忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
208  207  206  204  205  203  202  201  200  199  197 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0032.jpg

ブル足がまた一つ、
天に召されました・・。






こんな風に穴が開いたら、
もう破壊されるのは時間の問題なので
とっとと中味を回収して捨ててしまいます。

RIMG0037.jpg
リンクス
「そうはさせるかジャーーンプッ!!」

※ビックリしてシャッター押しちゃった。
これ凄い飛んできたんですよ。
画面右下に写ってる黒いのは私の膝。



油断をするとこの様に犬が飛んでくるので、
「待て」と固く命じてブル足の解体に移ります。

RIMG0039.jpg


穴から鋏を突っ込んで・・・・

ん?ジョバンニさん、何か?



RIMG0040.jpg
ジョバンニ
「また、そんな意地悪してんの?」

な・・・何を人聞きの悪い?!
壊れた玩具を処分してるだけです!!



さて、気をとり直して続きを。

RIMG0041.jpg

皮を開くと中味は
ほんの少しの綿と笛のみなので・・





RIMG0045.jpg
リンクス
「リンのブル足返してよ!!」

などと騒ぐ犬を無視して、
使いまわせる笛のみを
回収します。


RIMG0043.jpg

リンクス
「え?うそ・・・何してんの?」





RIMG0042.jpg
リンクス
「・・・・・・・。」

ベロンベロンの皮を見ると、
リンは決まってこの顔になります。



ごめん。
その顔見たさについつい目の前で
解体しちゃうんだよね。

・・・新しいの出してあげるから。ね?

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ああ、その笛。
キウイはそれを引っ張りだして噛み噛みしてたなあ。
再利用が出来るんですね〜。
キウイはブル足の黒い糸は噛まないで、笛のみを引っ張りだして噛み噛み。おそろしいいいい。
その後いただいた2代目と3代目は与えっぱなしにしてないからまだ生きてますよ

リン君のジャンプに拍手!!さすが!
あとちょっとで10500です!消費税みたいですね(笑)
PQ URL EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 11:46:47
S?
リンクスのがーんって顔が。www
つぼに入りました。
いやもー、表情豊かだねえ。
ジョバンニもリンクスも。

ジャンプすごいね。
瞬間写真だ。
タマのブログ、飼い主にしか見せない表情の写真がいろいろ見れるので、見ていて大変楽しいです。

突然乱入で失礼しました。
リアフレでした。
みや EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 12:48:19
10500!!!
あのー、10500踏みました!?ってこんなこと初めてなのでどうしていいのか・・・自己申告で大丈夫なんですか?
えへへ私でいいのかなぁ(^^;)
ウレシイ~!!


lenchii EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 16:00:48
おめでとうございますー
lenchii さん
キリ番ゲット!!おめでとうございまーす
タマさん10500(ほんと消費税込みたいだ)きっちりのお方がはっきりして良かったですね(^_^)v

リン君、すごいジャンプですね
チョイ出しの舌がめちゃくちゃかわいぃ
びっくりして押したシャッターはナイスショットでしたね
こんな瞬間はなかなか撮れないですもん
May EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 20:44:19
祝!10500!!(消費税じゃないよ?)
>PQ様
気付かなかった。消費税かぁ・・なるほど。リンのジャンプびっくりしますよ。何が飛んできたのかと思った。(--;ブル足の写真を撮ろうとしてたら、視界の外からバイーーーンッて何かが飛んできて・・焦りましたよ。キウイ隊長のブル足はまだご健在なのですね。^^ベロベロ舐めたりしませんか?リンはいっつもそれでブル足を臭くするんですよ。洗うとフカフカ感0になるのになぁ。

>みや様
犬飼ってる人ってS多そうだけど・・そんな事無いかな?ついつい可愛さ余ってみたいなさぁ。リンは眉毛みたいに模様が残って、表情が強調されてなんかのキャラクターみたいだよ。見にきたまへ。

>lenchii様
おやおや?踏んじゃいましたね?^^ようこそダメ犬画家の世界へ。レンテ君が・・あぁ、そう。あのイケメン君がねぇ。私が描くと本犬のやる気3/4カットみたいな犬になりますけど・・宜しくお願いします~♪

>May様
本当に今回はスッキリ決まってよかったです。lenchii様には災難ですけどね。(レンテ君にか・・)ジャンプ写真、写真が撮れたことよりもあの高さまで飛んできたことにビックリで、嫌な汗ブワァ~と出ましたよ。座ってたとはいえ、とっさにのけぞって避けた私の胸元位まで飛びましたから。@_@;
タマ EDIT
at : 2007/12/05(Wed) 00:20:09
ありがとうございます!
タマさん、私でいいんですよね?
わぁーい、わぁーい!うれしいっす!!
実は、カウンターを見た瞬間、舞い上がってmasyuさんに「どうやって10500ですって連絡するの?」って電話しちゃったんですよ(^_^;)
ありがとうございます。どんなレンテを描いていただけるのか楽しみにしていますね。
lenchii EDIT
at : 2007/12/05(Wed) 02:27:02
そんなに・・?
>lenchii様
期待を裏切らない様に頑張る所存であります!!・・が、レンテ君がうちの4コマのジョバみたいになったらすみません。T_T
masyu様にお電話を?!それは何と言うか・・説明書いて置けば良かったですね。ごめんなさい。全然自己申告で構いませんよ。本当に頑張って描きますから・・カロリーオフな感じになるとは思いますが・・・。^^;
タマ EDIT
at : 2007/12/05(Wed) 22:55:23
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]