忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  294 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13dffe69.jpeg

荷物が届くと
ワラワラと集まる犬達。





荷物目当てだけど、その目的はそれぞれなんだな・・。


6a481079.jpeg

ジョバリン
「荷物♪荷物♪」





97af070c.jpeg

ジョバンニ
「ちょだーい。ちょーだーい。」







64599359.jpeg
リンクス
「はやくー。はやくー。」






中味はカリカリのストックなので、
さっさとしまいます。

6dbec621.jpeg

ジョバンニ
「中味の無い箱なんて・・・」





そう。ジョバンニの目当ては箱の中身。

92ec59f7.jpeg

リンクス
「じゃあ、失礼しますよ~」





a3530767.jpeg

リンクス
「ナイスな大きさだね!」





そう。リンクスの目当ては空箱。

8974595b.jpeg

リンクス
「えへへ、あははは。」





e94e3d48.jpeg

リンクス
「あ・・何かウットリしてきた・・」


早っ・・・


RIMG0200.jpg

リンクス
「じゃあ、皆さん・・・」





1aaf80b1.jpeg

リンクス
「おやすみなさい・・」





36435acb.jpeg

リンクス
「zZZZZ・・・」





47985741.jpeg

ジョバンニ
「また寝てるよ。」





7554f8bf.jpeg


ジョバンニ
「何なの?あの子?」




いや・・アンタもあぁだったってば。

67cc4af5.jpeg

ジョバンニ
「私の記憶が確かならば、
そんな覚えは無い。」




そうか・・・アンタの記憶、凄く不確かなんだな。

0c29c95a.jpeg

ジョバンニ
「あ・・鼻出てきた。」





429e3412.jpeg


鼻。





f86583b7.jpeg

リンクス
「何撮ってんの?
プライバシーの侵害よ!」




・・・そもそも、その箱は私のだ。
まぁ、良いけどさ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
箱〜。
じつは箱犬リン君シリーズが大好きです!
かわいいいいいいい。しかも寝てるし。
キウイは箱に入る事は皆無!拒否します。やっぱりペットショップから箱で運んだからかしら?
プルさんはでかいので入れません(笑)
リン君の立ち耳お写真があってちょっと興奮しました〜。
別犬さんみたいですよね?
ジョバンニ君のちょうだいフェイスも角度がきつそうな首もふくめてかわいい。

うーん。今日はジョバリンのかわいいお顔満載いい日だわっ。

タマさんブログを見ると、ついついキウイを垂れ耳にして遊んでしまいます(^▽^;)
PQ URL EDIT
at : 2008/03/19(Wed) 08:38:32
入らないの?!
>PQ様
箱があると入る犬です。どんなに小さくともチャレンジしてみるんです。ジャストフィットな大きさだとたちまち眠くなるんです。キウイ君・・やらないの?うちのリンも箱に入って送られてきたのに・・・。ジョバンニも昔は好きだったんだけど、もう入れる箱ってそうそう無いので、入る機会とともに入る意欲も無くなったみたいです。^^;リンの耳は、上を向いたときに良い具合にバランス取れるとあんな風に立ち耳に。流石軟骨入ってるって感じ。キウイ君のタレ耳!見て見たいですねぇ。全然違う感じになるんでしょうね。隊長のピーンッて感じが無くなって、それこそ別犬になるんじゃないですかぁ?^^
タマ EDIT
at : 2008/03/19(Wed) 11:27:22
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]