忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
315  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ~*^^*

可愛いワンコって良いですね。
どんだけ見ても飽きないですね。

マイナスイオン出まくりですね~♪

081c3aaajpeg


Hello, dear!

いや~~~ん♪
お散歩行く行く~♪





****************************************

c9c88d1bjpeg

良いお天気だね。
冒険日和だね。





8cecb2cajpeg


こっちだよ。
早くおいでよ。







9e9dd034jpeg

丘の向こうは
どんなかな?





7063b7e3jpeg



行ってみようか?
行ってみよう。






37f8fcf9jpeg

あれは何かな?
それ、追いかけろ♪




良いお天気だね。


61d68c6ajpeg

もう少し走ってみようか。





****************************************

はい。凛ちゃん&パン君親子です。

お二方のとっても素敵なお写真が届いたので、
癒しのお裾分け。

本当に素敵なのだ。

こちらのお二方のお写真も【sniffers'
お客様モデルさんのページ
凛ちゃん&パン君の画像に追加しました。

が、

引きの写真は折角の可愛いワンコズが
サイズの都合により小さくなっちゃうので
未掲載・・・orz

悔しいです!!

だからここでは皆様と、
「凛ちゃん&パン君と出かけてみよう形式」で
楽しんでみちゃおうと。^^

本当にとても綺麗なお写真。

このままちゃんとした文章付けたら
絵本に出来そうな感じですよね~。

どう?癒された?^^

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おー♪
はーーいたっぷり癒していただきましたよぉ!
なんか我が家的には 実家のある田舎に帰ったかのようなー(笑)癒されっぷりですって!
そうなのよー凛ままさんって写真の腕 スゴ腕なのよねぇえ~!
で、後ろはどうなってんだろ?おそろいで注文しよっと♪
エルマ EDIT
at : 2008/03/22(Sat) 12:40:57
ステッチだったと・・思うよ?
>エルマ様
いやぁ、本当にお上手ですよねぇ。構図も綺麗だし、是非とも皆様にはまんま見せたかったんですよ~♪素敵写真・・ワンコの表情も回りの景色にも癒されますよね~。後ろってデザインですか?確かステッチだったと記憶してますよ。^^
タマ EDIT
at : 2008/03/22(Sat) 21:56:03
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]