忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、
鼻息荒く気合も充分で、
PC前にスタンバってたんですけど・・・

c25cf6ca.jpeg


どうやら今回の購入権は、
オール抽選で決まるらしいです。

クジウンナイノニ・・>orz





そんな訳で結果を待ちつつも
ちょっと腐ってる私。

こんな時は・・・・

訪問してくれた貴方を巻き込んで、
癒し系(いやしい系?)画像でも堪能しようじゃないか!!
PR
いやぁ・・・暑いですね。
毎日暑くて嫌になりますね。

皆様のお宅では、もうクーラーをお使いですか?
・・・・うちはまだです。

冷房自体あまり好きじゃないってのもありますが、
室外機の上に朝顔が乗ってるので、
クーラー使う時には奴等を移動しなくちゃならない。
・・・4鉢も。

あぁ、このまま使わずに夏が終れば良いのにな。
(まだ7月の終わりだから無理に決まってるね。)

b2834e7b.jpeg
そんな室外機の上の苗ですが、
白い花をつけました。
これは去年も出た花色なので納得。
真っ白。綺麗です。




・・・が、それだけが売りじゃないのよ。
こいつはね、

7ee58bf4.jpeg


デカイのよ。





ウフフフフフフ・・・
何故去年よりデカイの??
何故同じにはならないの?
大いにミステリーです。

うちからの白い苗を持っている方。
デカイの咲きますよ。
更新は無し!!とか言っておいて、
予約機能でちょこっとアップしたりする・・・

意味なんか全然無いんだけどね。

昨日の記事を見たにも関わらず、
本日もお越し下さった貴方!!

解ってるね・・・解っちゃってるね?
私の行動パターンが。

じゃあ、折角来てくれた貴方に、
ちょっと面白い暇潰し系動画でも。

いやぁ・・疲れますね。

忙しいとかじゃなくて、
こう暑いと無駄に疲れる。

寝不足も祟って、
気を抜くと意識飛んじゃったりして、
こりゃいけません。

そんな訳でこの週末は休養に徹するぜ!!
(誰?!「いつもじゃん。」とか言ってるのは?!)

ネットに繋がなーい!!
更新もしなーい!!

皆様もどうぞ楽しい週末を・・・・・

でも、折角来て下さった貴方にこちら。

お時間あったら癒されてってね。
↓↓「きぐるみーず」です。




結構昔に深夜放送してましたね。

「パンダマン」っていうヤツと
連続で放送してたと思うけど、
私は俄然きぐるみーず派。

簡単なCG人形とシンプルな動作。
セリフ無し。

でもジワ~ッと笑かすこの間の取り方と作風。
大好きさ。

じゃ、
アディオス!!

★ニコ動アカウントをお持ちじゃない方の為に★

708e3137.jpeg
気がつけば
近所に新しい美容室が・・・






くろ母様ん所のかのんちゃん・・・
出店してたのか・・。
猫経営の美容室は多分免許無し。
(いや、この美容室はくろ母様ん家の
猫、カノンちゃんと同名なだけで、
免許は持ってると思いますよ。確実に。)
RIMG0436.jpg
昨日は、
さんざんフランクフルタークランツについて
書きましたけど、あれは全然前置きだった。
話が長くて申し訳ない・・・。



RIMG0439.jpg
近所の川にまた
新しいサギ類が来てました。

多分・・・アオサギ。



b69eb558.jpeg
リンクス
「今日はお客さんが2人も来るんだ。
大勢は賑やかで良いね。
構ってくれる人も沢山いるし、
ボールを投げて貰いまくるんだ~♪」






・・・・そんな感じで頑張ってます。

月曜からはまた頑張って更新します。(←と、思います。)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]