忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
332  335  334  333  331  330  329  328  327  326  325 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でも何でも、2日も会社を休んじゃうと、
仕事が山積みになって結局その後が辛いね。

一貫の終わりかと思った今週も、
やっと週末ですよ。

e7e6e444.jpeg



んでもって、
狂犬病の予防注射に
獣医さんに行ってきます。





その後は犬とマッタリ週末を楽しもう。
疲れた心を癒してもらうんだもんね。


で、こいつのせいで疲れたって話ついでに
お店の方のお知らせを~。

parker_header.jpg

新作ネームウェア出ました。
春夏向けのパーカーです。






ドット柄が可愛いです。

こいつの準備で死ぬほど忙しい思いをしました。
思い返せば生地の手配から何から何まで・・・・
マジで大変だった。

でも可愛いの出来ました。
生地も春夏に向けて、軽めでソフトで良い感じです。

どうぞ宜しく。m(_ _)m

では2頭引き連れて注射行ってきます。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほしぃー
二日もお休みするお風邪とは重症じゃないですか?
病み上がりに二頭引きでお注射にお出掛けとは大丈夫でしょうか?
その後はまったりほっこり週末をお過ごしくださいね

ところでかわいいぃー
トリミンぐぅー後のおリボンのついたモデルリン君
今度こそは私の主張を通してアクアをゲットしちゃいます
May EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 15:58:56
可愛いー♪(*ノ∀`*)
お仕事、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

あー可愛いっ!しかも、超手触り気持ち良さそう~(*゚∀゚*)
春恒例の出費が続いてるので手は出せなさそうですがorz
春に纏めないでほしいです。゚(。ノωヽ。)゚。
モロ私の小遣いからですからね~…
しかも巫女さん夏までないし(-ε-●)

家計から出してくれるようにしてほしいっス(´∀`;)
saku EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 17:56:56
無題
お仕事おつかれさまです。パーカーかわいいですね。企画から完成まで大変だったんですね。きょうはまったり、ゆっくりできました?

2頭連れての注射もお疲れさまでした。ジョバンニくんもリンくんもキャンっていって終わったのでしょうか。そらもまだ行ってないので早く行かないとと思ってます。やつは病院嫌いで、すごくブルブル震えるんですよ。
Ran EDIT
at : 2008/04/12(Sat) 22:38:41
無題
>May様
はい。私、平熱が35度しかないんですが、37.9度出まして死ぬんじゃないかと思いました。でもやること沢山残ってたので、根性で頑張りました~。^^v狂犬病の注射も今月末にリンのワクチンがあるので、先送りにするとワクチンも先送りになっちゃうので、どうしても今日行きたくて。ナンダカンダと予定はあるものなんですよね。おリボンリンクス、ここぞとばかりにサンプル写真撮ってみました。中々どうしてリボンの緑が良い味出てますでしょ?アクアは涼しげな印象でこれからの季節大活躍でしょうね。クール顔のLEN君、似合うと思いますよ。

>saku様
お疲れ様です~♪手触り!今回も自信あります!春夏に括ってるのはその為もありますね。生地です。厚ぼったくならず、でもぺらぺら感なく軟らかく軽くって、気候を考慮しまくって生地を選んだので、秋冬ならインナー用に向いてるかも。数量限定とは言えすぐ完売はありえないですが、まぁもしもご希望のお色が合ったらご相談ください。お取りおきしますよ。^^

>Ran様
生地の手配(見つけるまで)が物凄く大変で、生産自体が押したんです。で、検品にドバーッと皺寄せが来て、サイトの準備も出来ない状態の中、風邪で・・・。色々と大変でしたがその分思い入れもひとしおです。そらちゃんは病院怖いんですね。ジョバもですよ。前にかかってた獣医さんは、病院に行くのだけは、好きだったんですけどね。(猫の付き添いで行く事が多かったので、自分は何もされなかったから。)今の所は自分が診察される立場なので嫌なんでしょうね。キャンとは言わなかったなぁ・・・でも色々可笑しな事になってましたよ。^^;それはまた明日のお話って事で。
タマ EDIT
at : 2008/04/13(Sun) 02:07:11
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]