忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
807  806  808  805  803  802  801  800  799  798  797 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ead51acd.jpeg

さて、
豚足を煮てる4時間あまり・・・
ドギーズ(チーム・テビチ)は
退屈してたばかりじゃありません。



最初の1時間こそ、
私が豚足の茹で湯を換えるのに忙しく、
全くの放置状態に退屈してたチーム・テビチ。

74c3ca73.jpeg


兄なんぞ、
待ちくたびれて寝てましたけど・・・







97a06d1d.jpeg

遊んでもらえる機会を
ジッと黙って窺っている事に
慣れているリンクス氏。

まさに執念の犬です。



作業開始から煮込みに入った頃、
頑張るのはガス台と鍋なので、私は見てるだけ状態に。

すると・・・来た来た。

3670fd59.jpeg
リンクス
「遊ぶ?」

いいよ。




3df21819.jpeg

リンクス
「じゃあ、これを持って。」

はいよ。



984cf056.jpeg
リンクス
「やっぱ、あげない!
返して!リンのだよ!!」

何だよそれ?!(笑)



20eea842.jpeg
やだね~。
貰ったんだもんね~。(笑)

リンクス
「返せー!!」



そんな事やってバタバタしてると、
兄も遊んでる気配で起きて来ましたので・・・

さぁ、投げるぞ!
投げ祭りじゃー!!

062be806.jpeg
リンクス
「そこか!もらったー!!」

エェェェェッ?!

ジョバンニ
「何してんの?(笑)」


そんな事やってる間に、
豚足は軟らかく煮えたのでした。

明日はウマウマ♪
ドギーズのコラーゲンおじや。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
調教されてる感じがするよなぁ
リンクス氏に、こっちがw
どうせクレねーだろー。ムカつくー。じゃぁ一人で遊べばいいだろうよーって思ってても、おもちゃ持ってこないと「リンクス氏?持ってこないの?ワタクシは投げなくってもよろしいので?」ってマチビト状態になってしまう。

そんなところもたまらなく小憎たらしくかつ愛くるしすぎる。

あ。ワッフル↓うまいよねー。フワッフワで。でも箱に入ってる時の「デカッ!」ってイメージが、実際むいてみると「あ、こんなもんなのね。。。」と思うw
つゆ EDIT
at : 2009/09/16(Wed) 11:41:27
既に思うつぼ
>つゆ様
それはリンの策にハマってる証拠よ!うちの父と同じ症状よ!お優しいことです。いつもあのボンに付き合ってくれてありがとう。それに比べて、我が家の姉妹は一切待たないですぜ。くれないなら遊ばねぇぞ・・って高圧的なオーラを発して取り上げます。極悪、舌打ちしてでも取り上げます。結構、直ぐ離します。(笑)
ワッフル、中のクリームがアッサリしてて、案外ペロリと食べれちゃうもんですな。1個食えるかなぁ?と思ってたんだけど、食えるね。全然食える。思ってるよりも甘くないのね。あ、このお店のお隣(ラ・ピラミッド跡地)に、新たなお店が出展したんですよ。オー・ファン・パレってんですけどね。
http://www.aufinpalet.jp/
そこの!究極のモンブランが!美味いのよー!!何が究極って・・「全部栗で出来ています。」解った?ねぇ?伝わった?スポンジとか無いのよ。全部!栗で!出来てるのよ!!じゃあ栗で良いじゃんとか言わないのーー!!
タマ EDIT
at : 2009/09/17(Thu) 10:34:14
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]