忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
765  764  762  763  761  760  759  758  757  745  754 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・・・、
いっそ気付かなきゃ良かったよ。

llii orz iill

06bb38fc.jpeg
当ブログにチョイチョイ登場する
カエルの人形「ワンダーフロッグ」。






img20090723_p.jpg

ここ最近ポンポンと立て続けに、
新たなお友達(新色)が
誕生しているのですが・・・・







私・・・・スッカリ忘れてて、
お迎えしそこなってます。

ナニヤッテンダ・・>llii orz iill

理由はとっても単純で、
メーカーさんのサイトを全然見てないから。

暖かくなって何だか不調な、
ベランダ植物のコンディションの事だったり、
(いや、自分自身も毎年恒例の絶不調なんだけれども・・)

でも、新たに欲しい苗の事だったり・・・(笑)

つまりは脳内の園芸ゲージが高くなってきて、
(それ以外にもモンハン3ゲージも上がりつつある上に、
デフォルトで数値の高い、犬・イグアナゲージがあるので、)
その他のところへの関心が極めて低くなってる。

まぁ・・・手に入らなかった時は、
(今回のは己の凡ミスだけど)縁が無かった・・・と
諦める方向で考えてたんだけど、

e01_p.jpg

メーカーの2周年記念で
最近リバイバル販売された旧友、
←エド・イアン君は欲しかった。

(受注生産なので、
期間中に申し込めば買えたのに・・)




今朝突然に思い出して、
メーカーサイトをチェックしたら7/28で受付終了。

時、既に遅し。

a04c37f1.jpeg

リンクス
「アチャー・・・
やっちゃったねぇ。」




えぇ、悔しいです。

2f2ce2e5.jpeg
リンクス
「そんな時は、ほら、
思いっきり投げたら良いよ。
付き合ってあげるからさ。」

・・・・・・・・・。



くっそー!
欲しかったよー!!


896a4870.jpeg

リンクス
「おぉぅ?!早い!
負のパワーはすげー威力だ!」






168cbd5a.jpeg

リンクス
「しかしこのパワーが、
カエル人形が原因とは強烈~。
気持ち複雑~♪」






695d00c3.jpeg

リンクス
「でも、
小っちゃい事は気にするな。
それ、ワカチコ♪
ワカチコ~♪」





(凄く久しぶりにゆってぃをTVで見たよ。
結構好きなんで・・・もっと出ないかな~ん。)
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あらら
僕はホッポがいるからいいやと思ってたんだが。。。「買う?」とか一言言えば良かったねぇ。
でもスナロだったら絶対買ってた。

でなんの苗買うの?
つゆ EDIT
at : 2009/07/30(Thu) 13:45:43
ん〜
>つゆ様
まぁ、軽く燃え尽きた感はあるけど、それ以上に別の方向にアンテナが向いてるから関心の度合いがね、薄い。やっちゃった〜とは思うけど、あんまり引きずってないのさ。つゆ様はそういやバリスタはどうしたの?服しか興味無い感じだったけど、あれ以降聞かないね。だいたい、今伸びる子や使徒の襲来が多いから、あなただってそれどころじゃないのでは?(笑)
苗はね〜、主に食べる目的と少しの虫よけ効果を期待して、ハーブ類を少しだけ。場所がもうあまり無いので、ほんの少しね、入れるのよ。
タマ EDIT
at : 2009/07/31(Fri) 10:15:06
あらまぁ
またまた残念だったのね(ノω`・。)
アタシは暇に任せてチェックしまくりなんで
次回はお知らせ?するね。
リリー EDIT
at : 2009/07/31(Fri) 14:33:35
遅くなりました。^^;
>リリー様
えぇ、やっちゃいました。自分でもビックリするくらい忘れてました。何だろうなぁ・・ちょっと色々やり過ぎてるのかも。そんなに器用な性質じゃないんで、興味が向いてるところに意識がワーッって集中しちゃうんですよね。
タマ EDIT
at : 2009/08/03(Mon) 11:41:28
8/12
新しいフレンドの抽選だって゚+(。-艸-。)+゚
リリー EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 23:43:29
ありがとうございます。
>リリー様
ご連絡ありがとうございます。見ましたよー♪ブラント。何か凄い色ですねぇ。(^^;
フォンとローラが居るから、寒い色系はもう良いかなぁ・・と思いつつもニューボディを手にとって見たい気も。迷うところです。しかし、そろそろ色の濃淡のバリエーションにも、限界があるのかなぁ・・と思っちゃいますけど、無彩色系は何で作らないのかしら~?あと金属色とかマーブルとか、出たら良いのになぁ。*^^*
タマ EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 10:44:36
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]