忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
612  611  609  610  602  608  607  606  605  604  603 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69feb98a.jpeg
最初はこんなに菌っぽい。

(厳密に言うと、
この段階では既にかなりキノコ。
本当の最初は
もっとシャーレの中みたいな状態。)


一日で結構増える。

b80c929a.jpeg

こんな感じ。
成長が勢いを増すと
キモイ感じに増えてくる。




f0f0cfd7.jpeg

ちょっと怖いと思うくらい
毎日ドンドン大きくなって・・・





3f25efe4.jpeg

どっからどう見ても
美味しそうなキノコに。





0029314b.jpeg

立派。






7fd46c63.jpeg

玉ねぎ(中)と並んでも
こんなに立派。





590d5134.jpeg

立派な・・・
ビーフストロガノフになりました。

(肉が主役・・・
何故そこに入れたの、チィちゃん?)


そんなチィ姉ちゃん、昨日バイオ4をクリアしました。
※正しくは本編1巡目終了。

ボス戦からラストまでは、難しいやら滑稽やらで、
私も少しやりましたけど、もぅ・・・爆笑の連続でした。

ネタばれになっちゃうんで、内容は詳しく書きませんけど、
ぶっちゃけ「4はバイオハザードとは認めない。」って感じ。

チィ姉ちゃん、
ラストまでやったけど、納得いく情報は得られず憤慨してます。
※裏シナリオで得られるかもしれないから、まだまだ解んないよ。

不完全燃焼ゆえに、まだまだバイオ熱は冷めないようです。(苦笑)

さてさて、週も終わりの金曜日。
土日はマッタリ過ごしたいものですねぇ。

犬が遊んでもらえるのを待ってる!
私も犬とと遊びたい!!

・・・しかしながら、

犬同士でエキサイトし始めると、
案外人間は蚊帳の外だったりしないですか?

夕食後、いつもの様に
妹とバカな話で盛り上がっていると、
いつもの様にこの方が玩具を持ってやってきます。

1954a2cc.jpeg
リンクス
「食べ終わったんでしょう?
遊ぼうよー。」

良いよー。



で、
いつもなら玩具を投げて遊ぶのですが、

RIMG0085.jpg
この日のリンクスさんは
引っ張りっこをご所望。

パンダ引きで遊んでおりますと、
何やら兄が不穏な面持ちで登場。



91e47c5f.jpeg


そして珍しく参戦。





RIMG0089.jpg

そのまま一気に
パンダ争奪戦へと発展。





50447a11.jpeg

「私が本当のお母さんよ!」状態に。
(↑知ってる?大岡越前。)





・・・人間の世界ならば、
ここは大岡越前の名裁きを引用して、

08ea1614.jpeg
こらこらこら!

パンダが千切れるじゃないか!
お前等なんか
どっちも本当のお母さんじゃねぇよ!!

もう離しなさーい!!


・・って感じなんですけど、
勝者はあくまで勝者な
ガチンコの犬世界ではそんなの通用しない。

a78df5fa.jpeg
ジョバンニ
「何だよ?!離せよ!」

リンクス
「リンのー!リンのー!」

パンダが切れるってのー!!


74778c94.jpeg
ジョバンニ
「つぅか、ちょっと、リーダー離して!」

リンクス
「リンのー!リンのー!」

何だと?!コノヤロウーッ!!

あっ!!

RIMG0075.jpg
ジョバンニ
「俺のだ!」

リンクス
「リンのー!!」

・・・・・・・。

リーダーも仲間に入れておくれよ。(´・ω・`)

7fc0747e.jpeg

結局この勝負、
ジョバンニが離してしまって、
リンに軍配が上がるんですが・・・

この間、大岡(リーダー)完全無視。


b18e5672.jpeg

まぁ・・・・
楽しかったようで
何よりだけどね。







でも、出来たら・・・

c16c7d59.jpeg

そういう
具体的な形の玩具じゃなくて、





2362d3c3.jpeg

もっと、引っ張りっこを意識して
作られてる形の玩具で
やってくれると良いんだけどね。



 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぐはは。
おいしそうだな・・・キノコ。。
大好物ですよぉ。。

引っ張りっこのお二方さ~ん。
その対のさっかーボールでひっぱりっこしてはいけませんよぉ~^^;)
あ!っとう間にプッツリ行ってしまいますから~・・・
 でもバラけた方がきっと楽しく遊ぶと思うけどねぇー^^;)経験談より。。。
えるま EDIT
at : 2009/01/30(Fri) 12:34:41
あのぅ・・・
>エルマ様
えっとぉ・・・実は・・、この記事自体は先週末の予約投稿なんですよ。で、昨晩の話なんですけど・・・すみません。壊しちゃった。これ。人が。ふざけて引っ張りあってたら壊れちゃった。(犬に見本じゃないけど、楽しそうと思わせたくて振りしてたらやり過ぎたっていうか、人間がふざけ始めちゃって引っ張りすぎちゃいました。><)今週末に個別のボールに修正する手術をします。マジで・・すみません。でも・・って言うか、えっとフォローじゃないけど、おっしゃるようにリンは千切れた小さいほうのボールに目の色変えるほど関心持ってます。ジョバンニはあんまり変わらない感じです。
タマ EDIT
at : 2009/01/30(Fri) 23:51:30
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]