忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
196  194  195  193  192  191  189  190  188  187  186 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、先週の日曜日は本当に楽しかった。
オフ会って素敵~♪
皆様はとっても優しいし、
沢山のコイケルさんにも会えて
本当に楽しかった。

・・・で、超ハッピーな私ですが、
こう見えて現在・・・

大殺界真っ只中です。

大殺界というのは
ズバリ言っちゃってるあの細木数子さんの
六星占術でもんのすごく悪い時期の事ですが、
今年・来年と私の運勢ケチョンケチョンな訳ですよ。

あ、別に宗教とか占いフリークとかじゃないんですけど、
結構当るんで、何となーく学生の頃から
チェックしてるんです。
それは置いといて、

大殺界真っ只中の私ですから、
こんな楽しい事があった後、
ただで済むはずは無いと思っていたのですが、
やっぱりね・・って事がありましたよ。あはは・・・

オフ会があった日の夜、いつもの様に歯を磨いて、
ちょっと奥歯に違和感があったので、
デンタルフロスで仕上げていた時の事・・・

銀歯がポッコーンッと取れました。
lliiorziill

RIMG0103.jpg


あははははは・・・・・





私、歯医者さんが大嫌いです。
別に歯科医が憎いって意味じゃないです。
ベタな話、あのドリルの音が背筋も凍るほど怖いのです。

うわー・・・最悪だよ・・・なんて思ったけど、
いやいやこれはきっと、この際小さな虫歯とか
歯石とか、ヤニとか諸々処置してもらった方が良いよ~
っていうお告げだよ。・・と自分に言い聞かせ、
チィ姉ちゃんに歯医者を紹介してもらい、
明日予約を入れようと思ってその日は床につきました。
そしたらさ~・・・・

明朝、腫れてたよ。

何なんだよ、コンチクショウ!!と思いつつも
その日は週始めで仕事が忙しいのが判っていたので、
とても歯医者にいってる暇は無く、
仕方ないので火曜に予約を入れて、
バファリン飲んで過ごしました。
そしたらさ~・・・・

更に明朝、腫れてたよ。

で、

結局歯医者の診断的には
疲労が貯まって弱っていた所に
バイ菌が入って腫れたんでしょうって事で、
そのままじゃ治療できないから抗生物質と痛み止めを貰い、
銀歯が取れたところには仮積めをして貰って帰宅。
現在頂いたお薬服用しつつ、来週の予約まで
じっと我慢の人状態です。

まぁ、良いけどさ。
あんだけ楽しかった事の代償がこの程度ならさ。

そう思ってたら昨日、更にすごい事が起きました。

RIMG0121.jpg

ジョバンニ
「起きました~。」





・・・・どうしよっかな。
週末はオフ会の記事上げる予定なんだけどな。
でもこれ予約記事でもうすでに夜の1時近いんだよね。
眠いしねぇ・・・歯痛いしねぇ・・・・

続く!!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
そういえば
私も確かそんな運勢だったような??
従姉妹が大好きで、あなたはこの星人だから!ってお正月に本渡されました。
だからかな、、楽しんだ代償に風邪引いたのかなあ(涙)

そんなことより、さらに何が起きちゃったのかとっても気になります。
とんでもないんでしょうね。
ジョバ君はこころなしか嬉しそうでリン君くら〜い顔。リン君も大殺界か?(笑)
PQ URL EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 11:12:41
何と!
歯って痛いんだよね~!
でも更に凄い事がって!

一体何が有たんだろう?
タマさん大丈夫~~?
Zenchan URL EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 14:18:37
わーん、知りたい!!
銀歯がポッコーンッは辛いですね
おまけに腫れているだなんて大丈夫ですか?
歯が痛みだすともう気分はブルー街道まっしぐらですよね
来週まで今以上にひどくなりませんように

それにしても更にすごいこと!!
気になりますー
が更新無理しないでくださいね
May EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 14:53:32
無題
歯の治療、イヤですよね。私も先週から通っているんですが、麻酔の注射のところが潰瘍になって痛い目にあってます。

ところで、もっとすごい事って?
気になる~ぅ~。
lenchii EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 14:58:21
うっわ~~!
そんな大変なことになってたなんて!(ノДT)アゥゥ
歯・・・痛いんですよねぇ。
私も今年前半は散々歯医者通いでした。タマさんとおんなじ。ばい菌が入って、腫れた腫れた。治ってやっと治療が終了したと思っても、またしばらくすると同じところが腫れて・・・の繰り返し。
ただ腫れるだけならいいんですけどね~~痛いんですよねぇぇぇぇ。
結局、神経抜きましたよ。渋々。(--,)ぐすん

歯って、疲れとかもすごく関係するんですよね。タマさん、いろいろお忙しかったから。
連休はゆっくり休んでくださいね~。お大事に。
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/22(Thu) 18:17:12
無題
>PQ様
あらら、ひょっとして水星人?風邪か・・・私もひいたな。あれは何の代償だったのかな。まぁ、何て言うかプラマイ0だからねー。何か悪い事あっても大殺界だから仕方ないか~って思えるから気が楽ですよ。^^;
何が起きたか。とんでもないというか・・・突然って感じ。リンが暗い?あ~そうかもしれません。うふふ。

>Zenchan様
歯は痛いですよね?!久しぶりに歯が痛い経験をしてますが、その痛みがまた不快指数の高い事!!歯は痛い、でも歯医者は怖い。まさに前門の虎後門の狼状態ですよ。
orz
何が起きたかって?それはあと8時間後のお楽しみ♪・・私は今のところ大丈夫です。

>May様
もう予約かけてあるのでお楽しみに。
銀歯取れると、つけたときの長い道のりとドリルの音が思い出されて超ブルー。鬱ですよ。憂鬱ってこういう事なのね?って感じですよ。犬持っていきたいもん。治療受けてる間犬に抱きついてたい。T_T

>lenchii様
あら、お仲間が。^^麻酔の注射のところが潰瘍?!ヒィィィィッ!!とんでもない二次被害じゃないですか?!こ・・怖っ。まぁでも、放っておいても酷くなる一方ですから、治療受けるしかないんですよねぇ・・・お互い頑張りましょうね。><で、何で歯の話題に皆食いつき良いんですかね?その後に起きた事・・うちでは一大事だったんですけど、皆さんの食いつきが良すぎてプレッシャーを感じてきましたよ。^^;

>くろ母様
そうなんですよね・・・疲労とかストレスとか歯に来るらしいですね。昔親知らず抜いた時も、それまで何事も無く生えてた親知らずが疲労で突然腫れたんですよ。口開かないからご飯食べれなくて、ペプシ飲んで3日位過ごしましたよ。(--;カブの薄いスライスの塩もみがプラスチックの下敷きみたいに硬かったあの感触は一生忘れないな・・。くろ母様は神経抜いたんですか・・。うーん。怖いなぁ。聞いてるだけで痛そう。嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな嫌だな・・・・ブツブツブツ。
タマ EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 03:05:21
お大事に!!
昔、小学生の時にキャラメル食べてて
よく銀歯取れていましたよー。
でも歯医者さんには漫画本がたくさん
置いてあったから、行くのは好きだった
んですけどね^^;
大人になってからは行きたくないトコ
上位ですねぇ。
ばい菌入って炎症あるって、結構大変ですよー!!そこから散って膿瘍できる人もいたしーー;
早く治りますように!!!
haruhikko EDIT
at : 2007/11/23(Fri) 14:41:32
遅くなりました。^^;
>haruhikko様
腫れはかなり引いて来ましたよ。前回は特に痛い事されなかったけど、次はそうはいかないでしょう・・・きっと。超怖い。T_T・・でも、そうね。放っておく訳にも行かないですから、これも良い機会。頑張って治してもらいます。ご心配ありがとうございます。
タマ EDIT
at : 2007/11/25(Sun) 04:01:31
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]