忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、昨日の続きですけど・・・

このハーブのお話は先週末の話のなので、
モンハン3(そっちの続きかよ?!とか言わないのー。)も、
現在では時間を見つけてはチマチマと進めている状態ですが、

まだまだ全然ペーペーな訳ですよ。

防具も武器も弱々で、
ゲーム的には雑魚モンスターレベルの討伐に行ったり、
キノコ採って来いって言われたり・・・
使いっぱしりみたいな依頼ばっかりこなしてる段階です。

・・・で、

昨晩なんですけど、
「モンスターのキモ採って来い」って依頼を受けまして、

ebiosu.gif

それは、
水棲の大人しいモンスター
エビオスから採れる食材なんで、
海まで出かけていったのです。





えー・・・・・・

会っちゃいました。

p_l1223130151.jpg
←ラギアクルス。

3から新たに登場の、
現時点の私ごときが適う筈も無い
強敵水棲モンスターです。




・・・・・えぇ。
生きた心地がしないとはこの事です。

海に飛び込んだら目の前に居た瞬間には、
ぶっちゃけ私、死んだと思いました。

でも、意外と逃げ切れた。

戦って勝てる気はしないけど、
逃げるには逃げ切れた。

生きて帰ってこれて幸せです。
キモもちゃんと納品しました。

お金が儲かりました。

でも・・・今回、
キモ狩りはあんまりやりたくないなぁ。

エビオスとっても可愛いよ。
(しかも凄く弱い・・・)

PR
さて先週末、
wii専用ソフト「モンスターハンター3」が発売となり、
全国のハンターさん達は、もうオンラインで
ガッツンガッツン狩ってるんでしょうか?

私も当ブログでギャーギャー騒いでたので、
さぞ毎晩毎晩、バーチャル野っ原を駆け回っては
モンスターを狩りまくってるんだろうと
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

実は、
リアルで農耕民族ガチ丸出しなタマは、
リアルな植え替え作業で忙しくて、
発売日もその翌日も、それどころではございませんでした。

8月2日、狩猟解禁日・・・
我が家に新たな苗がやって来ました。
SH3B0004.jpg
今日の日記とは
全然関係ない話ですけど、
先日電車に乗ったら、
ドアのガラスに
唇と鼻の一部と思われる
スタンプ跡がクッキリ残ってました。





既に通勤ラッシュも過ぎた時間帯だったので、
電車内は比較的空いていましたし、
通常はもっとローカルな路線を利用しているので
事情が全く想像付きませんけど・・・・

東海道本線のラッシュアワーはそんなに
激しいアクションシーンが繰り広げられてるんですか??

ちょっと気になって写メっちゃいました。
アジサイの名前です。

img56025814.jpg

←こんなやつ。








最近、流行ったんですかね?

今年の梅雨時は、近所のお宅の
庭先に植わっているのを良く見かけました。

何か綺麗よ、この花。

アジサイは大きくなるので、我が家では手を出しませんが・・・・
(そして株が大きい方が立派で好きさ。)
これは実家の庭にコッソリ植えたい位、

魅力的です。
1691f7c4.jpeg
モージャ・モージャ・モジャ
キワノの毛~♪

触ると刺さるし腫れ~るのよ~♪

モージャ・モージャ・モジャ
気をつけろ~♪

史上最強のギャランドゥ~ゥ~♪

※この夏、ポニョな感じで歌ってみよう。
55431b49.jpeg


先日のキワノさんですが、
我が家に居残り組は
現在こんな状態です。





本日の記事は犬は関係ない、
園芸って言うか・・虫ネタです。

ぶっちゃけ
蜘蛛ネタです。

よって、オナガ蜘蛛という
蜘蛛の画像があります。

お嫌いな方は記事本文を見ないほうが
良いかもしれないかもしれない。(笑)
 

とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]