちゃんとフィフィちゃんの比較写真、私好きです
タマさんのお気に入りのかわいいお鼻の写真
ファル君?違うかな?
わー気になってきました
もしよろしければ
うちのこのお鼻だわ!!とお分かりのママさん是非教えてください(知ってどうする?)

ロイス君のおっとりなところ私も大好きです
素敵な写真見せていただいてありがとうございます
May EDIT
at : 2007/11/27(Tue) 18:50:01
楽しかったです!
どんな写真でもワンの写真ならどんどんアップしてくださいね(笑)
最後のタマさんの「精進しますから・・・」が面白いです(笑)
一つ前の記事も一緒に読ませていただきました。リン君はホントに人懐っこいんですね~。かわいいね!
Lotty Family EDIT
at : 2007/11/27(Tue) 20:49:23
祝10000超え
本日のフォントカラーはダークオレンジにしてみました。タマさん、こんばんわ!

いやいや〜もう一週間ちょっと経ってしまいましたが、相模湖BBQオフ会お疲れさまでした〜。楽しいひとときはあっつー間でしたね。。わたしら&コースケはBBQの後、もうひとつのドックランでホゲ〜と遊んでたんですよ〜。コイケル軍団が見えてたんですけどね〜。移動するのもめんどっちくなっちゃって(コラ)。コースケはモコミチですよね〜。目が離れてるのと歯がちろっと見えたりするとモコミチ風なんですね。実物も似てましたか?

リンクス君、思わず大きい〜なんて言ってしまいましたが、パピヨンってやっぱり小さいイメージがありましてネェ。ごめんね、リンクス君。骨格というか体格というかガシッとしてますよね。丈夫そうな感じがしますよ〜。ブログでみた通りの可愛さでした〜。(思い出して、にやついてます)

楊枝入れ、使ってもらえてうれしいです。しばらくしたらマグネットが取れると思うので、それまで使ってやってください。次、会える日を楽しみにしてマ〜ス!
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/11/27(Tue) 22:59:56
無題
オフ会本当楽しそう♪

私も次回は、絶対行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

10,000おめでとう~♪

先日私が除きに来た時は、既に10,006でした。

10,000誰かな?
報告待ってるよ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
Zenchan URL EDIT
at : 2007/11/27(Tue) 23:25:38
まとコメでごめんなさい
うう連休にかけてPCあまり触れずにいたらBBQの記事が次々~
すみません、いくつもレス大変だとも思うのでまとコメで…

タマさんのナイスコメントとても楽しませていただきました!お写真もご謙遜なさってますが、光の使い方とかやはりお上手ですよねぇ…ってど素人の私が言うのもなんですけど。
メイシェ&フィの写真たっくさん載せていただきありがとうございます~
メイシェの「ちょうだいちょうだい」の解説つきコマ割写真、初めてかも
そうそう、アルくんもやるんですよね~
2人とも食いしん坊さんだから?(笑)

また車で追い抜いたときはご挨拶もせず失礼しました~!後からそうか、くろ母さんと同乗してたタマさんね!と気がついたのでして。しかもあの時お写真撮ってらしたとも、息子ら窓にたかっていたのにも気がつかずこうして客観的に見てもほんとおサルのようで
リンくんともっと仲良しになりたいしジョバくんにも会いたいし、良かったらまた遊んでくださいね~。
mia-gon URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 00:27:00
誰なんでしょうね・・・orz
>May様
10000番ゲッターは未だ不明です。通りすがりの方かシャイな方(?)かも。比較写真のリンクが切れてましたね。修正しましたので大きく見れますよ。私もあの写真は結構好きだったんですが、何せフィフィちゃんが小さくて折角可愛いんだからもっと良く見て頂きたいと思ったら、別々の写真を使わざるを得ない結果になりました。それぞれ色々好きなポイントはあれど、全部並べても記事のテンポえお保持できず・・オフ会記事に限らず毎度迷う所です。

>Lotty Family様
犬見知りはするんですが、人見知りは一切無いんですよ。いやぁ・・全部の写真をアップしても面白くない写真もありますよ?自分的には面白いんだけど、伝わりにくいのとか。

>ぴぃすけ様
ダークって・・・普通にオレンジに見えますよね?楊枝入れ重宝してますよ~。楊枝は一本も入ってませんが・・・。最近ストローのほかにスティックシュガー(細いやつ)が刺さりました。その位は楽勝ですよ。^^bBBQ後は別のランにいらしたのですか?それは残念。次回は是非ごいっしょしたいですね。リン・・あんなだけど。リン・・・でかいでしょ?良いんです。アル兄さんみたいに可愛くあってくれれば。でも硬いですよね?そうそう。ガッチリ体型なんですよ。そこがアル兄さんとは違う。小型犬の体格じゃない感じでまだまだデカくいけるのかもしれないと・・・・成れば良いじゃん!どこまでもさ!!と最近では思っています。コースケ君はかなりもこみちでしたね。コースケ君見て「あぁ、あの人って犬顔だったんだー・・・」と思いましたから。^^

>Zenchan様
ジョン君にも会いたいなぁ。ジョン君と並べたらリンだってソフィーちゃん位に見えるかも!!・・・いや、骨太いからきっとバレバレだな。^^私絶対抱っこしますから!ジョン君抱っこしますからね!!

>mia-gon様
あれって教えたんですか?どうやって出来るようになったのか凄く不思議。凄いですよねぇ。あんな風におねだりされたらうちの親なんかイチコロですよ。可愛いもん。お車の時は私もご挨拶もせず、しかも隠し撮りしてて済みませんでした。くろ母様と話してるしコイケラーなのは間違いないわ!!と思って撮っちゃった。えへへ。息子さん達、可愛かったですよ~。車とめた瞬間にワーッて窓に寄って来て、まぁ何て微笑ましいお子さん達なのかしら!と思って見てました。あとね「これは生まれつきの毛並みだよー。」って一言。リンを見て言って下さったのも、すごい犬好きオーラが出てました。動物が本気で好きな子供さんは良いですね。何かホッとします。
タマ EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 02:08:44
爆笑。
ロイスの写真に娘と爆笑。(≧m≦)ぷっ!
家でも、いつもああなんですよ~~。ブレブレ姫や、おやつ命の兄さんの後ろで、いつも微動だにせず・・・静止画像のようなんです。^^;
アルのおねだりポーズは、教えたわけじゃないんですが・・・やっぱり、やる子とそうでない子がいるみたいですねー。

あ、オフ会レポ終了お疲れさまでした!
そして10000HIT達成おめでとうございます!
これからも楽しい記事、期待してますねー♪
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 14:16:34
無題
オヤツ支給の写真。。

>どの世界でも女子は強いんだろうか。

はい!その通り~~~~~~どの世界でも強いのはおんな!女!オンナーーー!ですよぉ。コレ間違いないねぇーーー。
 なのに女性たちは 「頼りがいのある人」とかー「甘えさせてくれるひと」などと 理想のタイプを言い並べるけど~~豪傑なオンナ共を守れる男なんてーーーー貴重だよねぇ(笑)

コイケル界でもねー兄妹とか・・で強いのは必ず♀ちゃんですから~~。

 すべての写真にコメント入れられて・・エライです。見守らなくてはぁ!!
エルマ URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 22:46:33
ねむい~・・・
>くろ母様
いやぁ・・撮ってた時は気付かなかったんですが、整理してたら目に止まって・・・ロイス君、全然動いてないなこれ・・って思ったらもう彼らしいったら可笑しくて可笑しくて。どうしても公開したかったんですよ。そのおっとり具合が可愛いんだよねー♪アル兄さんのおねだりポーズは独学なんですねー。すごいなぁ。どこで何があて、そういう風に学習するんでしょう。賢いわ。10000行ったものの、ゲッター見つからないし、もういっそ仕切りなおそうかな。

>エルマ様
女性の「頼りがいのある人」とか「甘えさせてくれるひと」ってつまり楽させてくれる扱い安い人ってことじゃないんですかね。それなら私もその様な方が理想だわ~♪写真に一つ一つコメントをつけたのは、気に入ってる理由や泣く泣くお蔵入りの理由を聞いてもらいたかったからですよ。うちのはエルマ様の写真みたいにダーッと並べても間が持つような上等クオリティじゃないですもん。^^;良いなぁ、くろ母様もエルマ様も可愛いお写真撮るスキル付いててさ。
タマ EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 23:53:36
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]