忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
727  722  726  723  725  724  719  721  718  715  717 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dcf5caa.jpeg

キットカット。

塩キャラメル味と
アップルビネガー味。



塩キャラメルは美味しかった。
(ちょっとショッパイけど。)

チョコとキャラメルの組み合わせに
間違いは無いね、うん。

アップルビネガーは・・・・・・・・えー・・・・あー・・・・

軽い動悸がした。

ビネガーはまぁ、予想通りピリッと来る感じだったんだけど、
アップルが・・・・すんげぇケミカルな味で・・・

ビネガーのピリリ感と合わさって、
入浴剤「バブ」のアップルの香りみたいな味だった。
(いや、食べた事も飲んだ事も無いけどね。そんな感じの味だったのよ。)

レシピサイトの「クックパッド」に、
美味しい食べ方レシピが掲載されてるって外箱に書いてあって、
パフェみたいな小さい写真が載ってたけど
確かにバニラアイスと一緒に食べたら美味しいかもしれないね。
(緩和されてね。)

好みによると思うけど、
私はそのままじゃ食べられませんでした。

キットカット・・・・最近ハズレが多いな。

そんなハズレを掴まされたガッカリ感は、
犬を眺めて癒されてスッキリサッパリ水に流すに限ります。

RIMG01391.jpg
おぉ?どっか痒いの?

・・てか犬って、
体柔らかいなぁ。




さぁ・・・ここからが、
我が家の神経質坊ちゃんの真骨頂。

cf526537.jpeg

掻いた足を・・・
嗅いでる。
執拗に嗅いでる。




RIMG01392.jpg

はい、舐めた。
絶対ひと口舐めてみる。





76b23a54.jpeg
・・・何なん?その癖。
 
ジョバンニ
「何か問題でも?」




いや・・問題とかは無いけど・・・さ・・。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
まめちょもやるよ。でも自分で掻いた時じゃないんだけど。
耳垢があるなと、指をまめちょの耳に突っ込んで取ると、必ずすごい勢いで嗅いで、ベロリと舐めるw
なんか儀式なんだなとやっと理解できるようになったが、最初は若干困惑しました。
つゆ EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 11:06:25
もちろん、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
掻いた後、ニオイを嗅ぐのは、
そりゃお約束でしょう。
ついでに「ぺろり」も。

あ。
でも、ガサツなラモーナは、
やらないかも。。。
mica EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 13:13:45
やるやる!
そらもやりますー。
でも耳を気持ち良さそーにユックリ掻いた後限定です。
ジョバくんみたいに体を掻いた後はやらないなぁ。
リンくんは?

キットカットってそんなにバリエーション豊富なんですか?
プレーンのしか食べたこと無いかも。
Ran EDIT
at : 2009/06/16(Tue) 22:03:53
おぉ♪
>つゆ様
ほっほぅ・・何なんでしょうねぇ?ジョバンニは耳の時だけじゃないのよ。掻いた後にやるんだよねぇ。あ、あとトイレの後。匂い嗅ぐのはまぁ・・何となく解らなくは無いけど・・舐めてみるって・・。(--;しかも綺麗にする目的って感じじゃなくて、味見的な・・ひと口だけなのよね。

>mica様
ペロリが気になる。ちょっとひと口的な感じで、何故?!と。良い匂いがするんでしょうかねぇ?
うちはリンはやらないですよ。ジョバだけ。リンは何か・・・液ダレ防止とか自動クリーニングとか・・その辺の機能が付いてないらしい。ある意味漢らしい。気にしない。(人間は凄く困るけどね。)

>Ran様
リンはやらないんですよ。でもジョバン二は各箇所関係ないんですよ。気になった時にやってるっぽいけど、ほぼ毎回きになってるみたいな頻度。何なんでしょうね?
キットカットは、期間限定的なものが数多く有りますよ。出てきては消えていくバリエーション達がワンサカ。多分、出会わないままに終わったのもあるでしょう。いや・・真面目な話みたいな語りですけど、キットカットの話です。そしてどれも大して美味しくないです。スタンダードが一番美味しいと思いますよ。(あ、でも苺美味かったな。あと抹茶。)
タマ EDIT
at : 2009/06/17(Wed) 11:31:35
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]