忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
143  145  144  140  142  141  139  138  137  136  135 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなグラビア写真が届きましたよ~♪


♪じゃじゃ~ん♪
haruhichan2.jpg






はるひちゃんです。^^




キャー可愛い♪♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ワインレッドのプリントも上品で良い!
しかも・・・カメラ目線~~( ̄m ̄*)
萌えですね。こりゃ萌えちゃいますね。

こちらのお写真も商品ページで
お客様モデルさん」としてご紹介してます。
是非見にいらしてネ♪

そんでもって!!
前回ご紹介した「お客様モデルさん」ジャック君
追加情報をジャックママ様からゲットです!

dc091712.jpg


こちらのラブリーボーイ、
ご両親犬はどなた?と
盛り上がりましたよね。
(*⌒―⌒*)


ふふふ。
ジャックママ様がお便りで教えてくださいましたよ~♪

パパコイケル:カイ君
ママコイケル:クイールちゃん


だそうです。
親戚ちゃん、ご覧になってませんか~?
もしもご覧になってたら、
この際だから思い切って告っちゃいなYO!
ヾ(≧∇≦)〃
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
親戚ちゃいますけどw
親戚ちゃいますけど、きっとコイケルは
どっかで繋がってるはずーと思って全然ちゃうのに親戚宣言でもしちゃおうかしらw
はるひちゃん、超ラブリー♪
やっぱ女の子ですね~♪
こんな風に着こなしてくれる子は何時来るんだろう(来るのか!?)
saku EDIT
at : 2007/10/02(Tue) 11:14:05
ワインレッドもかわいいな〜
ワインレッドいいですね!かわいいわ。
って、モデルのはるひちゃんがかわいいからか。。。
ジャックくんは、頭いいでしょ!ってお顔ですね。
ブレザーの高校で、頭もいいけど運動もできる文武両道でしかも生徒会もやっちゃう人気者な憧れのあいつ!って感じですね(変な例えですいません)。

あら。sakuさんはまた家族を増やすのかな〜♪
いいな〜、コイケルさん。。。
PQ URL EDIT
at : 2007/10/02(Tue) 12:16:21
無題
>saku様
確かに。片親は限られた数なので、大体みんな腹違いか種違いですよね。^^でもお父さん達の血って濃いのねぇ・・・。パパ同じだと大体解っちゃうみたいな所ありますよね。で、妹ちゃんはいつ来るの?

>PQ様
女の子はお顔が優しいですよねぇ。男の子は男の子で良さがあるんだけど、無いものねだりで最近は女の子が眩しいです。
ジャック君は優しい感じ+カイパパ譲りのシュッとしたクールさがある良いお顔ですよねぇ。良いとこ取りって感じ。何より若さって良いわぁ。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 01:11:52
あらあらあら☆
んまぁ~~♪なんてキュートなんでしょ!
女の子、って感じですよねぇ。ヽ(´▽`)/
対するジャック君は、品の良いお坊ちゃまのような感じ♪
女の子らしさと品の良さ。どちらもうちのワンズには無いモノですわ・・・なぜだ?(T▽T)

タマさん、女の子が眩しいのー?これは3頭目にいくっきゃないでしょっ!うしし。
我が家もそれであれよあれよという間に・・・
どこで間違えたのだ?(;-_-) =3 フゥ
くろ母 URL EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 02:18:39
おひょ。
ジャック君、キリリ☆と整ったお顔
されてて素敵ですね♪
いろんな男の子のお写真を見ていると
男の子もいいなぁ
と思いますね。
男の子の方が、女の子より甘えん坊さん
だと聞いたことがあるのですが
どうなんでしょう?

また、はるひがお邪魔しちゃって
すみませんwww
このharuhikko印入り写真、
持って帰ってもいいですか?
haruhikko URL EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 08:11:40
無いものねだり~
>くろ母様
そうなんですよね。女の子らしさっていうか女の子いないし(あ、チィ姉ちゃんがいるなぁ・・)品の良さって何?って感じの面子だし。隣の芝は常に青いのに対して、我が家は草ボーボーみたいな感じっす。いやぁ・・・3頭は流石に手が回らない。っていうかもし次があるならジョバに猫を。

>haruhikko様
昔実家にいた犬が女の子でしたが、そうですねぇ・・・女の子の方がしっかりしてた気がします。そして優しかった。男の子は・・性格にもよるだろうけどうちの場合は「俺を俺を」と自分主体が多い感じ。遊び好きで甘えたで・・・人間もそうじゃないですか?
お写真どうぞお持ち帰り下さい。っていうかharuhikko様のお写真ですよ。
タマ URL EDIT
at : 2007/10/03(Wed) 11:26:09
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]