忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
618  616  615  614  613  612  611  609  610  602  608 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日・昨日と、
2日続けて犬は全く関係ない話をお送りしたので、
自称犬ブログの「尻尾振り振れ日々徒然」的には、
そろそろ犬のネタを発信したい本日。

そんな訳で、
ふて腐れるリンの姿をご覧下さい。(笑)

194e3094.jpeg
リンクス
「つまんない。」

・・・・・まぁ、気持ちは解るよ。




何でこんな事になってたかと言えば、
厄払いから帰宅後、
まだゲームクリア前だったチィ姉ちゃんは、
早速ゲーム再開、そしてクライマックスへと突入。

チィ姉ちゃんの帰宅を楽しみにしてたリンは、
当然面白くない訳で・・・・・ムームーと文句を・・・
私に・・・・訴えている訳で・・・・


(チィ姉ちゃんは帰宅後、
ちゃんとリンとボール遊びした
後なんだけどね。)


2ec4eeb2.jpeg
リンクス
「チィはー、
リンよりTVが好きなんだ。」

いやぁ・・・そんな事無いと思うよ?



ほら、
あの人最近まで企画展の準備で忙しくて何も出来なかったから、
ストレス発散って言うか、むしろ片付ける事が山積みで、
現実逃避してるっていうか・・・・

そんな感じで、ちょっと見守っててやったらどうでしょうね?

4a62783d.jpeg
リンクス
「でも・・・
全然遊んでくれないんだもん。」





いや・・・さっきまで1時間近く
あんたにボール投げてたのは、
誰だと??


ef03d078.jpeg
リンクス
「でもさ・・・・」






1481c82b.jpeg
リンクス
「チィ姉ちゃん、
楽しそうだもん。やっぱり
リンよりTVが好きなんだよ。」




・・・・・・あのね、
チィ姉ちゃんのメールアドレスね、
■■■lynx■kg@~なんだよ。
(■はスパム避けで伏字)

あの人、そういうことする人じゃないっていうか、
あんたの飼い主私でしょう?

それってさぁ、かなりリンの事好きだと思うよ?
・・・って言っても犬だもん、解んないよね。

63bb4e71.jpeg
リンクス
「メールアドレスって何?
食べれるの?」

・・・いいえ。



d884e21c.jpeg

リンクス
「じゃあ要らない。
つまんないぃー!!」







この後、
チィ姉ちゃんは無事にゲームクリアし、
リンの「ボールヲナゲテオクレな日々」も
無事に戻ったのでした。

とりあえず、めでたしめでたし。
・・・つぅか、私が飼い主だろぅ?

リンがグズって居た時、ジョバンニさんは・・・

8b57d4f8.jpeg

付き合いきれず、
勝手に家に帰って寝てました。

・・・つれないじゃないか、ベイベー。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
こ、これは、リン君はタマ様に訴えてるんですね(笑)かわいいわぁ(*^^*)
そして何気にパンダさんを下敷きにしてるしププ
うちのワンコも1時間も散歩してあげたり、山ほど投げっこして遊んであげても、旦那が帰ってくると、さも「今まで構ってもらえませんでした」アピールを猛烈にします。。。こざかしいです(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 13:17:59
Cuteだわよ
リンくんかわいいだわよ。なんでこんなに愛情深いのか?タマさんでなくっても、やきもち焼いちゃうだわよ。

時に、リンくん、食べ物とチィチィだったら、どっち取るかしらね?
うちはね、二匹そろって食べ物とるよw

それと、年齢のことなんだけど、ごめん、うっかりしてた。あたし18歳だった。
(でももしかしたら、タマさんの1コ下だったかもしれないけど、それって夢だったかもしれない)
つゆ EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 17:04:23
かっわいいーー♪
リン君にこんなに愛されちゃって~
チィねぇちゃんったらニクイねぇ(^^+
いったいこの後どんだけの時間ボール投げしてたんでしょ!?
想像を絶する時間なんでしょうねぇ~^^;)お疲れ様でした(笑)
エルマ URL EDIT
at : 2009/02/06(Fri) 01:23:20
何か同じ匂いがするんじゃない?
>ルカ様
そう。所詮私はクレーム処理係、お客様相談センターですよ。チィ姉ちゃんと遊びたいから、私が遊んでも続かないんですよ。この状況で私が玩具投げてやっても、拾ってきてチィ姉ちゃんの所に持ってくからね。・・・良いけどさ。何だと思われてるんだろう、私。(笑)

>つゆ様
ヤキモチって言うよりも・・・「お役に立てなくて、どうもすみません。」って感じ?そして「私の何が至らないって言うのかーっ?」って感じ。でも現状楽チンだから放っておく。ジョバンニがウェットだからね。^^;
リンは多分、チィ姉ちゃんを選ぶよ。リンがチィ姉ちゃんと遊んでる最中に、私がドギーズのご飯の仕度を始めると、ジョバンニはもちろんカリカリ箱脇でジッと見てるけど、リンもソワソワしだすのよ。でもチィ姉ちゃんがボール投げて「リン、ボール。」って言うと、「え?あぁ、うん。」見たいな感じで取りに行ってるよ。あと、ドギーズがご飯食べてる最中にチィ姉ちゃんが帰宅すると、ご飯を投げ出して玄関行っちゃいます。そういう犬も居るんだなぁーと、そんなリンを見るたび思います。
あーそー・・・18歳なの。へー・・・・
バナナフィッシュねぇ・・・・?

>エルマ様
何でこんなに好きなんでしょうねぇ。チィ姉ちゃんがゲームやってた時に、平日私は先に寝る事が多かったんですけど、そういう時ジョバは寝てもリンはチィ姉ちゃんにくっ付いてたり、私のベッドに来ても、布団の隙間から手を出してベッドに寄りかかってるチィ姉ちゃんにピトッと触って寝たりしてましたよ。
この後チィ姉ちゃんは2~3時間リンと遊んでましたねぇ。ゲームの話愚痴りながらでしたけど。リンも楽しそうでしたよ。(私とジョバは既に眠くて、目が半分くらい閉じた優しい目になってた。)
タマ EDIT
at : 2009/02/06(Fri) 11:20:01
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]