忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
762  763  761  760  759  758  757  745  754  753  755 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3B0004.jpg
今日の日記とは
全然関係ない話ですけど、
先日電車に乗ったら、
ドアのガラスに
唇と鼻の一部と思われる
スタンプ跡がクッキリ残ってました。





既に通勤ラッシュも過ぎた時間帯だったので、
電車内は比較的空いていましたし、
通常はもっとローカルな路線を利用しているので
事情が全く想像付きませんけど・・・・

東海道本線のラッシュアワーはそんなに
激しいアクションシーンが繰り広げられてるんですか??

ちょっと気になって写メっちゃいました。

・・・さて、

c522676c.jpeg

今年も我が家の朝顔ちゃん達は、
全て無事に巣立って行きました。

これはチィ姉ちゃんのお知り合い宅に
お嫁入りする寄せ植え鉢。



10号の大物で、
昨年は灯篭仕立てになってからお引渡しでしたが、
今年はご自分で仕立てて下さるとの事。

359190cf.jpeg

用意していた支柱と共に、
チィに運ばれてゆきました。








8d092dfc.jpeg
ジョバンニ
「さようなら。元気でね。」

リンクス
「良い子でね。」
(オマエガナ・・



と、

ベランダの朝顔ラッシュが片付いたので、

b715a1c1.jpeg

伸び放題伸びてた
ゼラニウムを、遂に剪定。

・・・・・・・・






0ec82dba.jpeg


・・・・・・・・・・・・





4b1554ec.jpeg



・・・・・・・・・・・・・・・・



7e692480.jpeg


ギャーーッ!


0e7718b2.jpeg

えーっ?!あなた何??
どちら様??

つぅか派手だな、オイ!



見た感じの形的に・・・
カミキリ系の何某さんかしら?

テメー、コノヤロウ何しに来やがった?!
(一応、敵意表明。でも怖い。)

e8097625.jpeg
爬虫類だと綺麗な柄だと
思えるんだけどなぁ・・・・

虫になった途端に、
何でこんなに威圧的なのさ?



そんな訳で、今夏初めてのお客様は
何か解らない派手目の方で、

怖いから暫く放って置いたら、
いつの間にやら居なくなってました。

何なんだよ・・アイツ。

超怖い。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
教えてmicaしぇんしぇい!
先生呼ばな!!すっげぇ派手。派手すぎる。
そして最近虫探しが上手になった僕は、しぇんしぇいを待たずして、この子の名前を見つけてしまいました。この子は「ヨツスジトラカミキリ」でしょう!!(ドーン!
蜂に擬態してるらしいよ。いいなー見てみたいなー。花の蜜吸うんだって。見た目と違って随分メルヘンチックな生態だよね。

朝の東海道線知らんの?
すげーよ都市伝説で肋骨折れた話とかあるよw 特に上りの、前だったか後ろだったか、一部の車両がひどい。ひどいったらひどい。押し寿司の気持ち。そんな中にも痴漢はいるんだぜ。(痴漢はみんな氏ね!
でも品川過ぎたら「はてラッシュとは?」みたいにすくんだよね。あのみんな疲れ果てて真っ白くなってる品川~東京間。何もかも皆懐かしい(by沖田艦長

そんで、無表情のジョバ兄が好き。
無表情なお口の周りのフサフサ感。ステキ。
つゆ EDIT
at : 2009/07/28(Tue) 22:28:03
トラ・・・
>つゆ様
へー・・・ヨツスジトラカミキリ。ありがとう。トラなんだ。怖いはずだぜ。そんでやっぱりカミキリか。で、あの容姿で花の蜜を?・・・ふーん。うち何も咲いてませんけど??あ・・ゼラニウムに騙されちゃった系?それは・・すまないことを(つゆ様が)したねぇ。w
東海道本線は、学生の頃はモロにラッシュアワーに乗ってたけど、仕事してからはラッシュアワーに乗る事無いねぇ。その時間帯に電車乗ってても根岸線とか・・横須賀線とか・・東横線とか・・。だから、あれからかなり年月が経ったのに、未だ恐ろしい押し寿司状態とは・・何の進歩も無いのだな。^^;
犬の口周り良いよね~。シットリホワホワで、とっ捕まえて手のひらでゴリゴリ撫でちゃうぜ!
タマ EDIT
at : 2009/07/29(Wed) 13:31:36
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]