忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
614  613  612  611  609  610  602  608  607  606  605 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今週も始まりましたね。
尻尾振り振れ日々徒然です。

6f4377ec.jpeg

チィ姉ちゃんが寝食を惜しんで(←駄目人間)
三半規管と戦いながらプレイしていた
PS2版「バイオハザード4」が、
先週土曜日遂に裏シナリオまで終了しました。






結論から申し上げると・・・
ストーリー的に何一つ進展無ぇ。
(いや、あるっちゃあるんだけど、微妙。)

チィちゃんガッテム状態で、
実家にPSの「バイオ1」取りに行こうとしてます。

まだ、ブームは終わらないらしいです。

まさに・・・
『何処まで行くのか、バイオザード。』(←懐かしいキャッチ。)

まぁ、そんなゲーマー・チィちゃんは放っておいて、
本日はもぎたてフレッシュな乙女のご紹介です。

6a5fea7f.jpeg

関東在住。
パレちゃんです。








どーだ!可愛いだろう?
週の頭から清々しい美少女だろう?

パレママ様情報によると、
お誕生日は2008年1月24日。
なんとピチピチ1歳なりたて!

体重も
7.2キロと、小柄な女の子です。

小柄・・・可憐な響きですね。うん。

でも、

d66c3abf.jpeg

そこはほら、
コイケル女子ですから、
結構な元気娘さん。






人懐こくて、相手が知らない人でも
大好きアピール大サービスのご様子。

その懐こさは、
ちょっと困ってしまう程らしいですよ。

若いね。
若いって素晴らしいね。

487112af.jpeg

そんなパレちゃんが、
sniffers'』のお客様モデルさん
参加してくださいました。

どんどん仲間が増えていく~♪




新たなコイケルちゃん、コイケラー様との出会い。
本当に嬉しいですね~!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
もぎたてフレッシュなんて
言うから、てっきり昨日から始まったフレッシュプリキュアの話かと。。。
いや、別に、プリキュア大好きー!ってわけでも、プリキュアパジャマ着て寝てるわけでもないんだぞ。

パレちゃんかわいいです。
コイケル女子かわいいです。麗しいです。ブレイズのてっぺんが頭頂部でまんまるなのもすごくかわいいです。
つゆ EDIT
at : 2009/02/02(Mon) 11:20:15
ハート型
こんにちは(^^)
パレちゃん、かわいいですね(*^^*)
ブレースの模様がハート型♪
おうじろうと同じだわ~なんて一人で
盛り上がってしまいました(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/02/02(Mon) 12:45:20
うつくしい♥
パレちゃん、はじめましてー
手足の長さからパパはカイ君かしら?
7.2㎏…やーうらやましいサイズ
しかも人懐こいだなんていいなーいいなー
困るほどの人懐こさ…でも経験してみたいです
ハート型のブレーズもいいですね♥
May EDIT
at : 2009/02/02(Mon) 17:00:37
かわいい^^
パレちゃんかわいい♪
ちょっとシェリちゃんに似ているような??
最後のボールを「あむっ」ってしてるのもすごーくかわいい~。
↑のつゆさま~。
プリキュアお好きなんですか?
最近は見てないのでもう何が何だか判らないことになってます~。
戦隊ものも今年は侍なんですよね…。
なぜ?
Ran EDIT
at : 2009/02/02(Mon) 21:49:06
プリキュア・・・?
>つゆ様
えっと・・・まず、そのタイトルが貴方から出てきた事が意外です。^^;そっか・・・パジャマまで。まぁ、人それぞれ寝る時くらいは好きな服装で良いと思いますよ。(笑)・・・プフーッ。
パレちゃん、可愛いですよね。女子はやっぱり良いよね。つぅか君ん家にもきなこちゃんという女子がいるじゃんね。女の子は良いなー。可愛い服とか着れるし、雰囲気も軟らかいしさー。

>ルカ様
本当だー♪ハートですねぇ。何か良いですよねそういうの。神様の寵愛を受けて生まれてきたみたいで。うちのジョバンニさんは、パピーの時はオムツはいてるみたいな柄でした。顔のブレーズは正面からの投影の中心がずれたみたいって言われてます。そのためか、犬としての軸もちょっとブレ気味です。

>May様
LEN君も困惑レベルで人懐こい時期がありましたでしょう?(うちのジョバさえ犬も好きだった時代があるよ。)湘南ルーク君みたいに、パレちゃんもこのまま誰とでもフレンドリーに接する事の出来る子に育つと良いですよね。期待の新星♪

>Ran様
アー!似てるますね。シェリちゃんね。うんうん。いずれにせよ美人さんですよね。しかもピチピチと来たもんだ。あぁジェネレーションギャップ。ジョバンニがすっかり爺さんになるはずだわ。^^;
で、何ですか?プリキュアはやってるんですか?第2のセーラームーンになろうとしているかのようなアニメですよね。先日何かの雑誌かチラシかで見かけたら、いつの間にか人数すげぇ増えてるし。w何なの?どんな話なの??
タマ EDIT
at : 2009/02/03(Tue) 11:38:38
プリキア
いや、もぎたてフレッシュー!なんて日曜にプリキアが言ってたから、てっきりソレかと。
日曜朝の仮面ライダーとプリキアは、怠惰なオトナのたしなみでございましてよ。

お子たちには流行ってるけど、オトナには一部でしか(w)流行ってないからご安心を。

ちなみにプリキアパジャマはこの豊満なナイスバディが入りきりません。ピチピチフレッシュー。

>Ranさま
す、好きってわけじゃねぇです(慌てて口調が変だ。ごめんなさい)
ただ気がつくと見てることが多いってだけで。。。そんで友達の娘っ子ともプリキア話ができて、あら♪いいじゃなーいって感じです。ちなみに戦闘レンジャーの時間帯には起きれてません。。。


>タマさんに戻る
プリキア、昨シーズンは5人+1人だったんだけど、人数多すぎておもちゃの売り上げが分散したのかしらね。今回はその反省なのか、3人になりました。
もう今回から画風がすごく違くなってます。そのせいか気合がすごい入ってます。第二の仮面ライダーとなりそうな勢いです。
つゆ EDIT
at : 2009/02/03(Tue) 12:02:30
ありがとうございます。
はじめまして。
パレを可愛いと言って頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
1歳になりやっと少し話が通じるようになりましたが、とにかくいたずら&やんちゃが大変で、初めて獣医さんに連れて行ったときには「この犬、正常ですか?」と思わずきいてしまったほどです。
皆様これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
パレママ EDIT
at : 2009/02/03(Tue) 13:06:29
こちらこそ宜しくお願いします。
>つゆ様
あー、日曜の朝なんだっけ。おジャ魔女ドレミは見てたんだけどね。(笑)仮面ライダーや戦隊物も見てたときあるよ。起きれてたんじゃなくて、寝てなかった。
プリキュアパジャマ、もし着てたとしても、着てる事より大人サイズが売ってる事に驚くね。等身大抱き枕はビックリしないけどね・・・大人って。

>パレママ様
いらっしゃいませ♪のっけから・・
■やっと少し話が通じるようになりましたが
↑大ウケでした。あー、相当元気なんですねぇ。うちのジョバンニとはまた違う感じだなぁ。うちは全然覇気のない子だったので、確かに仔犬のハイパーさや無駄な体力はありましたけど、コイケルパピーのやんちゃっぷりとして聞き及ぶ程の印象じゃなかったです。当然そのまま育ったジョバンニは鈍臭いオジサンになりました。だいたいいつもヘラヘラボンヤリしてます。(--;
まだまだ1歳。今後まだ、内面的な変化も出てくると思います。どんな風にレディになっていくのか、楽しみですね。同じ関東エリアなので、そのうちオフ会ででも是非、生パレちゃんにお会いしたいです。^^これからもジョバリン共に、宜しくお願い致します。
タマ EDIT
at : 2009/02/04(Wed) 11:09:40
はじめまして
はじめまして。
先日は拙いブルグに訪問いただき、ありがとうございました。
パレちゃん、お顔がくっきりしていてとっても美人さんですね。
アンジュもすっごいハイパーですが、まだ言葉が通じません。
そして、ジョバンニ君もリンクス君もかっこいい看板犬ですね。
アンジュはまだまだこれから大きくなるから、服は成長が止まってからと思っていたのですが、セールで買ってしまいました。きっと嫌がるだろうと思っていたら、まったく無頓着でした。
なーんだ着れるんだー。と犬の洋服にはまりそうです。また、お洋服も見せていただきに来ます。

関係ないかもしれませんが、プリキュアは毎週子供たちと一緒に見ています。

これから、よろしくお願いします。
アンジュまま URL EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 10:40:57
いらっしゃいませ♪
>アンジュまま様
こんにちは。徒然な適当ブログにようこそいらっしゃいました。^^アンジュちゃん、まだまだ全くこちらの話を聞いてくれないハイパーなお年頃ですよね。うんうん。あったね。そんな時期も。いろんな事をしでかすと思います。まさかそんな?!って、予測不可能な悪戯もしやがります。でも、後になってみると、どんだけコイケルパピーがハイパーな爆弾パピーでも、全てが笑い事だったり、ネタになって語り草だったりします。あっと言う間に過ぎて行くパピー期ですから、心底楽しんでください。アンジュちゃんの成長過程レポブログも楽しみにしてますね~。
お洋服!お買い上げ頂いたんですかー?それはそれは、どうもありがとうございます。まだまだドンドン大きくなる時期ですから、防寒やトレーニングがてら着せるにしても、セール品にしておくのが絶対吉!私も経験ありますから。^^;コイケルは最初、小型犬と思ってたので(いや、小型犬なんですけど、実質中型犬と同じじゃないですか?)「もうそろそろ止まるだろう。」と思って買い始めてから、何着の服を無駄にした事か・・・orzそれなりにそれなりお値段のもあったのに・・・・。そんな思いをしたにも拘らず、リンでも同じ事を繰り返しました。orzだって、パピヨンだって聞いてたから・・・。
プリキュア見てらっしゃるんですか。そうですか。お子様と。そういうのって何か良いですね。で、大人が見ても面白い物ですか?セーラームーンの最後の方は(仕事でネタで必要だったので)チラ見してましたけど、こんなの子供解るのかねぇ~?と思ってました。
タマ EDIT
at : 2009/02/05(Thu) 11:13:42
今頃のこのこと・・^^;)
パレちゃん かわいいー(〃▽〃)!
ピンクのお洋服がとってもお似合いですね♪ シェリににてるなんて言っていただいちゃって 嬉しいなぁー。
でも シェリよりずーーっと女の子らしい感じですよね~。
 パパはカイですね(笑)
一目でわかりますよ♪って違ってたら
わらってやってちょうだいね~^^;)
ママは?気になるなぁ~想像はついてるんですけどねぇ・・・。。。
関東コイケルさんどんどん増えてますねー。お会いできる日を楽しみにしています(^^+
エルマ URL EDIT
at : 2009/02/06(Fri) 01:19:37
GM降臨
>エルマ様
いつ来るかとお待ちしておりました。(笑)コイケルさんもだんだんと身近なワンコになりつつあるのでしょうか。私が迎えた時は偶然見かける事が奇跡の様な犬でしたけど。(そんな奇跡体験をラス君とした私。まさにご縁があるとしか思えない。w)
ほほぅ。ワンコを見て父母を予測できるとは・・流石関東のドン。パパは恐らく皆さんがおっしゃるようにカイ君でしょう。彼の特徴が色濃く遺伝してますよね。ママは誰ですかねぇ~?きっと美人さんに違いないですね。^^
タマ EDIT
at : 2009/02/06(Fri) 10:57:43
無題
タマ様
すみません。セール品は近所のお店で買いました。どんどん大きくなるとどんどん着れなくなるんですよねー。やっぱり、買い足すのは成長が止まってからの方が良いですよね。
プリキュアは、まあまあおもしろいですよ。仮面ライダーに比べると子供にも分かりやすいと思います。仮面ライダーは本当に大人でも分かりにくいですから。
息子が仮面ライダーは卒業してポケモンを見ているので最近仮面ライダーは見ていませんが。
ポケモンのほうが、分かりやすいです。
アンジュまま URL EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 06:45:33
無題
>アンジュまま様
あぁ、こちらこそすみません。早とちりでした。^^;
■買い足すのは成長が止まってからの方が良いですよね。
絶対そう!今買い足すと、必ず無駄になった服を前に「これ似合ってて可愛かったのに・・」とか思う日が来るから、育ちきってから買うべきです!防寒って意味だけなら近所のセール品は大正解!出切ることなら知り合いからお下がりを貰いたいくらい無駄になりますよ。と、経験者の私が語っておきます。(--;
仮面ライダーか・・・。ちょっと見てた時ありましたけど、今時のヒーローはちょっとダークヒーローというか、影がある系ですね。ジメジメしてて何かスッキリしないのが嫌だった。小奇麗な男子ばっかりなのも凄い違和感あったし・・・何か変な感じに今時ですよね。戦隊物の方がまだストーリーが単純な分、子供番組としては良かった気がしました。仮面ライダーを卒業して・・ポケモン??へー・・・そういう流れもありなんですね。あ、でもポケモンって夜放送のですよね?じゃあ、時間帯的にはその流れはありなのかな。(大人になると週末のあんな時間には起きたくないですよね?)
タマ EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 10:57:57
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]