忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い。
日中も寒いですねぇ。
冬だね。冬。

しかしながら、
そんな季節もドギーズは元気。

88011e05.jpeg

でも寒がるので
防寒着を着込んで
お散歩がてらの
スーパーへGO!






今日はチィ姉ちゃんはスーパーへ直行、
私等はお散歩後スーパーにというコース。

2b1fc632.jpeg

歩くよ歩く。
道路をあっちへこっちへ、
オラオラ状態で
歩き回ります。



3132c462.jpeg

何かここ良い匂いするぜ。
フンフン。





a2d39710.jpeg

ここにシッコかけてやろうぜ。
フンフン。





こんな具合にウロウロと近所を徘徊し、
最終地点のスーパーに到着。

チィ姉ちゃんの携帯に到着メール送信!!

595e5ee7.jpeg


出てこないね。





db7a7be8.jpeg


まだかな?





d4a81672.jpeg

ジョバンニは既に飽きてきた。
一応スーパー入り口に目を
向けつつも、私にくっ付いて
撫でてくれアピール。



7fe49c1c.jpeg

リンは相変わらず入り口ガン見。
ピスピス良いながらジッと
チィ姉ちゃんをまってました・・・。




うーん・・・仲良き事は美しきかな・・・
でもリーダーとしてはちょっとジェラシー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
毎回~いいよね~
分かる~、待ち合わせシーン何か、ドキドキしますよねっ!いつもの場所、いつもの人を待ってるのに(笑)何か毎回ジーンときちゃいます。ワンって、期待しながら気長に待てるし、会うと、ダイレクトに喜ぶでしょう~!私も待ち合わせ大好きですよ~!
Lotty Family EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 18:11:52
無題
>Lotty Family様
待ち合わせで私を見つけて犬が喜んでくれると、もうその場で抱きしめたいですよね~?あははははぁ~とか笑いながらクルクル回りたいくらい可愛い。
タマ EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 22:17:02
なんだかわくわく。
待ち合わせっていいですよね!
わくわくする〜♪
チィ姉ちゃん待ちのときはリン君の背中しか撮れないくらい、ガン見なんですね。
待ち合わせかあ。
私とキウイは、タマさんとリン君をドン引きさせたなあ、ってこの間のスーパー買い出し記事の時も思い出しちゃいました(笑)
PQ URL EDIT
at : 2008/01/16(Wed) 22:40:33
テカテカのGジャン
おっ!カッコいいなぁ~~~!
防寒着とは呼べないくらい カッコいい!刺繍入り?このテカテカ感がいいんだな~。
TOP写真なんて ジョバ君のお顔が迫力アップに見えるしー。
オラオラ状態のコメがわかるねー(笑)
エルマ URL EDIT
at : 2008/01/17(Thu) 00:59:38
無題
>PQ様
あー・・・だって爆走して来たから。
^^;初対面の人に走り寄られたのって初めてでしたよ。ちょっと芸能人気分でしたよ。(そして芸能人の人は大変だなぁと思った。)

>エルマ様
綿が入っているので暖かいですよ。でもジョバンニは壁ギリギリを歩くので、肩が擦れてしまう。サテン生地が肩だけ起毛の様になってしまいました。^^;ちなみにジョバンニのこのスカジャン、BBQオフの時にランであったチワワちゃんとサイズ違い。あのチワワちゃんを見た時、大きさ違うと全然印象違って1人面白くなってました。
タマ EDIT
at : 2008/01/17(Thu) 10:40:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]