忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
808  805  803  802  801  800  799  798  797  796  795 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3B0060.jpg

ご近所ルミネ
スウィーツコーナーに
最近出店した「WaffleWaffle
の秋限定ワッフルセットです。



SH3B0061.jpg

セット以外も種類が一杯あって、
目にも美味しい上にリーズナブル価格。

只今大人気です。
(いつも混んでるよ。)


中に挟まってるクリームが意外にもアッサリしてて、
パクパクと軽く食べられちゃうから不思議さ。

カスタードクリームと生クリームをミックスした、
その名前もディプロマットクリーム。

この名前が、
何度聞いても覚えられないのも不思議さ!!

齢だな。多分。

いや・・・

deliaburosu.gif


ディアブロス(モンハン)とか






180px-Ouroboros.png


ウロボロスが
(こっちじゃないよ?)







vts_02_1vob_000266447.jpg


(←これ。バイオ5)




先に浮かんで来ちゃうのもいけないのかな・・・・?

(シッカリしろっ!私!!)

さて、例のごとく話は全然変わって、
うちの他犬種兄弟の話でも。

常に玩具を押し付けて来ては、
投げろ投げろとうるさいリンと違って、
ジョバンニは滅多にそんな事しない。

投げて欲しい時も、
玩具を持って黙って隣に座ってるとか・・
そういう地味なアプローチが多いので、
うっかり見落とされがちだ。

7f4f8048.jpeg

←こんな感じ。
隣にジッと座ってる。
(画面右下のは私の膝小僧。)




投げましょう。投げますとも。

b457ecbc.jpeg

ご覧、ダーリン。
さぁ、投げますよ~♪





はい!

a7ecb561.jpeg
リンクス
「リンもーっ!!」

ジョバンニ
「?!」

何ぃぃっ?!

42978f7b.jpeg
ジョバンニ
「ダメだい。俺んだい。」

リンクス
「そんな事言わずに
仲間に入れてよ~。」



・・・・・・・・・。

13f97880.jpeg

じゃあ・・・
もう1回投げますよ。





はい!

9202aa65.jpeg

ジョバリン
「ワーッ!!」

(・・・・・リンよ。



945ec48e.jpeg

(お前、手加減してるね?
もっと飛べるもんね?





普段はKYだけど、
たまに絶妙な空気の読み方して
兄を立てる・・・そんな弟なのです。

(本当に立てるつもりがあるかは別として、
この玩具で遊ぶ時リンは、参加はしてもキャッチはしません。
例えこの玩具が放置されていても、絶対に回収もしない。
ジョバンニの最もお気に入りである事を、理解しているようです。)
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]