忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
764  762  763  761  760  759  758  757  745  754  753 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f2e262d.jpeg

ジョバンニ
「今日こそ、出来る気がする!」

あー・・そう?






0b1bfc32.jpeg
ジョバンニ
「俺様は伊達に
鼻パクって来た訳じゃない!!」

(いや・・成功率極めて低いから、
言うほど鼻パクって無いと思うよ・・・。)





1759ab03.jpeg

ジョバンニ
「並ならぬ集中力を身につけた今、
動かざること岩の如し!!」

(動けよ・・・反射神経の問題だ。
しかも『岩』って・・中途半端な・・)





9332fcec.jpeg

ジョバンニ
「今日は特に冴えてる感じ。
うん!いける!!」


(特にって・・あなた大概
いつも自己過信気味だからね。)



まぁ、でも・・・・

そうまで言うなら、
投げてみましょうかね・・・?

64c3528d.jpeg

どれ、貸してみな。
投げるよ?良いかい?


ジョバンニ
「望むところだ。受けて立つ!」




じゃあ・・・・良く見てて。

13e66b7a.jpeg

ジョバンニ
「俺、キャッチしちゃうぜ♪」

ちゃんと見てて。
行くよ?


せぇーのー・・・

ハイッ!

923a0fc5.jpeg
ジョバンニ
「アウァッ!!」

・・・・・・・・・。




え?あ・・・ごめん??

0f6eb8a2.jpeg

ジョバンニ
「まぁ・・・
そういう時もあるよね。
気にしないでよ。」



えぇ?!
今の私のせい?!

c1af0338.jpeg

リンクス
「えっと・・・
気にすんなよ、リーダー。」

えぇぇっ?!私ぃっ??



(自分がスキル不足で取れなかったのを棚に上げ、
こちらをチラ見しながら深い溜息をつくのはやめて頂きたいです。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
自慢気ジョバたん
ジョバ兄いつもこんなSweetな表情してるよね~ なんでおもちゃ咥えてるのに笑ってる顔なんだ。口角が上がってるんだよな。さてはフェイストレーニングの成果か!!

うちも自分がはじいちゃってどっか飛んでっちゃうと、「行っちゃったけど?」ってあたしのせいにされる。
でもこんな笑顔じゃない。「ダメじゃん」ってちょーガッカリな顔される。。。orz|||
つゆ EDIT
at : 2009/07/30(Thu) 11:00:18
笑ってる系の顔
>つゆ様
あー、きっとベースの顔立ちが、笑ってる系なんだろうねぇ。(怒られている時は猛烈に損をする系統。)基本、ジョバンニは、魂が抜けた様な空っぽな顔か、ヘラヘラしてるかなんですよ。で、時々、本当に稀に真剣な顔(←理由は解らない時の方が多い。w)をする。極稀に。
何故、犬は己のスキル不足を、然も投げ手のノーコンの所為の様に、あからさまな溜息と責める様な瞳で摩り替えるんでしょうね。(いや、個体の性格もあるよね。リンはこれ無いもん。)もっと現実を直視して、是非とも向上心をもって頑張って頂きたいですよね。・・・私の所為じゃ、絶対無い。
タマ EDIT
at : 2009/07/30(Thu) 11:53:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]