忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
599  598  596  597  594  595  593  592  591  589  590 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6779afb2.jpeg
1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
企画展「花鳥風月2009」-悠久ー
開催中。
チィ姉ちゃんが参加してます。


be27c094.jpeg

「日本橋」。
遊びに行くにはかなりピンポイントな感じだけど、
もしお近くに来られたらお立ち寄りください。

チィ姉ちゃん、
会場でスタンバってます。




そんなチィ姉ちゃんですが、
12日のギャラリー休業日は
お家でのんびりしてました。

我が家は、
テレビは私の部屋の1台のみなので、

17657754.jpeg
「STARS ON  ICE」
(フィギュアスケート)を見るために
私の部屋にやって来たチィ姉ちゃん。

リンクスべったりです。



e3e6c05b.jpeg

この解りやすい状況。
誰が誰を好きか歴然ですね。





RIMG0253.jpg

大好きなチィ姉ちゃんが、
大好きなホットカーペットの上に
居るのが大層嬉しいリンクス氏。

ご機嫌です。


が、
いつでもどこでも寝れるチィ姉ちゃん。
温かいカーペットについ・・・

601a3d6f.jpeg

ウトウト・・・。

その様子を
ジッと見ているリンクス。



そして・・・

7055ed0d.jpeg

チィ姉ちゃんが寝始めると、
リンクスもウトウト・・・。





結局、
似た物同士の仲良しコンビなのでした。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
リン君、可愛い~♪
ホント、嬉しそうな笑顔ですな♪
レッド・・・いや、ホットカーペットに毛布に大好きな人のぬくもり・・・そりゃ眠くなりそな~~気がするぅ~~・・・あると思います!

・・・のネタ、使おうかと思ってたのに、昨日タマさんに先を越されちゃったわ~(笑)
くろ母 URL EDIT
at : 2009/01/16(Fri) 12:04:18
か、かわいい(*^^*)
こんにちは(^^)
いや~~~ん、リンクス君かわいぃぃぃ(*^^*)(昔ギャル風)
ほんと、リン君て表情豊かですよね♪
なんで、こんなきゅ~~~んとした目つきができるのでしょうか。
しかも、足の上にびょーーーんと伸びた
脚も激かわいいです!(*^^*)
ジョバリン君と過ごす冬って。。。
あったかそうだな~~~~~。
ルカ EDIT
at : 2009/01/16(Fri) 12:32:59
何もかもが温かい時間
>くろ母様
えっと・・別に天津木村が好きなわけじゃないですよ?いや、嫌いじゃないけどね。「あると思います!」ってフレーズって結構脳裏に刻まれるみたいで、実はうちのブログにこのフレーズが出たのは、昨日が最初じゃないんですよ。^^;
冬の我が家は底冷えがするので、こうして皆でひとつ所に集まってると身も心も温かいです。幸せなり。

>ルカ様
それはね、眉毛みたいな顔の柄のせいですよ。表情がすんごく強調されるもんで、時々顔見て噴出しちゃう事があるくらいです。足の上にバビーンて脚伸ばしてきませんか?リンは良くやってますよ。寝てるとき腕枕通り越して、肩に乗り上げてくる。ジョバンニは大人しく腕枕なのに。2匹に挟まれて、とても温かく心地良い眠りなのです。幸せなり。
タマ EDIT
at : 2009/01/17(Sat) 03:42:21
発見
こんにちは(^^)
眉毛のような模様?と思って、まじまじとしみじみとリン君のお顔と見てみました(笑)
おぉぉぉぉ。。。確かに。
ありますね~~~。眉毛のような模様。
でも、これだけじゃないと思います♪
目から口元から全てが表情ゆたか(*^^*)
足の上に脚びょ~~~んはね。。。
一度タマ様にうちのチビッコの実物を
見せてあげたい!!!
ほんとに短脚なんです(^^;
ルカ EDIT
at : 2009/01/17(Sat) 09:53:44
遅くなりました(^_^;)
>ルカ様
おぉ?そうですか?柄だけじゃなく豊かですか?ふむふむ。何ででしょうねぇ?リン見てると、アニメキャラっぽいと良く思います。
会えない距離ではないので、タイミングが会えば生おうちゃんにお会いできますよね。短足?全体的に小さいから、毛が長いとそう見えるだけでは?リンは刈ってるから。(伸ばすと床拭きまくりの耳毛絡まりまくりなんで…)
タマ EDIT
at : 2009/01/19(Mon) 10:31:34
お疲れさま~
いや~ん♪
ホントかわゆい子らね!
わかるわかる。なぜかこっちか目を閉じてしまうと 一緒にネムネムになってしまうみたいだよね~(^^*

 チィ姉ちゃん、中日の休日とはいえ
かなーりお疲れだったんでしょうね~
どこでも寝れるってことは それほどお疲れってことですから~(笑)
 なんだか愛おしくいこちらのお二方。
むぎゅって抱きしめてあげたくなっちゃうね!
エルマ URL EDIT
at : 2009/01/20(Tue) 08:41:53
のび太より上をいく女
>エルマ様
あの人は本当に半端無ぇですよ。元々眠りが浅いみたいで常にこんな感じなんですけどね、一瞬黙った隙に寝ますから・・・凄いよマジで。この時もリンとなんか喋ってるなぁと思ってたけど、すぐ静かになってこの通り。そしたらリンもウトウトしだして、思いがけず静かにジョバンニとイチャイチャしながらTV見れました。(笑)
抱きしめた日にゃあ、チィ姉ちゃんは寝ぼけてニヤリと笑うでしょうが、リンはテンション上がってやかましい事になりますよ。(--;
タマ EDIT
at : 2009/01/20(Tue) 10:23:58
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]