忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
202  201  200  199  197  198  196  194  195  193  192 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ10000番の名乗り無し。
さて、どうしたものか?
このまま出てこなかったらニアピン賞にするか、
次回持ち越しにするか・・・
つぅか、ニアピンにした場合、
近い番号踏んだ方って
番号確認してらっしゃるんですかね・・・

はてさて10000番プレの行方やいかに。
それはさておき、

親知らず抜きました。

抜く時は全然痛くなかったけど、
麻酔が切れたら痛い痛い。

「痛まないとは思いますが・・・」
って、先生の嘘つき~~T_T

そんなこんなで(どんなだよ・・)
今日は犬も歯も全然関係無い話です。
(どんな前振りだよ・・・)

以前からご紹介している近所の川の亀、
まだ冬眠しない。
結構寒いけど大丈夫なのかしら?
最近気になって仕方ないです。

RIMG0001.jpg

コンデジが新しくなって
ここまでお近付きになれました。





RIMG0005.jpg


こっちの岩には2匹乗ってる。





RIMG0141.jpg


気持ち良さ気に
日向ぼっこしてますが、
人間的には結構寒いんです。



RIMG0142.jpg


今まで確認できただけで
6匹の亀が居ました。




RIMG0002.jpg


ラスト1匹・・・





RIMG0003.jpg


はい。到着。
おはようさん。




そう言えば最近、
子ガモちゃんが仲間入りしました。

RIMG0031.jpg


小さいのでズーム+拡大で
荒れ荒れ画像ですが、
子ガモちゃん。



RIMG0029.jpg

いっちょ前に
羽ばたいて見せたりします。

写真のフレーム外ですが、
すぐ側に親ガモが居るんですよ。


寒いけど、生き物は頑張ってます。
(亀・・ちゃんと冬眠する場所確保してるのかしら・・あぁ心配。)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
まだ?
私、10003番を踏んだんです!
ずっと10000を狙ってたんですが^^;
オフ会でウハウハやってる間に誰かが踏んだんだ!!残念〜ってかんじでした。
確か、家に帰って、26日の夜の7時か8時くらいかな?誰でしょうね?

親知らず抜いたんですね。
私親知らずが1本もない人なんです(自慢?)



masyu URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 13:24:03
キリ番・・・
ぜんぜん意識してなかった・・・orz
どなたが踏んだんでしょー?きっと気づいてないのかもね。

ねーねー、そういえば亀じゃないけど、このあいだタマさんを送っていった帰り道、あのフラワーセンターの通りに出たところで鴨さんがいたの!
暗い道路の真ん中で、のんびり佇んでいらっしゃいました。轢かれないといいけどなーと心配になっちゃった☆
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 14:10:37
亀さん・・・
沢山居るんですねーー亀ふぁみり~
確かに心配ですねぇ。。冬眠するのかなぁ? できるのかなぁ?
そういえば ウチの小学校にも亀のペアが居るんだけど・・・真冬はどうしてたっけなぁ・・いつ行っても姿が見えていたような・・・

 抜歯!大事にしてくださいねーーー無理しちゃうとダメですよ~。
エルマ URL EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 22:49:14
歯医者...
怖い、怖いよぉ~
親不知抜いた後って縫うってホント?
オフ会写真楽しく拝見させて頂きました♪
皆さんわんころ顔に貼ってもらえて羨ましい><
また出遅れどころではない、コメ書いてたりするかもしれないですけど、許してね^^;
鴨ちゃん可愛いなぁ~
あ、私確か...10008でしたorz
電車のダイヤが乱れなければなぁ~残念無念、また次回頑張るぞぉ~^^
IHA EDIT
at : 2007/11/28(Wed) 23:47:38
無題
>masyu様
多分ねー、オフ会記事でウッヒョーってなってる間にどなたかが踏んだんだけどカウンター見なかったってパターンですよ。ニアピンにすると前後で2人いるしねぇ・・・どうしましょうかね。仕切りなおしかね。(てか、もういらないべ。)親不知、私も下は無いですよ。上は両側とも普通に生えて、しばらく普通の歯に擬態してたんですが、突然腫れて1本抜き、虫歯の原因になり得るという理由で今回抜かれました。さらば私の親不知さんたち。

>くろ母様
鴨が・・・道路に?へー。そんな事もあるんだ。けど、なんで道路だったんでしょうねぇ?ハイリスク過ぎる気がしますが。次の日その道通りましたけど、特に何も無かったから、鴨さんは無事に立ち去られたんじゃないでしょうか。

>エルマ様
うーん・・・どうする気なんでしょうねぇ。でも短い区画に確認できただけで6匹ですからねぇ。全部捨て亀とは思えませんよ。(川全体で考えたらもっといるでしょうし。)冬眠するんじゃないかと思うんですが・・・のんびりし過ぎですよね。抜歯・・当日風呂入っちゃダメっていうんですよ?それで痛まない訳ないだろー?!って感じですよねぇ。(--;

>IHA様
今回は縫わなかったですよ?でも前回NYで抜いた時は縫った。歯医者さんと抜いた後の状態によるのかも。でもねー、縫っても縫わなくても痛いのに変わり無いですよ。(抜く時は全然痛く無かったですよ。マジで。)もう10000ゲッターの出待ちは飽きてきたなぁ。
タマ EDIT
at : 2007/11/29(Thu) 00:06:18
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]