忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c026ebfa.jpeg
ジョバンニ
「ちょーだーい。
ちょーだーい。」





毎度鬱陶しい、
くれくれジョバンニです。

勘違いくれくれは日常茶飯事ですが、
これは確信を持ってくれくれ言ってるけど、
何で欲しいのか解らない物。

RIMG0290.jpg

耳かきです。
(正しくは、耳かきの端の
ホワホワした所です。)




ジョバンニさん、
これが猛烈に欲しいんです。

何故かは知らない。
全然心当たり無い。

7d31750e.jpeg


ほ~らほらほら♪







RIMG0301.jpg

待て!待てだ!待て!






e6e3b57f.jpeg






RIMG0302.jpg


ノ-----ッ!!





RIMG0292.jpg

ふぅ、危ねぇ。






この不思議な耳かきを持ってすれば、

03d83b91.jpeg


目線の操作も自由自在!!





RIMG0306.jpg


右!





RIMG0305.jpg


左!





RIMG0307.jpg


下!





480e5ff4.jpeg


ダメダメダメ!!





こいつ危険だ・・・油断も空きもねぇ・・・

チィ姉ちゃん
「貸して~。」

タマ
「使うの?」

RIMG0310.jpg

ジョバンニ
「俺が先でしょ~!!
ちょーだーい!ちょーだーい!」







(パクッ・・)

RIMG0312.jpg


・・・悪魔だこの人。
(クリックして大きな写真で見ると良いよ。)




RIMG0315.jpg

チィ姉ちゃん
「無い無い。
もう食べちゃったから。」




RIMG0316.jpg

チィ姉ちゃん
「あっはっはー。
無い無い。」




こんなドSなチィ姉ちゃんだけど、
犬達に愛されてます。

RIMG0318.jpg
今日も我が家は平和。

(玩具を持ってきたリンの
鼻の穴を指で塞ぐチィ姉ちゃん。
鬼だ・・・)


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かわい~^^
ジョバンニくんかわいい^^。梵天に釘づけ。食べ物以外にすごい集中!添えられてるコメントもおかしい~。そらは今スパゲッティで操られてます。…子供の餌食です。
Ran EDIT
at : 2008/03/19(Wed) 20:08:00
スパゲティ
>Ran様
お好きなのですか?パスタ。ジョバンニは・・・食べた事ないけど、人間が食べてれば何だか解んなくても頂戴っていうんだろうなぁ・・^^;あのホワホワ、梵天っていうんですねぇ。へ~。何故かは解らないけど、子供の時から好きなんですよ。でも差し出すとパクッとやって持っていこうとするから、ひょっとしたら食べ物だと思ってるのかも・・(--;
タマ EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 03:02:27
あ~~
耳かきのホワホワ、ソフィーも大好きです。( ̄  ̄;)
ちょっとカウンターにでも出しっぱなしにしてあると、下に落とすのはカノンの役目、それを拾ってベチョベチョのグチョグチョにするのがソフィーです。素晴らしきかな、この連携プレー。
何度洗ったかわからない。でも洗って乾くと、また元のフワフワに戻るんですよね~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 16:11:18
ほほぅ。
>くろ母様
食べる訳じゃなく、舐めるだけなんですか?それなら良いですよねぇ。ジョバンニの場合、一口にも満たない大きさなので、絶対食う気に違いないと、恐ろしくて預けられないです。^^;
>素晴らしきかな、この連携プレー。
マヤバンニもそうだったよ。猫は縦の悪戯。犬は横の悪戯ってね・・・。結託すると最悪タッグなんですよね。(--;
タマ EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 22:38:04
さすが!
最後の1枚。
ジョバ君が・・・すばらしいカメラ目線でさすがです!
専属モデルさん カッコよすぎ!
惚れ惚れだねぇ・・・(^^*
エルマ EDIT
at : 2008/03/22(Sat) 13:12:37
無題
>エルマ様
あ~本当だ。多分私がゲラゲラ笑ってたから・・・。皆が楽しそうにしてると、犬も楽しそうな表情してますよね~。
タマ EDIT
at : 2008/03/22(Sat) 22:00:40
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]