忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
207  206  204  205  203  202  201  200  199  197  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスケーキの予約をしました。
誰と食べるかって・・?(聞いてないって。)

チィ姉ちゃんとですよ。

で、予約に行ったついでに・・・

ケーキ買っちゃった♪

だって美味そうだったんだもーん。

ee81aaa4.jpeg


サバランでしょう♪





3e1a9c30.jpeg


スウィートポテトでしょう♪





d8f15d11.jpeg


シフォンショコラでしょう♪





DSC_00041.jpg



名前忘れちゃった・・
ロールケーキでしょう♪



43ba87dc.jpeg



バナーヌ・・何とかでしょう♪




2480c251.jpeg



・・・・・ケーキでしょう・・・♪




・・・・なんで今時のケーキって
名前難しいんでしょうね。(--;

覚えられないし、
ショーケース見ながらでさえ読めない時あるし。
(これは私自身の問題か・・・?)

まぁ、良いや。
週末に全部食べちゃった♪えへへ。
どれも美味しかったです。

犬?あぁ、犬ね。

e4ef9e38.jpeg


ケーキの事など眼中に無い
遊んで坊主のリンクスさん。




416e26ce.jpeg


しつこくねだり過ぎて
すでにチィ姉ちゃんの怒られた
ジョバンニさん・・・・。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おー\(^o^)/おいしそー
シフォンショコラ食べたいなぁ
他のもおいしそうです
ほんとケーキの名前難しいのありますね
思い切り勘違いして言いそうな私なので「これとこれとこれ下さい」の指差し派です
予約したクリスマスケーキ楽しみですね

ジョバ君叱られちゃったのね
リン君とジョバ君の対照的な表情がおもしろいです
May EDIT
at : 2007/12/03(Mon) 15:13:26
美味しそー♪
うぅ、美味しそうですね~♪
クリスマスケーキ予約したんですか!?
そんな予約なんてしたこと無いでねぇ、デパ地下で当日調達してくるんで(汗
そんな思いをせずにケーキが食べれるなんて・・・お邪魔したいですね~(ぇ。予約しろよ

ジョバ君の表情・・・可愛い((*´∀`))
怒っても快斗そんな顔しないですからね、笑ってますからね(涙
saku EDIT
at : 2007/12/03(Mon) 17:17:23
どうしようかなあ。
ロールケーキにします!
なんて妄想に走っちゃいました。
美味しそうですねえ。
私も初めてクリスマスの予約しました!!
ケンタッキーを・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

耳が立ってるリン君は別犬にみえます。
いじけてるジョバ君はプルに見えます(笑)
PQ URL EDIT
at : 2007/12/03(Mon) 18:24:12
無題
6個も!うらやますぃ〜。3つ食べたのでしょうか?私はモチクリームを食べましたよ!4個買って3つ食べてやりました。ふっはっは。私もケーキの名前、覚えられまへん。。。その〜イチゴのやつ、とか、栗のやつ、とか、曖昧注文方式です。
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/12/03(Mon) 19:10:25
間違った・・・
>May様
シフォンじゃなかった・・・スフレだった。覚えられないですよ・・。大体何でこれがスフレ??これとこれって言える数なら良いんですけど、この店のショーケースでかいんですよ。一杯ケーキがならんでて、この2層になってる・・って形容だけでも何種類あるか・・もっと簡単な名前にしてくれたら良いのに。><

>saku様
当日にバタバタするのが嫌なもので、どうせ食べようと思ってるならのんびり予約が良いかなぁて。ジョバンニは相当解りやすく怒られてましたよ。チィ姉ちゃんが「ガウッ!!」て吠えてた。^^;

>PQ様
あぁ!!チキーン!!うちも予約しようっと。ケンタも良いけどモスも良いなぁ♪何とかバーレルってバケツみたいなチキン、一度位は買って見たいんですけど、あんな量食えないよねぇ・・・。

>ぴぃすけ様
モチクリーム?!何その美味しそうな物体!!中にクリームですか?!中にですか?!ケーキはねぇ、2日に別けて3つ食べてやりましたよ。うはははは~♪・・・胃モタレしましたよ・・・orz
タマ EDIT
at : 2007/12/03(Mon) 22:12:40
無題
どれも美味しそう(>_<)
この時間帯ものすごーく甘いもの食べたくなるんですよね…
ウチではノーティーのケーキをどこで買おっか?予約した方がいいかな?ともっぱら人間のケーキよりワンのケーキの方が重要になってます(^_^;
ちんちゃん EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 02:50:27
おいしそー!!
ケーキって突然食べたくなります。散歩の途中とかに…
どうかすると、コンビニでもいいやって買っちゃう!!
でもそんなにスウィート好きってわけでもないですけどね。
ケーキの名前は…私も苦手です^^;
詳しい方はとっても詳しいですよね。
あそこのあれがおいしいよとか、よくご存知で…
古い人間なので、モンブランとかショートケーキってくらいしかわからない…
どんだけ〜!?
masyu URL EDIT
at : 2007/12/04(Tue) 10:03:51
大体何語なのよ・・
>ちんちゃん様
お~。おやつの時間ですねぇ。犬のケーキ・・・あぁ、そうか忘れてた。未だかつてジョバンニに犬ケーキを買ってやったことは無い(友達がお土産で持ってきてくれた事はあるけど。)ので、すっかり忘れてましたが、今年はリンも増えたしなぁ・・・。でも癖になったらウザいかも。人間のケーキ見てもちょうだーい!!って騒がれたら・・・あぁ、どうしよっかなぁ。シチューとか作ってやる方向にしようかなぁ。^^;

>masyu様
モンブラン。ショートケーキ。解ります、解ります。私の中でもそんなもんです。「●●のタルト」とかその程度にしといて欲しいですよね。主にあれらはおフランス語なんでしょうか?難しすぎる。ラルクアンシェルを覚えられなくて苦労した人間には難しすぎます。orz
タマ EDIT
at : 2007/12/05(Wed) 00:10:09
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]