忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
809  804  807  806  808  805  803  802  801  800  799 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94d148bb.jpeg

皆様、
我が家から里子に行った
キワノ
・・・その後いかがですか?



うちですか?

うちはね・・・

既に枯れました。
llii orz iill

えぇ。ごめんなさい。
本家居残り組みは、既に死滅しました。


何が悪いのかサッパリ判らないんですけど、
「今年は暑い時期が短かったからかしら~?」なんて、
悠長に気候の所為にしてたら・・・

でかくろさんぽ」のmica様ん所に里子にいった子が・・・

雌花をつけました。(雄花はもっと前に咲き始めてたぜ。)

・・・・・・・・・チッ。

いえ、いやいやいや、
悔しいとかそんなんじゃないよ?

うん、全然悔しくなんか無いさ。

頑張って。うちの分まで頑張って。

まぁ・・・そんな感じでエールを送りつつ、
当ブログは、本日も犬の話でもしますかね・・・・

なんつって・・

キーーーーーーーッ!!!
悔しいYOーーーッ!!!

===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
 
(それはともかく、mica様、マジで応援してます。
是非とも自家製キワノを実らせて、
世の中に見せ付けてやってください。笑)

さて、大人気ない管理人の前置きで始まった本日は、
我が家の小さい坊ちゃんの変な行動について。

はい、これ。↓

9e140e6a.jpeg


オネムのリンクス。

でも・・実は、
タヌキ寝入りです。



所詮、犬知恵。

小さい子供レベルなので、
暫く黙って見ていると・・・・

dc44e608.jpeg

気になって目を開ける。

チラリ・・・
(薄目w)



で、見られてるのを確認して再度寝た振り。
(遅い。バレてるんだっつぅの。)

36015fb7.jpeg

だからまた、
黙って暫く眺めていると・・・





61c4085e.jpeg


チラリ・・・





7b5f7117.jpeg

リンクス。
バレバレです。





bdd3767c.jpeg

リンクス
「ちぇーっ。何で判ったの?」

・・・いつもの事だからね。
(まだ全然、目ショボじゃないしねぇ。)


でも、
時間的にはそろそろ寝る時間なのは事実。
(眠いかどうかは別として、習慣的にベッドに入る時間と言う意味で。)

これ、リンの
「僕はもうこんなに眠いです。さぁ早くベッドで寝ましょうよ。」
ってアピール。
(本当に眠い時はそこら辺で勝手に寝てる。)

ちなみに、
年の功なのかジョバンニはこんな事しない。

人間大好きなので、
限界まで付き合って起きてるけど、
最終的には近くで行き倒れてます・・・・・・

4a9c6f3d.jpeg
つぅか、最近あなた
何で家(小屋または私のベッド)に
帰って来ないのよ?!

ジョバンニ
「え・・いや、暑いから。」



ムキーーーーッ!!
世の中はもう夏終わったっつぅのっ!!
(てか、私は寒いのよ!!←勝手。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
暑苦しい愛は夏と共に過ぎて
なんだい、そのジョバ兄との、長年連れ添った夫婦みたいな感じはw

うちのキワノはあれからまったく変化なく。。。下葉は相変わらず枯れてるが、てっぺんは元気だ。つるはとぐろを巻いて、ヅラのようにオベリスクのてっぺんに乗っている。
そして花をつける気配はない。まったくない。ぼくね、ずーっと昔に栽培したゴーヤでも、実つけなかったんだ。orz|||
つゆ EDIT
at : 2009/09/18(Fri) 18:34:00
mica様が唯一
>つゆ様
今の所、mica様のしか花が咲いた話は聞いてませんよ。何だろうねぇ・・一体何が違っていたのだろう?ん〜。
ジョバとは早6年。人付き合いなんかより内容の濃〜い、凝縮した6年ですからね。熟年夫婦みたいになってくるわよね。新たなトキメキは無いけど、何か落ち着くっつうか楽っつうかね。うん。なるだろう?
タマ EDIT
at : 2009/09/19(Sat) 01:13:21
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]