忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
714  709  712  713  711  710  708  705  707  706  704 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクスの登場の仕方は、
大体いつも決まってます。

我が家の面子は、
全員そろって台所に溜まっている事が多いのですが・・・

人間様のご飯タイムなど、
構って貰えない時間が長い場合には、
リンは単独行動で別室に行き、
そこで寝てたり一人で遊んでたりします。

で、ご飯が終わり、
談笑の声が聞こえ始めると、別室から
テケテケテケ・・・と近付いてくる足音が。

そして

bba327d0.jpeg


ばばーんっ!

はい、仁王立ち。



大体こんな感じでやって来ます。

遊んで貰えそうか窺っているわけですが、
人間が自分の存在に注目しない場合・・・

b535345f.jpeg

ワザワザ回り込んできて、
視界に入るところで再度・・

ばばーんっ!



大概の場合、
この2度目のアプローチで
人間が気付いて笑い出だし・・・

73546f55.jpeg

リンの思うように
遊んでもらえるのです。


・・・・・・・・・・。





どんな相手でも大体これで掴みはバッチリ。


・・・・意外と策士です。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
白タイツ王子
わかった。足の毛刈り揃えられてるから、だからタイツはいてるみたいで可愛いんだなぁ。
リン君の足すげー好き。たとえそれが策略だったとしてもはまってやるぜw

風邪お大事にね。ボク昨年今頃、やっぱ風邪引いて、夜横になるとすげー咳が出て眠れなくってさ。2週間経って病院行って検査したら肺炎の菌が陽性だったよ。(肺レントゲンは綺麗だった)
薬飲んで少し収まったけど、2ヶ月くらいエホエホしてた。ご油断めさるな~。
知ってるかもだけど、就寝前のひどい咳には、枕元にでっかいクッションとか敷いて少女漫画の病人みたいに半身起こすようにして寝ると少し楽だよ。
つゆ EDIT
at : 2009/06/02(Tue) 15:32:43
肺炎…?
>つゆ様
夜横になると咳が…って辺りドンピシャでちょっとイヤーン。病院行こうかな〜?今日みたいに湿気てても、風呂入ってるときなんかも酷いんだわ。肺炎かぁ…。なんかあれだね。昔の少女漫画みたいだね。なんだっけ?サナトリウムだっけ?療養つうか隔離っつうか…あ、あれは結核か…。
でた〜!半身起こしちゃう感じ!あるある!池田理代子の世界だと、クッションにやたらフリルがついてる巻き毛系の人がやる感じよね?ってそんなデカいクッション無ぇ…。足枕くらいのサイズなら一つあるけど…半身ってそっちじゃ意味無いよね?
タマ EDIT
at : 2009/06/03(Wed) 09:26:46
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]