忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
76  75  74  73  72  71  69  70  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私の心を誰よりも熱くするダーリンは
頼り甲斐が合って格好良くて、
ハリウッドスターやら、韓流やら華流やら
目じゃないわ~なイケメン君。

TS380460.JPG.jpg





Mr.ダンディハエ叩き。
(マジでこういう商品名なの。)
ヽ(*´3`)ノ


出会いは高校時代だったかなぁ?大学時代かもしんない・・・。
友人が私の誕生日にダンディを連れてきてくれたの。

彼ってでしゃばるタイプじゃないし、とっても無口だから、
ぶっちゃけ、何年か彼の存在を忘れてた時もあったんだけど、

最近また復活!!

だって、ちびリンが困った事をした時、
彼が一番に私を助けてくれるんだもん。

TS380461.JPG.jpg


またこんな狭い隙間に玩具を詰め込んで・・・
手なんか届くわけ無いじゃない?
(超BADだよ。この野郎。)
(。-`ω´-)


TS380462.JPG.jpg


ダンディ!ダンディー!!
助けてぇ~!!
(ι´Д`)ノ 



TS380463.JPG.jpg


ね?
彼ってとってもイケてるでしょう?
(+・`∀・)9



TS380464.JPG.jpg





これからも、リンの悪行を成敗してね。
頼りにしてるわ♪ダーリン!
c(*゚ー^)ノ



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
似たようなものが
うちにもありますよ!
同じものではないですが、叩くところが顔のハエ叩きと叩くところが顔の布団叩きがあります(-ω-)v
でもいつも忘れて手で叩いちゃいます。

…布団の方です。

4コマ漫画も「超」楽しみにしてます!お時間あるときに是非お願いしま〜す♪ヽ(´▽`)/
PQ EDIT
at : 2007/07/25(Wed) 18:52:07
おぉ~^^
>PQ様
ありますか!顔が付いていると何となく物としてのみじゃない愛着が湧くのは私だけでしょうか?^^;
4コマ。あぁ、そうだ描かなくちゃ。ネタは沢山あるんですが、スキャンして~とか色塗って~とか考えるとついつい先延ばしに。頑張ります!*><*
タマ URL EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 00:13:37
コレ、いいな
Mr.ダンデイいいですねぇ~
顔といい、イカス(死語?)シルクハットといい、ネーミングといい...
次回のキリ番のプレゼントとか...?
でも、ダンディが居なくなったら、TAMAさんが涙に暮れることになりますねぇ...
ここは大人だし、諦めるとするか...
IHA EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 22:05:59
あげれません。^^;
>IHA様
そもそも親友からの貰いものだし。
あまりに素敵過ぎてハエは叩けない(って言うか、ハエ最近見ないですよ。)けど、隙間に入った玩具は取れる!最高です。これのほかにトング(←知ってる?給食とかでパン掴む道具。)もくれた。これまた隙間に落ちた玩具を摘み上げるのに便利!!
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 23:41:27
ぁぁあ~
ごめんなさいっ
お友達からの贈り物を欲しいだなんて...
あぁっ穴があったら入りたい!
ホント、失言でした。
トングは持ってます!でも我が家の隙間は、なんとか手が届くくらいなんで、床に這いつくばって取ってます。
IHA EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 22:14:48
えぇ?気にしてませんよ。^^;
>IHA様
て、言うか本気の欲しい発言だったの??
じゃあ~、100均とかでハエ叩き買って送ってくれたら、マジックで顔描いて送り返しますよ。^^;(そうまでしていらないってねぇ~ww)
タマ URL EDIT
at : 2007/07/31(Tue) 22:17:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]