忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
698  697  694  693  692  690  691  671  689  688  687 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのね・・・・親がね、
どうしても旅行に行きたかったらしいのね。

「娘達と」か「犬達と」か・・・は
微妙なんですけどね・・・

まぁ、たまには良いかな~と、
今年のGWは思い切って・・

初めての犬連れの旅(1泊2日TO西伊豆)に
行ってきました。

d2f5eea4.jpeg

車に乗せられたドギーズ、
「こりゃどっかにお出かけだな~?」と
テンションもぐんぐん上がります。




ジョバンニは車大好きなので、
窓の外を見てワクワク。

助手席(の母の膝)に乗せてもらえて
更にウキウキ。

リンは・・・・車が好きじゃないので、
ピーピー言ってましたが、
今回は何とか吐かずに済みました。

(大体いっつも吐くんだよ。
気持ち悪くなるかも~で吐いちゃうんだよね。
小さい子と一緒さ。)

28e73c0c.jpeg

まず最初に下り立ったのは、
伊東のマリーナ。

休憩がてらにブラブラ。



2e140c02.jpeg

デカイ・・アロエ?
・・・みたいのが
ボコンボコンと植わってます。







何か・・伊豆とか伊東とかって
こういうイメージありますよね。

いやに南国チックというか・・・
パームツリーとか植わってるイメージ。

3dcf86a6.jpeg

あー・・・
旅行に来たんだわーって
感じが一気にします。




6743af23.jpeg

船着場にはボート。

うーん、マリーナ。




e19350c9.jpeg

折角だから記念写真をパチリ。


ジョバンニ
「海ですね~♪」





何でジョバだけかというと・・・

46d2904a.jpg

ジョバンニよりもサイズもパワーも
扱いやすいリンクス氏は、
うちの両親のお供中。

にわかホカホカファミリーと化してました。





fa2e37de.jpeg

まぁそれは良いとして、
伊東の海はとっても綺麗で、





690bf1d4.jpeg

泳いでいる魚が見えるほど。
すぐ近くにこんなに綺麗な海があるなんて
ちょっと感動的でした。
(江ノ島近辺は残念ながら綺麗じゃないからね・・・)



88b4bb53.jpeg

マリーナでは
スチールドラムの演奏会もやってました。





739fcfe3.jpeg

金属で出来たこのドラムに、
叩く場所によって音階があるって不思議。





84ca4cba.jpeg


パムポムと心地の良い、
これまた南国チックな音色をしばし鑑賞。







9759e2d1.jpeg


旅の楽しい
オープニングテーマとなりました。







33590469.jpg
演奏終了後にバンドの方達に
話を聞いているチィ姉ちゃん。

ドラムをちょこっとだけ
叩かせて頂きましたけど、
音を出すだけでも案外難しいものでした。



1160f8bc.jpeg


さぁ、次の場所に移動だよ。





f3169510.jpeg

ジョバンニ
「OK!GOGO!」





楽しそうで何よりです。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
お天気も良くて、ほんと楽しそう~。
海、すっごい透明感ですね。
車の中の一枚目の写真、リン君の方が
ウキウキしてるように見えるんですけど(^^;
でも、苦手なのね(笑)
我が家はワンコとお泊り旅行、まだ一回もありません(^^;
毎年、今年こそは!とおもいつつ、年ばかりくっていってます(ヒトもワンも)
ルカ EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 12:28:25
うわ。
ジョバ君ののりのりなお姿にまたまた参上しちゃいましたよ!
そっかそっか、ジョバ君はそんなにはしゃぐ事も有るんだね(失礼)。
だって座ってる姿の方が印象に。。。

そうそう、昨日の
>いや、それ希望者PQ様以外居ないでしょう?(--;
これね、これこれ。これが希望なのデス(笑)
これこそ思うつぼなのよ〜!なんてね(爆)
ほんとはタマさんの書いたシャモロックがステキすぎて心を持っていかれたからです。もちろん。いいなぁ、あんな絵をかけてε-(ーдー)ハァ
PQ URL EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 21:02:05
無題
旅行ですね~。
いいなぁ伊豆♪
海も綺麗で犬も居て、お天気も最高とはいいじゃないですかー。
なになに?スチールドラム?
実際には聞いたことが無いのですが、TVで見ると綺麗な音ですよねー。
しかしお天気がいい日は眩しそう…。
続きも楽しみ♪
Ran EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 22:13:38
無題
>ルカ様
うちもずーっと、行ってみたいけどジョバンニのリアクションが未知数で、そのうちね・・って感じに逃げ腰な引き伸ばしをしてたんですけど、親もずっと前から言ってたんで、まぁ良い機会かなと。大変ですけど、それはそれで犬連れならではで楽しかったですよ。

>PQ様
ジョバンニは・・・良くも悪くも人っぽいテンションなんですよね・・。ボール投げもメリット(楽しいとかって感情でも)なかったら人間やらないでしょう?ジョバンニとって犬のやることは食べもの以外関心薄いんでしょうね。多分。
シャモロック・・・そんなに好きですか?こんなTシャツ着てたら、六戸町出身の人に話しかけられまくるよきっと。

>Ran様
暑かった。天気良すぎて暑かったです。スチールドラム、綺麗な音でしたよ。何より演奏してる方たちが楽しそうで、何か見てて楽しかった。実際にドラムの前に立ってみたら、確かにまぶしかったけど、角度的に太陽の方を向いてた訳じゃないので、見れないほどじゃなかったです。(でも音階の区切り部分は全体がギラギラしてるから見辛かった。^^;)
タマ EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 19:42:07
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]