忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
716  714  709  712  713  711  710  708  705  707  706 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

020484f1.jpeg
ミルキーはママの味~♪

どんなかと思ったら、
普通にミルクセーキ味でした。




・・・微妙にガッカリ。

きのこの山~のその奥に~♪

de0573a1.jpeg

毒キノコ山があったとさ~♪






6a0971a5.jpeg

そ~れドッサリ食べりゃんせ~♪

ぶどう味です。
ビジュアルはともかく、
美味しかったなり。


で、

c41968a7.jpeg

←「かしゃ餅」。






6756d756.jpeg

デカい笹みたいな
葉っぱに包まれた・・・





8f055094.jpeg


フーチむち(ヨモギ餅)
です。




・・・・「かしゃ」は?

「かしゃ」って何よ?って
疑問が湧いて来るけど、
・・・・まぁいいや。

そして、
本日のキワモノ(?)ラインナップのトリを努めるのは・・・

e82cae3c.jpeg

飲む極上ライス!
「ミキ」!!









もうさぁ、私これ、
ミキちゃんって友達いたら
絶対お土産に買っちゃうな。

つぅか、
沖縄土産に「ミキ」を貰ったミキちゃんって
絶対居るでしょ?

いや、居るって。

絶対。

えー・・・
これが何かと申しますと・・・

dc6ca797.jpeg

まんま「飲むライス」。
超薄いオモユの
甘いやつみたいな感じ?




da6b146a.jpeg
ちなみに商品の種類的には
「清涼飲料水」らしいよ。
(ポカリスエット的な~・・・)

清涼感全く無いけどね。w



沖縄物産のお店で買えると思います。

以下は通販店の一例↓
バラエティーストアおきなわ一番
沖縄わしたショップ

怖い物見たさで、さぁ!レッツトライ!

・・・・・・・はい。
以上です。
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
タマさんってどんなものでも食べれるなら食べてやれって感じの人ですか?
ミキって手が出ないかも。
甘酒の薄~いかんじ??
かしゃ餅はちまき風??
タマ家は未知のお味満載かもー。
Ran EDIT
at : 2009/06/03(Wed) 21:52:34
無題
いっぱい食ってるように見えるのに痩せてるのはなんでだw

お風邪はどうかな。時間が取れるようなら、早めに呼吸器科行って薬もらった方が楽だぞ。今電車内で咳き込むのも肩身が狭かろう。
上半身起こせればいいから、クッションでなくっても布団でも座布団でもいいのよ。ガマンしてくれるならジョバ兄でもw
就寝時の咳って辛いよね。喘息持ちのばるちゃんにこの方法教えてもらったの。喘息も夜横になると発作が激しくなるから、上半身起こして寝るんだって。
つゆ EDIT
at : 2009/06/03(Wed) 22:09:24
無題
さぁ!レッツトライ!
って言われちゃうとなぁ( ̄ー ̄lll)
これから沖縄物産のお店も入ってるモールへ
買い物に行く予定なんだけど…
置いてあって欲しいよーな、
置いてて欲しくないよーな(^_^;
リリー EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 10:34:45
食わず嫌いではない
>Ran様
一応食べてみる人。そして「食い物ではない」と判断した物は、誰が何と言おうと2度と口にしないけど、「嫌いかも?」と思ったものは何年後かにまた食べてみる人です。
ミキは・・・甘酒って言うよりオモユ。イメージですけど、障子糊みたいな感じ??(笑)かしゃ餅は、うちの母も「ちまき~」って言ってなぁ。うん。・・そんな感じですね。でも・・ゴザ(イグサじゃなくて完成品のゴザの方)の匂いがすると思った。何でかなぁ・・・外側がやっぱり笹じゃないのかも。(でか過ぎるもんね。)

>つゆ様
いっぱい食ってるから、見えないところが出っ張ってるよ。(唐突に脛とかありえない箇所が出っ張ってる訳じゃないよ?)
昨日、病院に行ったのよ。そしたらとんだヤブ野郎で、問診だけで風邪の治りかけで咳がでるんだよーって咳止めくれたよ。それがまた、気持ち悪くなる薬でね・・・。待ち時間の2時間を返して頂きたい!っていう結果で終わりました。暫く少女マンガの夢見る乙女風な寝方で様子見てみるよ。んで、長引くなら再度、別の医者に行ってくる~。ご心配有難う。

>リリー様
そんなあなたにぃ~一言だけ言っておきたい事があるぅ~。

「不味いですよ。」
タマ EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 13:20:04
無題
(ドスのきいた低い声で、、)
♪キルミ~~はママの味ぃ~~


意味なし
ツレ URL EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 14:41:53
ただいまー
ァ '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、
なかったよ!
他に怪しい飲み物はあったけど…
なくて良かったんだね、アタシ。
リリー EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 15:03:09
ミキミキ♪
>ツレ様
ハグキ~が鱈の味~♪

全く意味は無い。

>リリー様
・・・そうですか。無かったんですか・・・チッ。黒糖入りのやつとか、紫芋味のとかもあるんですよー。でもスタンダードが不味かったら、何しても不味いよ、きっと。だって根本的に飲み物としてどうかと思うもの。(食べ物として出会ってたら・・・うーん?うーん・・・まぁ無くも無い・・かもしれない。)
タマ EDIT
at : 2009/06/04(Thu) 16:58:27
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]