忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
731  728  727  722  726  723  725  724  719  721  718 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型黒犬3連星との
微笑ましく温かい触れ合いどつき合い生活ブログ
(半分・・・よりちょっと多めに管理人様の趣味ブログ)
裏黒散歩」のツレ様が
リンクスを描いてくださいました。

4b17ba5b.jpeg


ババーンッ!








眉毛・・・・?(爆笑)

確かに似てるよ。激似てる。

「うる星やつら」に出て来そう。

昔の飼い犬に浜茶屋のオヤジ(竜之介の父)が
似てるって理由で、ペットショップの美人オーナーが
押しかけ女房的に出てきた話あったな・・・

あの飼い犬みたいなイメージ。


しかし良い味醸す画風ですね。
ツレ画伯、ありがとうございます。


で、
そんな眉毛犬リンクス氏ですが・・・

リンと玩具で遊んだ人は嫌って程ご存知の通り、
持っては来るけど渡してくれない彼独自の遊びがありやんす。



これ結構イラッとするんだよね。
(でも、自分が同じ事をリンにしてみると、
結構スリリングで面白い遊びだと解る。)

まぁ、それは良いとして・・・
こういう時リンは絶対玩具を離さないけど、
こちらが玩具を取ろうとしない限り動かない。

・・・だから、

e92bd66e.jpeg

天辺の毛・・・
逆立て~・・・逆立て~・・・

リンクス
「・・・・・。」





58269616.jpeg

アッハッハッハッハー!
何その頭!リン、モジャーッて
なってるよ?モジャーッて。

リンクス
「・・・・・・・・・。」




7f21547a.jpeg

ピンポーン♪
リンクスさーん!
居ませんかー?

リンクス
「・・・・・・・・・・・。」




c0f741b8.jpeg
鼻ちっさい!
ボタンみたい。ボタン。
ちょっと貸して見ろよー。


リンクス
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




この間、リンクス微動だにせず。

凄い集中力。
こんな時は、人間のやりたい放題です。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)!
あ~そのお尻のもっちりがたまらんねぇ~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚。。
性格は全然違うけど 持ってきたときの
眼差しがシェリと一緒だね♪
無邪気なお目眼だよねー。

いたずら放題され放題(爆)
参加したい(〃艸〃)ムフッ

カレンダーご質問の件・・・ごめんね~
他犬種はブブー(×)でした。。
リンクス君ゆるちてくだしゃいまし・・・。
 バナナはいいんだと思う。
書いたけど 触れてなかったし。。
エルマ URL EDIT
at : 2009/06/19(Fri) 08:23:41
いや…リンじゃなくて
>エルマ様
猫とかイグアナなんです。ジョバが子供の時の写真って、ほとんどマヤと写ってるから、それはダメなのかなぁ?…って。あの頃マヤバンニは、ある意味2匹で1匹的に仲良しだったので、私の中ではジョバの歴史にマヤありきなので聞いてみた訳です。が、同居犬がダメなら同居動物もダメでしょうね…。つまりはコイケルカレンダーですし。こちらこそ、つまらない質問でお手数をお掛けしました。すみません。
タマ EDIT
at : 2009/06/19(Fri) 09:02:49
いやん
恥ずかしい!
恐縮です。
もっと可愛くなるように精進します!
ツレ EDIT
at : 2009/06/21(Sun) 02:40:09
ネタのご提供感謝いたします。(笑)
>ツレ様
いえいえ、我が家では可愛いと評判ですよ。眉毛・・大爆笑です。有難うございました。
◆もっと可愛くなるように精進します!
え?ツレ様が??あ・・リンが?(笑)
タマ EDIT
at : 2009/06/22(Mon) 11:14:04
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]