忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
74  73  72  71  69  70  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IHA様からメールが来たのです。
そして、麗しいニル君の画像が付いていたのです。
IHA様、本当にありがとう!!
励みになります。

そんでもって、その麗しいお姿がこちら!!
↓↓


8160c51bjpeg






ご覧あれ!!



Wガーゼシャツをご購入頂いたのです。
似合う・・・そして漂う上品さ。
モデルが違うと、こうも違って見えるのね。

ジョバンニはのび太風味満載だったのに、
ニル君はまるで「深窓のお坊ちゃま」といった雰囲気。
漂う品格が・・・うらやましかぁ~~・・・orz

ちなみにボールもご購入頂いたんですよ。

f3694684jpeg






モデルが違うと、
同じ犬種でもこんなに良さ気に・・・



何で?何でこんなにうちの子と違うの??
これが飼い主の違いってやつなの~~っ?!(オロロ~~ンッ ToT)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
か、可愛い!
相変わらず麗しいですね、ニル君♪
カッコイイ・・・しかも可愛い~(≧▽≦)
そうですね~、ジョバ君が着ると紳士って感じでニル君が着ると青年って言う・・・とにかくどっちもカッコイイ!
買うの楽しみだぁ♪
快斗は・・・サングラス掛けてタ○リ風にでもしましょうかw?
飼い主の違い、もうすでに身に沁みて痛感いたしました、IHAさんに会ってw
saku EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 15:02:08
紳士・・・・?
>saku様
皆さんそれぞれの可愛さや格好良さがありますが、ニル君は何か・・・麗しいよね。^^;少女漫画に出てくるタイプの男の子って感じでさ。快斗君はあれだよ。不良っぽいモテる先輩キャラ。
ジョバンニが紳士?ふ・・・。
あいつはのび太だよ。
で、私があいつのドラえもん。v^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 20:57:56
無題
ばぁさんや、見てごらん、またウチのコ
だよぉ~♪(´ー`*)
しかもこんなに褒めてもらって何やら
照れるのぅ(´ー`*)

麗しいだなんて、とんでもないですよぉ~
お菓子ばっか食べてるから、臼歯は歯垢がこびって黄色いし、疲れて爆睡の時はおっさんの如きイビキ&白目、音有り、無しのおな○はくっさい、くっさい><
ごはんを見れば、両端から滝のように涎、涎が泡立ってあぶくのようになることも...ボールを渡せば、ひぃひぃと妙な奇声をあげ大喜び。
麗しいだなんて...おもしろ愉快犬です。

それにしても、ガーゼシャツ気持ちいいですねぇ~、縫製もすごく丁寧だなぁ~って思いました~('ー'#)
わんころボール、一緒に遊ぶのも楽しいし、咥えて振り回すのもお気に入りみたいで、早くもかわゆいわんころのお顔が
歪んできたような...
快斗君、絶対似合いますよ~♪衿から首のほわほわ毛が、のぞいてきっとステキですよぉ~
ジョバンニさんは、もちろん全部似合うけど...セラーカラー着てるのがすっごいかわいい♪あの写真をイメージして、
ニルも振り返り写真にしてみたんですよぉ~(〃▽〃)

IHA EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 22:35:27
いや・・・・
>IHA様
面白愉快犬なんだ。へぇ~。*^^*
黙ってると王子なのに。あぁ!ミッチー?
あの人もう王子辞めたんだっけ?^^;
ガーゼシャツ良いでしょう?私、超お勧めの品です。ガーゼが軟らかくて気持ちいいんだよねぇ。自分の服で欲しいくらい。^^;ボールもお気に召したなら嬉しいです~♪
セーラーのジョバが可愛いですか・・・?
気を抜くとすぐオッサンオーラがでちゃうんで、結構撮影が大変だったのよ。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 23:10:20
ほほぉ~~
お久しぶりに拝見するニル君・・・
今まで湘南のルーク君に似たお顔だと思っていましたが、今日の2枚はロイスにも似ているような・・・
あ、いえ!決してロイスがニル君のように品格があるとか言ってるわけじゃなく!^^;
なんかマズルの感じとか、フリンジの癖っ毛の感じとかがね☆
ボール、意外に大きかったんですねー。
もっと小さいのかと思っていた・・・

ああ、そして最後になりましたが、リン君の術後が順調でなによりです♪^^
パラボラを物ともしないなんて、やっぱり大物やね~~☆
アレ、周りの者の方が恐怖なんですよね。^^;動く凶器になるので・・・
くろ母 URL EDIT
at : 2007/07/23(Mon) 23:59:16
えぇ・・大物です。
>くろ母様
あぁ、そうですねぇ。ロイス君に似てますねぇ。ロイス君もくりんっとしたフリンジとか貴族の雰囲気ですよね~。可愛いわ。*^^*
ボールは直径約9cmですよ。はなから中型犬(ジョバンニ)をターゲットに企画したので、良い具合の大きさになってるんです。
リンのご心配をしてくださってありがとうございました。ヤツは予想以上の大物でした。現在、切れないナイフと化したリンさんは、皆の脛を狙って突進してくるので、本当に恐怖のピンボール犬として恐れられています。今度は私の脛が抜糸まで無事な事を祈ってください。
(-m-)
タマ URL EDIT
at : 2007/07/24(Tue) 01:17:44
無題
ウフっ♪ ニル君 かっわい~~い(*^^*)それに いつも思うんですけどー写真が綺麗ー★
なんか妙にプロっぽいですよね~IHAさんその腕をきわめてらっしゃるんですか??
可愛い被写体を ますますもって 可愛く綺麗に撮ってますもんね。
お見事です!

ボール おっきいね~ほしいなぁ。。
エルマ URL EDIT
at : 2007/07/25(Wed) 10:29:51
そうそう!(◎o◎)
>エルマ様
IHA様のお写真もお上手なんですよね。ブログで拝見してる時にも雰囲気ある写真撮る方だなぁ…って思ってて。何か極めていらっしゃるんでしょうかね?可愛いニル君を更に可愛く写せるスキル(センス?)も羨しいです。
ボール、ショップだと小さく見えますか?くろ母様も「案外大きい」みたいな事書いてらしたし…ワンコが一緒の写真載せた方が良いかしら?(-.-;)
タマ EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 01:11:04
うほっ♪
ニルだけではなく、私の事まで褒めてあるワ♪
ニルがロイス君に似ているですと?!
なんと!!光栄です♪ムフ♪(^m^*)
それに私のへっぽこ携帯写真をお褒め頂き、てれてれでござるよ~

わんころボール最高ですよ~^^*
あのかわいいわんころをはぐはぐしてる
姿もいいのですよぉ~、笛もよく鳴ります♪
IHA EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 21:56:13
無題
>IHA様
いや、マジで。前にも「綺麗な写真」的なコメントをIHA様のブログに書き込んだ事あったと思うんですが、本当にお上手ですよね。何かやっていらしたんですか?
ボールお気に召したなら嬉しいです。^^
可愛い可愛い我が子達が、日々袋に詰められ旅立っていきます。可愛がって貰うのだよ・・・と寂しいような嬉しいような、切ない気持ちで見送ってます。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 23:24:47
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]