忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
769  772  767  766  765  764  762  763  761  760  759 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7545b250.jpeg

親指に貼っていた絆創膏を剥がしたら、
テープ部分がベリッと破けて
爪に貼り付いたまま残りました。

凄い粘着力で剥がれやしない。





無理矢理剥がしたら、
糊が爪に残って埃やらついて汚くなりました。

見上げた根性だけど・・・あなた、

明らかにやり過ぎです。

cef6b6cf.jpeg
チィ姉ちゃんが、
先日用事でお出かけした福井県の
お土産をくれました。

ご当地スティッチ。



存じませんでしたけど、
福井県は蒲鉾が有名なんだって。
(おろし蕎麦はフィギュア化できないんですかね。
・・・・・ソースカツ丼でも良いのにね。)

d2c2f2ff.jpeg


で、
スティッチがガッチリ抱え込んでいる
蒲鉾の板には「福井」の文字が。

ふーん・・・




しかし・・・

72081b05.jpeg


何か最近、
こういう顔を見ると、
妙な親近感を覚えます。

似てはいないんだけどね・・・




何でだろうね?

bfe6956a.jpeg

リンクス

「え?何が??」






強いて言うなら・・・・

「眉毛」か?
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
え?!
似てる!似てるよ!!そう言われれば確かに…
なんだろう。全体の雰囲気といおうか、うーん、とにかく似てる!!

ご当地スティッチ、あるのよね~
今年の正月、宮崎に帰省したとき、娘が必死こいて探しまくってたわよ~。なかなか無くて、最後の帰り道に立ち寄った高速のSAで、ようやく見つけたのよね。宮崎だから、もしかして蒲鉾板の代わりにマンゴーでも抱え込んでたのかな??覚えてないやー。
くろ母 URL EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 09:25:49
無題
>くろ母様
カパーッて開いてる口かも。とにかくこの・・空っぽというか・・邪心の無い系の顔見ると、ふとリンの顔が脳裏をよぎります。ジョバンニはどちらかと言うと、行動の印象が強いので、人の振り見て思い出すことが多いんですよね。あー・・・今のジョバみたい・・って感じに。(←失礼)
ご当地スティッチって有名なんですね~。知りませんでした。ご当地ものって、キティくらいなのかと。知らぬ間に増えてたんですね。神奈川にもあるのかな。何か抱えてるんだろう?タタミイワシ位しか特産品思い浮かばないけど、いっそそれで波乗りポーズしてたら爆笑するけど、まずタタミイワシが可愛い表現から程遠いですよね。あ・・・中華街の方行けば何かあるか。シュウマイとか??
タマ EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 11:00:43
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]