忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
770  769  772  767  766  765  764  762  763  761  760 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャガチャガチャ・・・カチッ



キィィィ・・・



タマ「ただいま~。」


ea463eba.jpeg
ジョバンニ
「おかえり♪待ってた♪」

タマ
「あいあい。ただいま。
良い子にしてたかい?って・・・・」




7418fcf6.jpeg

タマ
「誰だお前はーーーッ?!」
Σ(゚Д゚ノ)ノ






c7e9b989.jpeg


シュワーン・・・・・







4bc88a50.jpeg

タロウ ガ アラワレタ。

♪チャッチャッチャチャ♪
♪チャッチャチャチャッチャ♪



ce328e61.jpeg
タマ
「ギャーーーーーッ!!
タロウだーーーっ!!」





d8115f9a.jpeg
タマ
「歩いてるー!!
つぅか、逃げちゃうーー!!
・・・あ、間に入った・・・?」




tarou1_2.jpg


タロウ ハ ニゲダシタ。





タマ
「えぇ??そんな所どうしろっての??
クッソーッ!毎年勝手に家に上がりやがって・・
見てろよコノヤロウ!」
(。-`ω´-)

タマ ノ コウゲキ:召還魔法

タマ
「清浄なる光を持って邪悪な魂へと続く暗闇を薙ぎ払え!
来たれ!チィ姉ちゃん!!」

8e77cb72.jpeg
タマ
「召還!!」

♪チャ~ラ~ラ~ラ~・・・♪
♪ジャッジャンッ♪
♪ジャジャジャジャッジャンッ♪

♪チャララ~ジャジャジャジャーンッ♪



チィ姉ちゃん
「アシダカグモを呼ぶヤツは居ねぇがーーーッ?!」
(╬⓪益⓪) < ギャースッ!!

b4431fed.jpeg
タマ
「良し!準備は万端!!
チィ姉ちゃんで攻撃!」





89b42ccd.jpeg

チィ姉ちゃん
「千里眼の発動!!」

♪ピロリロリーンッ♪



01b3abdb.jpeg

タマ
「見つけたぞぉ・・・
この空き巣野郎。」
o(`ω´*)o



f7591a2e.jpeg

フタタビ タロウ ガ アラワレタ。

♪チャッチャッチャチャ♪
♪チャッチャチャチャッチャ♪



タマ ノ コウゲキ: 素手

23eba6de.jpeg

タマ
「静寂を蝕む悪魔よ退け!
勇気を宿せし我が手に、
今!大いなる守護の力を!」






タマ
「瞬投拳!」

998b71f9.jpeg
タマ
ハローグッバイ ハ カシワバラヨシエ!
ザ・グッバイ ハ ノムラヨシオーーッ!!」





タマ

「イタイノイロイロトンデイケシュート!!」

スドーーーンッ!!ガガガガーーンッ!!

タロウ:-200HP

55d17a2f.jpeg
キラーーーンッ・・・・
・゚・。;+;☆;+;。・゚・

チィ姉ちゃん

「えー?・・・マジかよ。」
(ー△ー;)
タマ
「おぅよ。」

※人通りの多い場所では、
危ないからマネしちゃダメだぞ。


yadoya.jpg

カイシン ノ イチゲキ。
タロウ ヲ タオシ 

コンバン ノ ヤドヤ ニ 
タドリツイタ。


09258dac.jpeg

♪チャッチャラー♪
♪チャーチャー♪
チャッチャラー♪




※タロウとはその昔、
飲食店のバイト時に使用していた、
黒いアイツを表す隠語です。
この後、投げたベッドはちゃんと回収しに行きました。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無理無理無理無理
だめだよーこれはだめだめ!
ベッドごと放り投げた気持ちが良くわかる!!だが写真を撮る余裕がすげぇ。

アシダカさんはね、すげぃハンターで、タロウさんよりすばやい動きでぴゅってタロウさん捕獲するじゃない。で、食ってる最中でも違うタロウさんが通りかかると習性でまたぴゅって襲い掛かるんだって。だから2,3匹家にいるとタロウさん壊滅状態になるそうだよ。その話を読んで、アシダカさんに対する尊敬の念が一段と強くなりました。

前も書いた気がするが、タロウさん、クローブの匂いが苦手で逃げ出すそうだよ。うちの実家でやったら、撒いた直後、ぶわーっとホイホイにひっかかって、その後姿を見かけなくなったって。殺虫されるわけじゃないから、そのぶわー!が耐えられない人には「殺す気か!」な対策だが。。。あそこんちの方角に、オレンジポマンダーにしてぶら下げて飾っておくといいかもよ。

そんで今DQ9が楽しくて楽しくて仕方のない僕だ。(♪チャララッチャッチャッチャ~
やりこみ要素が多くてほどほどにユルくってちょーいいっす。
キミはもう水中戦はやったかね。
つゆ EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 12:03:33
業務連絡
青いツヤツヤボデーのワンダフレンドが8月12日23時から抽選販売でござる。にんにん。

僕はマット肌の方が好きだから、今回も興味なす~。
つゆ EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 19:28:07
すげぇー…
すげぇーチィ姉ちゃん投げたんだ、ベッドごと。
っていうかタマさん写真撮れる余裕もビックリ!
そして鏡でタロウを見てるチィ姉ちゃんもビックリ!
うちも一昨日の晩に網戸と窓の間にいるタロウを発見!
網戸の外側を少し開けて放置しました。
あのタロウどこへ行ったんだろう?
チィ姉ちゃんのレンタルないですか?
Ran EDIT
at : 2009/08/04(Tue) 22:02:33
恐怖のタロウ
いやいやいや。
大作だねw
チィ姉ちゃん恐るべしw
ツレ EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 11:00:30
写真は再現よ!
>つゆ様
流石にオンタイムで写真撮るほど余裕無いですよ。どうせ、タロウが怖い貴方のことだから、大きい写真を見てないんでしょう?マウスで適当に描いた黒い物体にモザイクかかってるだけだよ。
個人的にはアシダカさんがタロウを捕獲するなら居ても良いけど、でも同居(同じ時間に同じ空間を共有)はしたくない。見た目が激しく恐ろしい。(向こうだってそう思ってるだろうよ。)でも、妹は本当にアンチスパイダーなので、家の中で蜘蛛を見かけると黙っておく。(蜘蛛の為にも)見つからないと良いな・・とも思う。
クローブが効くって話は有名ね。あと月桂樹(スパイスの・・あの葉っぱなんつったっけ?度忘れしちゃった。)も効くらしいよ?オレンジポマンダーとは、クリスマスや収穫祭シーズンに海外の雑貨屋を訪れると、甘くスパイシーな香りを鼻が痛くなるほど漂わせてるアイツかい?まず・・作るの面倒くさい。それと見た目がキモイ。もっと・・なんつぅか・・・イボイボしてなきゃ良いんだけどね。そんだけ効くなら、クローブで柵作りたいくらいだよね。(木じゃ意味無いんだろう?実だろう?)
スクウェアエニックスになって、DQでも敵を倒すとあの音楽が流れるのかい?実はRPGやら無いんで、DQもやってないんだよね。(人がやってるのを見てるのは好きだ。あとクリアした人にザーッとあらすじを聞くのも好きだ。)
水中戦ってほどのもんじゃないけど、サメ型の魚狩ったよ。あのねー・・・あんな感じでとても海龍に勝てる気がしない。(--;しかも海の中がリアルに息苦しい。なんか圧迫感を感じます。意外と私自身が実は、海を恐れてるんだ・・と思い知った次第です。子供の時に怖い思いしかしてないからね・・・そういえば嫌いだね、海。
業務連絡をありがとう。見た見た。ブラント。碧いね。個人的には・・あんまり・・な色ですな。というか、もう寒色系は・・。そろそろバリエーションに限界出てきたね。いっそぶっ飛んだ色(超薄っすら半透明とか)出してみたら良いと思うの。それかもう別のドールを生み出すか・・・。(マーシュも、あの体型じゃ、色だけのバリエーションで一杯出しても無理でしょう。)

>Ran様
まず、写真は再現です。写真のタロウはマウスで描いた黒物体にモザイクをかけてます。
で、チィ姉ちゃんを貸し出すのは本人次第ですけど、投げたのも鏡を持たせたのも私ですよ。^^;
彼女は、蜘蛛は恐れているので何も出来ませんが、タロウは嫌い(+絵の具を食べる上に、アシダカグモを呼ぶ害虫。)なので、指示すれば手伝ってくれます。が、基本彼女にとってのタロウは、絵を描いている時などに目の前に出てきても、手でチャッチャッっと追い払って絵の具を守るという・・優先順位の低い生き物なので、いざ撃退するとなると「どうしたら良いの?」と判断が鈍ってる感じです。
この時のタロウは、見た目や行動パターンからしても、明らかにワイルドタロウ(
ストレイタロウ・野良タロウ)、外から来たヤツでした。そういうタイプは動きも遅いし緊張感も無い、所謂「虫」なので、比較的撃退は簡単なのですが、停まってる場所が軟らかい物だったことと、逃がしてどこかに隠れられるのだけは避けたくて、ベッドごと外に放りました。その時に、妹に鏡でベッド内のタロウの位置を教えてもらい、ヤツが気付かず、警戒していない事を確認しつつベッドを運んで、ベランダギリギリまで鏡で写しながら移動し、放り出したんです。
そして私はタロウが大嫌いです。見つけたら、共存は絶対許しません。だから「タロウ退治の為」にそちらにお伺いは絶対しません!!怖いから!!

>ツレ様
いや、投げたの俺様だから。タロウなんか地上から居なくなれば良い。あ・・でも結構見た目格好良いんだよね。顔とか割とイケメンなんだよ?もっと健全に暮らしてたら、子供の人気者になれたかもしれないのにね。
チィは別の意味で恐ろしいですよ。うちの実家では、タロウさんが出る時が合ったのですが、チィは絵を描く時夜中に活動してるんですよ。するとタロウと活動時間が被るのね。しかも彼女の使ってる画材は、有機物(貝の粉とかニカワとか)が多いので、それを狙ってタロウが来るのよ。で、描いてると絵の具に寄って来るタロウが目に入るじゃないですか?最初はチャッチャッて手で追い払うけど、何回も何回もしつこく狙ってくるらしいのね。それでついに真夜中にキレた彼女は、「この、ニカワ泥棒がーっ!!」と凄い大声で叫び、家族のヒンシュクをかった前科があります。ニカワ泥棒って・・・まず人として・・いや、女子として、論点はそこじゃない気がしますよね。いつだか「アイツはスーパーの発泡スチロールトレイも齧るよ。キコキコキコ・・って音がする。」って、自慢げに言ってました。えぇ・・そういう人です。
タマ EDIT
at : 2009/08/05(Wed) 11:23:37
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]