忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
697  694  693  692  690  691  671  689  688  687  680 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ラーメン屋さんで
レバニラ炒め定食を食べたんですけど、
(ラーメン食えよっていつも妹に突っ込まれるが、
ラーメンより定食が好きだ。)

ちょっと嬉しい事がありました。

TS380810.jpg


←これ。
解るかなぁ。







付け合せのスープに入ってたネギが・・・

TS380809.jpg


ハート型だった。








何か嬉しい。
茶柱的な・・?

些細な事ですけど、
こういうのって何だか幸せな気持ちになるよね。

まぁ、今日の記事とは全く関係ない話ですけど。w

GWの話の途中ですけど、皆様に早く
ご紹介(自慢)したくって割り込みアップしちゃいます♪

CIMG2668.jpg

ジャジャーン♪
こちら!!
アンジュちゃんです。




可愛いでしょう?可愛いのよ。
もうねぇ・・反則よね。

今更言わずもがな、アンジュちゃんは
関西に舞い降りたラブリーエンジェルです。

CIMG2671.jpg

そんな彼女が、当店【sniffers'】
お客様モデルさんに仲間入り~♪

良いでしょぅ?羨ましいでしょぅ?
(自慢)


着々とコイケル名鑑として成長しつつある当店写真館・・・
あぁ、幸せ。

こういう仕事してて良かった~♪
・・・・とヒシヒシ感じでおりますのよ。
オホホホホホ。


良いでしょ~ぅ?(自慢)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
アンジュちゃん、ほんとかわいいですね(*^^*)天使の微笑みです♪
リンク先にいって、びっくりいたしました。タマさんのお仕事ってワン用のグッズを扱ってるお仕事だったのですね~。
しかも、リンクス君の名前が社名に!
ジョバリン君はモデルさんのお仕事もしてたのね~~~(*^^*)
見てたらネーム入りのTシャツ欲しくなっちゃいました(笑)
えっと。。。3ヵ月後くらいに注文します(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/05/11(Mon) 12:32:26
アンジュちゃん!
きゃー、かわいい。
アンジュちゃん大きくなってる〜♪
いいですね、タマさん。
かわいいベイベー達(?)が
タマさんプレゼンツのお洋服で
タマさん色に染まっていく感じで("▽"*)

ところで。前回記事のシャモロックの絵、好きです。
是非次回のキリ番プレに・・・。
なんだったらシャモロックのみならず
イグアナロックとかジョバロックとか
つくっちゃったりして・・・。
シャモロックのインパクトが勝っちゃう?(笑)
PQ URL EDIT
at : 2009/05/11(Mon) 20:41:51
あれ?
>ルカ様
アンジュちゃん、可愛いですよね~♪パピー期のエヘー♪って笑顔は本当に罪!(笑)しかも女の子はやはりお顔立ちが優しくて良いですねぇ。我が家は男兄弟犬に囲まれて過ごしているので、女の子の丸~いオーラが時々本当に心底羨ましいです。^^;
で、ルカ様は私の仕事をご存知無かったんですね。ブログでもちょくちょく仕事の話が出てきてた気がしてたので、ご存知かと思ってました。ネームシャツ、人気あるよ?・・とか宣伝してみたりして。(笑)まぁ、お気遣い無く。お好みに合うならご都合の良いときにでもどうぞ。もちろん感謝感激大歓迎しますとも。

>PQ様
そうなんですよ!ついこの前までピヨピヨ言ってた(←イメージです)子があっと言う間に大きくなってるんですよ!!もう、本当に、自分、年とるはずだよね~?(どんなだよ。笑)実は・・・仕事柄、自分プレゼンツの服で染まってくとは思ってないというか・・さほどの思いは感じて無いんですが(形になったときの方が嬉しいぞ)、その服をオーナー様はじめワンコが気に入ってくれて、しかも着こなしてくれていることが、泣けちゃうくらい嬉しいです。本当にありがたい事です。
そもそも、シャモロックは六戸の方達が考えた格好良い名前の軍鶏肉で、ジョバロックとかアニロックとか作ろうと思ったことが無いですが・・そうですか・・そんなにお好きですか。じゃあ、そのうち似顔絵じゃない洗いざらし系タマ絵の何かでも景品にしましょうか・・・いや、それ希望者PQ様以外居ないでしょう?(--;
タマ EDIT
at : 2009/05/12(Tue) 11:01:13
ハートのネギ!
わかるー
こういうの見つけると、なぁんか幸せな気持ちになるよね♪
アタシは目にしてもうっかりしちゃうことが多いけど、
娘がそういうの、目ざといよ。
リリー EDIT
at : 2009/05/13(Wed) 12:28:55
ありがとうございます
アンジュの写真を紹介していただいて、ありがとうございます。
タマさんお洋服かわいいんですもの、染まりたいです。
ハートのねぎ、なんかかわいいですねー
こういうの見つけると、嬉しくなってしまいますよねー
アンジュまま URL EDIT
at : 2009/05/14(Thu) 06:49:49
無題
>リリー様
こういうのって、何か良いですよね~♪ニヤリ・・って感じの幸せ。茶柱も良い事自体は別に起こった事無いですけど、既に茶柱が立った事でプチ幸せな気分ですよね。

>アンジュまま様
いらっしゃいませ。まぁ、タマ色に?いやいやいや、むしろアンジュちゃん色に染めて着こなして下さってて感無量です。一人一人に個々の魅力があるので、私の理想としては、その子の魅力の邪魔をしちゃうようなら、デザインとして失敗。だからこそ、それぞれがそれぞれの魅力で着こなしてくれると心底嬉しいのですよ~♪
ハートのネギ可愛いでしょう~?しかもラーメン屋さんで食べた定食のスープに入ってたって言うサブのサブって感じがまた控えめで素敵。まぁ、こんな所に!って感じ、プチサプライズ♪
タマ EDIT
at : 2009/05/14(Thu) 10:10:09
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]