忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんつぅか手前味噌ですけど、
新作スェットベスト、好評です。
15f06bc9jpeg







e1f14f1ejpeg

胸元のガレット(三角)がピリリと聞いてて、
「手は抜きません、前身ごろ」な感じが
狙い通り!!







そして、更に、
可愛いモデルさんが盛り上げてくれるから、
本当にあり難いったら、もう・・

超幸せ!!

このギガントカワユス
モデルさん達をとくと見よ~っ!!


08031414.CIMG5610.jpg

ラスティ君!!
(イヤッホーイッ!ヒューヒュー♪)

男前!ヘイ!男前!!
さーすーがー!
ジェントルマーン!!




そして!

08031415.CIMG5615.jpg

リコちゃ~ん!!
(R・I・C・O!リッコちゃーんっ!!)

カーワーユスッ!カーワーユスッ!
かっ飛びキボンヌ!
笑顔に萌え萌え~♪
(ちょっとオタ芸風に読んでみてね。)



オレンジ良い~ねぇ~♪

なんか気になっちゃうカラー、オレンジ。
ピンクや水色に比べると、好みで分かれるオレンジ。

でも!!

入れて良かったオレンジ~!!
ヽ(*´∀`)ノ 

似合ってます。
プリントカラーも良い具合にマッチして渋可愛系!

オレンジにワインって可愛いんだなぁ~
・・と勉強になりました。

あや様、素敵センス!
d(* ̄o ̄) 

こちらのお写真は【sniffers'お客様モデルさんページ
ラスティ&リコちゃんの画像に追加しましたよーん。
アルバムみたいで楽しいぞい。
嬉しい♪嬉しい♪

08031415.CIMG5620.jpg
・・・・えへへ。
兄妹でお揃いって
何か良いね~。^^





え?今日の記事のオチですか?
(・ω・^)

そんなの無いさ!

可愛い写真を
見せびらかしたかっただけさー!!

アハハン♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
す、すごい!
写真館が出来てる〜!!これだけワンコ、しかもほとんどコイケルが揃うと楽しいですね〜。ときどきニャンコがいてそれもまたカワユイなぁ。
かっとびキボンヌって何ですの?
ぴぃすけ EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 15:54:42
そうそう。
可愛いわんこたちがいれば、オチなんていらないのさっ!
あ、ご無沙汰カキコでスミマセン~~^^;
でもランキングは毎日ポッチリと♪
いつのまに参加してたんですか~~?
タマさんたら、(私と違って)奥ゆかしいんだからっ!

うちはロイス坊にグリーンを着せたいな~♪
くろえもん曰く、「ロイスには緑が似合う!」んだそうで・・・(親ばか)
ジョバ君のモデルもキマリすぎてるよね。
どんな色でも着こなしちゃうところ、さすがだわ~~♪
くろ母 URL EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 16:07:36
キボンヌ
そう言えば昔、同僚にボンヌってあだ名の人がいました。●坪さんってお名前だったんですけど、●ツボンヌがいつの間にやらボンヌに・・。今思えば、ボしか原型残ってないじゃんね。

>ぴぃすけ様
そう!沢山お写真が集まったので、写真館にしてみたんですよ~♪(コイケル率高めでコイケル図鑑みたいでしょ?)ニャンコ!チビたん可愛いでしょ~♪猫ちゃんのお客様も結構多いんですけど、中々お写真いただけないんですよね。猫飼いの方達ってシャイなのかしら~?「かっとびキボンヌ」・・これ、真面目にコメントするべきでしょうか?リコちゃんは「かっ飛びおリツ」の異名を持つハイパーコイケルで、数々の(言い過ぎ?いや・・そうでもないかな?)伝説を持っているのですよ。キボンヌは・・希望しますって意味の2ch語。

>くろ母様
ランキングは~・・・ジョバンニの誕生日からかな?クリックありがとうございます。^^
ロイス君に緑!解る気がする!!私的にも静のイメージのロイス君は緑なんですよ!戦隊物で言ったら知性派で冷静沈着なグリーンです!
タマ EDIT
at : 2008/03/20(Thu) 22:45:25
無題
わ~いわ~い^0^  ご紹介ありがとうございます♪

オタ芸風もめちゃくちゃ面白いですゎ!
私もキボンヌってなんだ??っておもいましたけど・・・なるほど2ch語ね^^
オレンジ、ラスリコにはよく似合ってますよね~^-^
そうそう、確かにロイス君は緑なイメージだわ^。^
それにしても ジョバ君はピンクでも着こなしてるのってすごいですよ!!
ラスがピンクを着たのを想像すると・・・や、やめとこう。。。笑

ショップのほうも見ました! ほんと、コイケルいっぱいですね~^v^
見てるだけで楽しいです^-^  
あや URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 01:23:44
ありがとうございます!
>あや様
お写真のご提供、ありがとうございました。オレンジとても良くお似合いで、可愛いですねぇ。
>私もキボンヌってなんだ??っておもいましたけど・
マジですか?あれ?メジャーじゃないのか、これは。「電車男」効果で「カワユス」なみにメジャーかと思ってました。これは失礼致しました。(別に私2チャンネラーじゃないですよ。)ロイス君の緑のイメージってうんうん!って感じですよねぇ。^^ジョバは・・・・うーーーん?ピンクは少なくとも・・無いな。(--;
タマ EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 11:00:48
無題
このオレンジ着た生りっちゃん見ましたがマジギガントカワユスでしたよ~リコちゃんもスウェットも♪
触れさせてもらうと、思ったよりも厚ぼったくない素材で季節を選ばない感じですしね!うちも色で迷ってる段階でーす!

ところでキボンヌわかりますよん。2ちゃんもあるけど…やっぱ電車男効果?かな?

mia-gon URL EDIT
at : 2008/03/21(Fri) 13:38:13
ニヤリ・・・
>mia-gon様
生地!!気付きましたか?!そうですか!!そうなんですよ。こだわりは三角だけじゃないんですよ。生地!コットン100で軟らかくて、でもシッカリしてて・・・あ~でもにゃ~こ~でもにゃ~と言った結果、某子供服ブランド仕様の素敵生地に行き着いたわけです。ぶっちゃけお買い得なのですよ。オレンジは元気印な感じで、コイケル全般似合うカラーなんでしょうけど、リコちゃんはリアルに元気姫なので、イメージ通りな感じですよね。見たいな~。生オレンジリコちゃん。(←何だか響きが美味しそうだな。)
タマ EDIT
at : 2008/03/22(Sat) 01:23:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]