忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0484.jpg

つい最近、ふと
目に留まった光景。

ビバ・ニッポン。






19998daf.jpeg


出遅れた薄紫ちゃんが
毎朝バンバン咲いてます。







76b4c24c.jpeg

急がないと・・夏終わっちゃうよ?
君は全く・・キリギリスだねぇ。
(一部地域が猛吹雪でホワイトアウトな
花の色。強いて言うなら・・・染め分け??)



PR
RIMG0613.jpg


昨日、夕焼けお空が
綺麗だったですよ。

で、
犬に会いたくて速攻退社した。




社会人的に微妙だけど、
人間的にはそんな時も「有り」っちゃ有り。

帰路の途中で疲れ果てて、
糖分摂取の為にコンビニへ。

ac333e5a.jpeg

豆乳は大好きだ!

・・・でも、
モンブランは飲み物じゃねぇ!!



個人的に、こいつは「無し」だ。

紀文・・・
その冒険もパッケージの文章も意味が解んねぇよ。
カキ氷食べたいな・・・と
昨日は思ってたはずなのに、
今日はホットコーヒー飲んでます。

何ですか?この気温差は?
外界では何が起こってるんでしょうか?

夏休みで充電期間中のタマです。

おはこんばんちわ。・・って
何に出てきた挨拶でしたっけ?

便利だね。

でも実生活で面と向かって言われたら、
「何だコイツ・・」って100%思うね。

あぁ・・・もうお休みも最終日。
楽しい時間って、
何て猛スピードで過ぎてゆくのでしょう。

3ヶ月位雲隠れしたいわ。

とは言え、そんなことも言ってられないし、
何する訳でもないですからねぇ・・・
明日からまた真面目に働くとしましょう。

あ、全然関係無いけど・・・

ここ最近全然テレビを見てない
「元テレビっ子」の私ですが、
この休みに久しぶりにドラマ見ましたよ。

「魔王」見た。

面白いじゃないですか・・・最初から見てれば良かったよ。
大野君(←だよね?)がドラマ初出演&初主演って事で、
演技の方はどんなもんすかね~?と興味はあったのですが、
(でも嵐って主演映画あったべ?)

まぁ、それは良いんじゃないの?
お上手・・ていうか、うん。
雰囲気あって良いんじゃない?

そんなことより(←悪気はない。)
ドラマの内容が(ちょっとベタな部分もあれど)
面白い!!

デスノート的というか、なんつぅか。
あぁいうサスペンス(なのか?)系、好きですね。
面白い。

しかも1話からのあらすじを知りたくて調べたら、
ひょっこり別の情報に辿り付いたんですけど・・

あれって韓国ドラマのリメイクなんだってね。

私がテレビ見てなかったから知らない情報だったのか、
大野君初主演の陰に隠れた話題で
あまり取り上げられなかったのか解りませんけど、

韓国ドラマって言えば「冬ソナ」みたいに、
メロドラマばっかりなのかと思ってた私的には
それも新鮮でした。

考えてみれば、韓国映画は
ホラーやらサスペンスやら歴史物やら
面白いのも沢山あるもんねぇ。

恋愛話ばっかりじゃないドラマを
もっと日本に出してくれば良いのに・・・。

まぁ、オリジナルでもリメイク版でも
面白ければどっちでも良いけど。

あー・・・↑長くなっちゃった。
まぁいいや。

さてと、本日最終日の
夏休み期間限定「ボツ写真リサイクル」ですが・・・

RIMG0963.jpg


これ。





ボツになった理由は、まぁ・・・ブレた。
あと面白いけど使い所が無かった。
(それと、以前の記事にこんな写真あった気がする)

しかし可愛い。(親バカ?それが何か?)

リンは眉毛の所為か、常に可笑しな顔が撮れますが、
ジョバンニは大体いつも脱力系のヘラヘラした顔をして写るので、
この手の顔が撮れるとちょっと嬉しい。

犬でも人でも、
ちょっと気が抜けたくらいが可愛いと思うけど、
どうでしょうね?

まぁ、でも、この写真はボツなんだけど。^^;

・・・てな具合に、

感覚的要素と個人的萌は重要だが、
管理人の「無理はしない」性格が
「尻尾振り振れ日々徒然」の
アウトラインを決めて緩い感じに出来ています。

ではまた明日、ちゃんとした更新でお目にかかります。

ばいなら~♪
(↑これも何に出てきたんだっけね?)

はい、どーもー。
夏休み満喫中のタマです。

・・・といっても、
これは予約更新なので、
夏休みの前日夜中に書いてます。
だから、ちょっとテンション低めです。

まだ0時代なんですが、すでに眠いんです。

で、えー・・・・

そんな訳で通常更新はお休みして
17日までは
「ボツ写真をリサイクルして
記事にしようじゃないか。」企画
やってます。

今日は・・・
b7a61d32.jpeg








4870bf16.jpeg








f18c63f1.jpeg








07394f23.jpeg








これは・・・
6月の八景島オフに出かけた日の
「出かけてるから更新無いよ告知」
に使用した写真のボツ組。

まぁ・・・・ぶっちゃけ
どれでも良かったんですけど・・・

今見比べても、
実際に使ったやつが一番
リンらしくて可愛いと思うよ。

そんな感じで、
基本は感覚的かつタマの好みで
「尻尾振り振れ日々徒然」は
出来ています。
 

お盆休みで充電中につき、
通常更新はお休みです。

その間、ボツ写真をチマチマと
自動更新で公開中。

本日はこれ。↓
3e9a9481.jpeg








犬達が何か食べたって記事が多いので、
何の時のか確実じゃないけど・・・
多分・・・ライチ

たしか・・・文章の流れ的に
使わなかった中の1枚だったはず。

これ以降の写真が中途半端な画像しかなかったので、
この写真を使うと、それ以降の流れが滞って
スムースに行かなかった。

だから、その辺全部バッサリ切り捨てたら
結果、未使用になったんだったと思う。

表情は好きだったんだけどな。

そんな感じに、基本は感覚的だけど
「尻尾振り振れ日々徒然」は
一応考えて出来ています。
 

写真データの整理をすると、
惜しくもブログに使えなかった写真が
沢山出てきます。

昨日からそんな写真をボチボチ公開。

RIMG0746.jpg

ちょっと前の、
ボールキャッチの記事の
未使用写真。







ボツにした理由は具体的には特に無い。

ただ、何となく、
他のと並べた時にコレだけ
勢いが合わず気持ち悪かった。

そんな感じに、
「尻尾振り振れ日々徒然」は
ほぼ感覚で出来ています。
こんにちわ。
遊びに来てくれてありがとうございます。

しかし誠に残念ながら、本日から
管理人タマは夏休みに突入しました。

17日までです。

RIMG0953.jpg

とは言え、
旅行で不在とかじゃありません。
完全ヤドカリ状態で家に居ます。
(犬の散歩くらいしか家から出てこない。)



10d166bc.jpeg

多分、今ごろは愛犬達と遊んで
ヘラヘラしてるはずです。





犬は・・・良いね。

旅行行くより、温泉入るより、
何するより犬達と過ごしたい。
(アーニーも大好きだけど、
お代官様は庶民の私とは遊んでくれない。)

そんな訳で、更新は来週月曜日、
18日から再開いたしますので、
また遊びに来て下さると嬉しいです。

それでは・・・

閉店。ガラガラ。
先日、電気屋さんに行ったんですよ。

ここ最近、
同時期に購入した電気製品が
色々ガタが出始めまして、
欲しい物がワンサカ出てきたんですけど・・・

まぁ、当然全部は一気に買えないので、
優先順位を考えつつ、
値段をチャックしに行こうと思っての
電気屋ウィンドショッピングだったんですけどね・・

いやぁ・・今時って凄いんだね。
(↑かなり長いこと竜宮城に行ってたらしいよ。)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]