忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!
この方たちの登場を今か今かと
待っていた方いらっしゃるはず!!

(って言うか、何で登場しないの?と疑問に思っていた方絶対いるはず。)

そう!あの姉妹が遂に降臨です!!

P1130031a.jpg

ジャジャーンッ♪
キターーーーーッ!!





お待たせしました!

コイケル界のゴッドマザ・・・ごほっグフッ・・ゴホンッ

・・・・・・・エルマ様ん家の激マブ姉妹!

P1130035.jpg


エルちゃん&シェリちゃんでーす!





どうよ?どうなの?この笑顔!!

流石の写真慣れモデルスマイルに
もう、タマでれでれしちゃうよ~♪

しかも!

e836addcjpeg

はい!キターーーッ!!
バルーンカラーブラウス!!





良いなー・・女の子は可愛いピンクが似合って良いなー・・

P1160015.jpg

はい!
ドーーンッ!!



萌~~~~♪
*。(*´Д`)。*° 

もう・・・・・
このお姿見て自然と顔が緩んじゃわない訳無いじゃん!!

スリスリしたーーーい!!
ギューッてしたーーーいっ!!
(≧∇≦)

P1160020.jpg

グフッーーッ・・・・

反則です。
小首傾げは反則ですよ・・



このバリ素敵姉妹が【sniffers'】お客様モデルさんに仲間入り!

幸せ・・・・マジで幸せッス!

・・・・あぁ、抱きしめたい。
(何この挙動不審者は?ってリアクションされても良いもん。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
待ってました~♪
エル姉さ~ん♪シェリた~ん♪
かわいい美人姉妹のペアは良いですねぇ~^^*
ブラウスとお揃???ってくらいのクッションも可愛い♪
うんうん、抱きしめたい!二人丸ごと!
IHA EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 11:37:24
わーい!
ようやく登場ですねー!
待ちくたびれてしまったよ・・・(あ、うそうそです!GMさまっ!)

このブラウス、ソフィーもおソロなんですよねぇ。
まだ写真撮ってないや・・・
ごめん、タマさん・・・( ̄▽ ̄;)
でも、この激マブ姉妹とおソロの服で色違いクッションの上で写真撮っても、差がつきすぎるしなぁ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
くろ母 URL EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 13:08:34
きゃーわいぃー
GM様家のかわいい姉妹ちゃん
何を着ても良くお似合いですね
バルーンカラーブラウス
ロッタちゃんもとってもお似合いだったし
コイケルお嬢様って感じでほんとお上品です
たしかジョバ君もモデルさんされてましたよね
ソフィーちゃんもおソロなんですね
わーい お写真楽しみでーす
May EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 13:55:09
かわゆい~!
かわいい~!ホント、美人シスターズですよね~!エルマさんところのピンクのクッションにこのピンクのお洋服~!春がそこまで来てる~♡って感じですね~!
Lotty Family EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 22:21:12
きゃ~ハズカシィ。。。(^^;;
うひゃ~~~~~こりゃまたドッカーーーン!と紹介してくださりましてありがとうございますぅ( ̄▼ ̄*^)
タマ画伯ったら アニメ作成腕も見事ながら オダテ文章他 活字による表現力の幅広さには 頭が下がりますって!
 「豚もおだてりゃ木に登る?」こんなに奉っていたいちゃったら 調子ぶっこいて地平線の彼方まで走って行きそうだよ・・この二方。(汗)

 シェリごん、抱きしめたい?
きっと初め顔喰われるよ!(爆)で何度か抱きしめてくれて慣れてきた頃に もいちど挑戦してくらたら 今度は顔の皮が薄くなるよ!舐められすぎて。。。。
きっと鼻の穴の掃除もしてくれるよ!^^
 エルは エンドレスで「あたしをナデナデしなさ~い♪」って迫れるよ。
エルマ URL EDIT
at : 2008/01/18(Fri) 23:51:13
カワユスなぁ・・・♪
>IHA様
丸ごと!!良いね!それ良いね~!!何かこういうピンキーな写真見るとさ、女の子って良いなぁって思いません?男の子オーナーとしては新鮮ですよねぇ?

>くろ母様
シッ!待ちくたびれたなんて言っちゃ、GM様のお耳に入ったらどうするのですか?!ふぅ・・危ない危ない。(--;
3匹で姉妹写真って良いね~♪あと1匹加えて若草物語の様にさぁ・・・ロッタちゃん・・遠いか。

>May様
やっぱり女の子は違いますね。雰囲気が軟らかいですよね。ジョバンニのはほら・・何て言うかゴンブトな感じじゃないですか・・。やっぱごまかしきれませんよ。

>Lotty Family様
春かぁ・・・そうですねぇ。ホワ~ンと暖かくなりますよねぇ。春かぁ・・・
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

>エルマ様
いや、私お世辞とか言いませんよ。言えないからデザイナーなんじゃん。(デザイナーさん達に失礼な言い草ですけど。^^;)営業職が最も向かない人間なので、可愛いと思ってなきゃ言いませんよ?お母様が可愛いっていうのも造形的に可愛いお顔立ちだなぁと思ったからそう申し上げたまでです。しかしあれだな。こんなに可愛く着こなしてくださると、デザイナー冥利につきますね。ありがとうございます~♪
で、抱きしめると顔を食われた上に、顔の皮が薄くなるまで舐められるのですか?!乳液持参で挑みます!!エルちゃんのエンドレスで「撫でろ。」は・・ジョバンニで慣れっこです。あいつは「撫でろ。」っていうか「肩揉めや。」「腰揉めや。」の繰り返しだけどね。orz
タマ EDIT
at : 2008/01/19(Sat) 02:27:48
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]