忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
710  708  705  707  706  704  703  700  696  702  701 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0618.jpg

お菓子を買いました。
安かったので。





美味しいよね~、ココナツサブレ。
(これはクランチって書いてあるけどね。)

b896c59f.jpeg

Ms.Kateとかって、
私は聞いた事無いブランドですが、
シンガポールで作られて、
あちこち輸出されてるっぽい。



3cfc50a8.jpeg

しかも彼女は、国際食品展で
金メダルを取る程の腕前らしい。





ほっほぅ・・・・・

3ba6b36f.jpeg

流石の肩幅だぜ・・・
とか言ってたら、

チィ姉ちゃん曰く・・・・



RIMG06172.jpg

ゴッドハンドKate。






・・・・・いや、違うと思う。
それ手じゃないと思うよ。
(そんなロボみたいな手のKateは嫌だ。)

しかし一度手に見えてしまうと、
もう手にしか見えないロボKate・・・

0ff73511.jpeg
ジョバンニ
「何でも良いから
サブレを頂戴。」





それは駄目だよポッチャリーニョ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
これさー
ココナッツサブレでしょ?
美味しいんだよね~~。
昔、仮面ライダースナックってのがあって、それはお菓子が激マズかったの。
だもんで、カード欲しさで買って、お菓子は捨てちゃうという子供がたくさんいて、社会現象にまでなったんだけど、
その轍は踏まないぞ!
と、思ったかどうかはわからないけど、
人造人間キカイダースナックはこのココナッツサブレでした。
美味しかったです。
誰もお菓子を捨てることもなく、カードを集めました。
が、キカイダーカードの人気はいまひとつでありました。
以上、おぢさんの独り言でしたw
ツレ URL EDIT
at : 2009/05/27(Wed) 14:41:07
無題
確かにロボKateにしか…。
かわいい顔してガッツリと揉んでくれそう。
家にもシスコのココナッツサブレ買ってます。
なんか無性に食べたくなるから。

朝顔いります!
水戸紫が欲しいです~。
キワノって苗でしょ?
送れるんですか?
頂けるのであれば、育ててみたいなぁ。
胡瓜くらいの軽い気持ちでいいのかしら。
食べてみたい、ピグモン。
Ran EDIT
at : 2009/05/27(Wed) 22:04:10
うまうまう〜♪
>ツレ様
ライダースナック…激マズかったんですか?そっか〜…。お菓子捨てちゃうって、ビックリマンチョコみたいですね。でもビックリマンチョコは美味しかったけど。そんでキカイダースナック…お菓子美味いのにカード人気無いって…切ない。

>Ran様
無事な状態で届くか不安ですが、出来る限り頑張って梱包して送りますから、ちょっと待ってて下さいね!で、何本貰ってくれますか?あと朝顔は水色の奴ですよね?じゃ、その種も一緒に送りますね。
タマ EDIT
at : 2009/05/28(Thu) 14:42:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]