忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
77  76  75  74  73  72  71  69  70  68  67 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、一昨日から今日まで犬が会社に来ております。

CATG0V1T.jpg










リンの去勢手術後、家に2匹で置いてくるのが
色々な意味で不安で、上司にお願いして連れてきたんですが・・・
置いてきても兵器、いや違う、平気だったかもと後悔中。orz

リンクスさん。会社内を走る走る。
(気が気じゃなくて、とても写真なんか
撮ってる余裕はありません。^^;)
玩具をもってスタッフの間を巡回し、
目が合った人はもう逃げられません。
(≧ω≦;)

CAM74567.jpg





(これは、ハシャギ疲れて
デスク下で爆睡中の一枚。)




正直仕事になりません。

私はと言えば気疲れでグッタリ・・・
(ノд`;)

犬連れで出勤ってちょっと憧れていたけど、
やってみるとあんまり・・・・あんまりかも。

CAFQ8FBP.jpg






(ジョバンニさん。会議出席中。
奥ではリンが居眠り中。)


あ~、でもジョバンニは良い子。
私の側で大人しくしてました。
(*´ー)ノ’(ェ・。U
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
わぁ~
そんな事出来るんですか~♪
良いなぁwでも、リンクス君暴れてるんですかw?でも小さいから許される・・・・?ジョバ君は板についてるね~、ずっと前からいるみたい!

一枚目の写真のガラスに写真を撮ってるタマさんらしき人物か写ってますね~、まじまじと見てしまいましたよ( ̄m ̄*
saku EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 12:18:56
通常はやりませんよ。^^;
>saku様
まぁ、迷惑かけなければ許可は出ますけど、私が気疲れしちゃうし、皆なんだかんだ仕事にならないし。ジョバは以前にも来た事があるので、慣れてるのかもしれません。
あ~、ガラスにね。写ってるね。手と携帯が。まじまじ見ても携帯が白いってくらいしか解らなくないですか?www
タマ URL EDIT
at : 2007/07/26(Thu) 23:51:45
楽しそうですね♪
ワンコが会社に来たら、、テンションあがりそうですね。こんなにかわいいコ達が…(妄想中)。
自らリンクス君の餌食になりにいってしまいそうです。

ところで、あの、おとといこっそりブログ作ってみました。。。まだ、なんにもないんですけどね(ノДT)アゥゥ
まともになったら(なるのかは未定ですが)見に来てください!
PQ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 00:22:38
もう本当に仕事にならないです。><
>PQ様
癒しを求めて遊んでくれる人達が居るので犬達は楽しそうですが、いつ何時調子に乗った事をやらかすかと心配で心配で。一度リンに捕まると、本当に長いので「適当に放置してください。」って言ってはあるんですが、しつこく付き纏われるので精神的に辛いんだそうですよ。^^;それを見ているこっちも気を使って精神的に辛いです。
ブログ早速遊びに行っちゃいました。
なかなか興味深い面子ですねぇ。
期待してますよ~!
↑くろ母様譲りのプレッシャー攻撃。
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 01:14:50
無題
コメントありがとうございました〜。
あ。タマさんからプ、プレッシャーが。。。
わたし、ひ弱っ子なのでプレッシャーからは逃げ出す方です♡
でも、がんばります。多分(逃げ腰)
PQ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 09:37:58
バトン受け取っていただいて有難うございました。
>PQ様
いやいや、何をおっしゃっているやら。
すでに何だかPQ様独自のムードをかもし出しているブログじゃありませんか?^^本当に楽しみです。
バトン、有難う御座いました。回答も楽しみにしてますよ~♪
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 11:59:56
私も出席したぁいっ♪
会議に出席中のジョバンニさん、ちょーカワイイ♪居眠り、りんちゃんがちらっっと見えてるのもいい感じ♪

あの、時々お写真無断でお持ち帰りしてたりします...事後承諾ですが...あの、かなり昔から...そっ、その、ゴメンナサイ!んで、これからも持って帰ってもいいですか?今日の会議写真も...いい?
IHA EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 22:11:00
どうぞ♪
>IHA様
うちの写真を持って帰ってるの?^^;
何にも使い道無いですが、お気に召したならどうぞご自由に。
会議は気が散ってしょうがない感じでしたよ。ずっと隣でケッケッケッケッケッケ・・・って呼吸音がしてるし、熱い視線はあちこち飛び交って、目が合った人は気まずい顔して笑うしで・・・。^^;
タマ URL EDIT
at : 2007/07/27(Fri) 23:44:54
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]